お館様「私の可愛い子供たち。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:36:29

    頭を垂れてつくばえ、平伏せよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:39:28
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:50:58

    風 [お館様におかれましても]

    お館様 誰が喋って良いと言った 貴様どものくだらぬ意思で物を言うな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:53:27

    フフってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:56:48

    無惨遺伝子強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:04:35

    誰も彼も役に立たなかった
    鬼は全て今夜潰す
    私がこれから皆殺しにする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:42
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:20

    ここ百年余り十二鬼月の上弦は顔ぶれが変わらない
    鬼殺隊が葬ってきたのは常に下弦の鬼たちだ
    しかし柱はどうか?何度入れ替わった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:47

    >>8

    冨岡(そんな事俺達に言われても…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:32

    >>9

    そんなことを言われても?

    なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:08

    もはや鬼殺隊は一般隊士のみでよいと思っている
    柱は解体する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:52

    >>10

    ……………………………

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:53

    夢見心地な悲鳴嶼さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:10:44

    お館様「しつこい、お前たちは本当にしつこい、飽き飽きする、心底うんざりした。
    口を開けば信者の救済だの至高の領域だの馬鹿の一つ覚え
    お前たちは百年以上生きれたのだからそれで十分だろう。
    地獄行きだから何だと言うのか、自分は不幸だっとと思い地獄に行けば済むこと。
    人を殺した罪が消えることは無いのだいつまでもそんなことに拘っていないで陽光を浴びて消滅すればよかろう。
    悪鬼の相手は疲れた。いい加減終わりにしたいのは私の方だ。」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:12:30

    cv森川で再生すると何かに目覚めそうになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:29

    >>12

    (何か言ってくださいよ冨岡さん!どうしてそこで黙るんですか!?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:33

    >>11

    どうしようもなくなる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:25:32

    >>13

    気に入った

    食事の量をふんだんに増やしてやろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:19

    >>14

    正論過ぎてぐうの音も出ねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています