ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:55:44

    初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:56:24

    一石どころか隕石投じてきたんすけどこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:56:24

    惑星轟レベルの一石を投じるんじゃない!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:56:49

    抱いたの間違いでは?
    よって嘘だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:09

    抱かれたじゃない。無理やり抱いたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:13

    おいおい、抱いたならまだしも抱かれたなんてアンタに限ってはあり得ないだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:15

    ねぇこの人何でいつも極端なの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:25

    さては敵をさっさと討ち取って暇を持て余してたな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:58:21

    抱いたの間違いだろって兄貴が

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:58:45

    どうせわざと誤解させるために言っただけで、抱かれた(そのまんまの意味)とかなんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:01:04

    (暇だから味方の猛者と殺りあいたいのかな…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:02:37

    まて、ここは噓発見器のきよひーの出番……待ってくれ
    何んだその涙と相手を睨み殺せそうな眼力と怒気は……ッ!!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:03:03

    ここがツングースカ・サンクチュアリですかぁ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:05:32

    ……カルデアとあの女滅ぼす

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:07:59

    そして記憶になく戸惑うマスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:09:40

    了解、滅ぼすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:11:28

    せ、せせ、先輩! ああ、あのスカサハさんのッ、おお言葉は! 真実なので……あぇッ(察

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:20:31

    公衆の面前で胸揉まれて、己の手で手に入れたいと宣言されたことはあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:20:32

    >>17

    マジかよ、やるじゃねえか坊主! あのスカサハ相手に漢を魅せていたとはな!

    それはそうと、同情するぜマスター! なんつー時にネタバレしてんだうちの師匠ーッ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:20

    >>14

    >>16

    お前……怒りで感情が……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:23:11

    (((サバ折りとかの事かな……)))

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:28

    >>21

    チョークスリーパーかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:46

    スカサハに抱かれたならまだしも抱いたならケルト勢から称賛の嵐は間違いないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:09

    >>23

    オジキですら、ざわ…ざわ…って雰囲気出すレベルだぞ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:35

    >>23

    その一点だけで勇士扱いされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:31:20
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:31:41

    >>23

    しかも行為後に殺されてるわけでもなくちゃんと生き残ってるから尚更すごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:31:49

    いけない!このままでは第五次正妻戦争が勃発してしまうーーッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:18

    >>28

    一から四は何時だよ!?

    fgo世界線聖杯戦争すら一回だからな!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:29

    師匠だって可愛いところあるだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:06

    ……それがどうかしましたか?
    我が夫が今愛しているのは私です

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:25

    >>30

    まあ生前よりは感性豊かになってるらしいからな…

    もしかするともしやするかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:36:03

    嘘を見抜ける清姫や妖精眼を持つキャストリアがどんな反応するのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:36:20

    >>17

    この表情からして……和姦だな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:15

    >>31

    ラオウメンタル!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:38

    きっとプロレス技か何かで抱かれたんだろうな……と思ってた女性陣が>>17のぐだの照れ顔とケルト勢のガチで捉えて称賛してる姿を見て大戦が起きる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:52

    >>33

    (逆レだけど本人は嘘だと思ってないので)嘘ではないです

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:57

    見た目はね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:39:59

    >>30

    見た目はね

    見た目は

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:21

    一夜だけの過ちだとと思ったか小娘ども? 当然、既に何度も抱かれたぞ!
    最近はこすぷれプレイという現代の楽しみ方も勤しんでおるのでな!
    ふはは、それ故にこの格好だ!さぁ来い!恋する乙女たちよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:43:36

    >>40

    火に油を注ぐという言葉があるが、これは最早、大火にニトログリセリンだなふはは

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:44:18

    >>40

    じゃあ僕ちょっとマスターと失礼するね?

    大丈夫、明日……明後日には戻るから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:34

    >>40

    しれっとぐだとお楽しみ(意味深)した格好っていうの明かしてこれいうの最悪すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:48:32

    やべーぞ!レイプだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:50:56

    >>43

    >>40

    あの師匠なら言うだろうな、しかも何所か自慢げでキラキラした顔

    よっぽど嬉しかったんだろうなぁ、カルデアに来てからマジでエンジョイしてる(惨状から目を放して

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:54:01

    >>40

    カドックさん!!大令呪をここに!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:55:24

    >>46

    こんな事でカドック殺そうとするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:28

    >>46

    待て、落ち着けキリエライト。大令呪使わなくてもストームボーダーの動力炉からエネルギーを引けば普通の砲台として運用できるだろうから、そうしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:59:21

    >>40

    おい、この”最近は” ”こすぷれプレイ”という……って辺りから普通のプレイじゃ物足りなくなるくらいの期間ヤってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:01:35

    「「マスターはウサギ好きッ!?」」ガタッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:30

    >>50

    やべーぞ!(以下略

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:58

    >>50

    ダブレ○プ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:07:49

    >>50

    (.....ソワソワ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:08:21

    一緒にぐだの童貞食べてそうな人

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:10:31

    >>40

    やめろよ

    それ言われたらカルデアの中でその格好見ただけで

    あっお楽しみだったんだな

    みたいになっちゃうだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:12:43

    ダメだよスカサハ !
    マスターはウサミミを見るとオオカミになるなんて言ったら!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:31

    で……出遅れたぞ村正ぁ!!どう巻き返すんだ村正ぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:14

    …そう、か
    見事!文字通り漢になったかマスターよ!
    ケルト史に新しい伝説が刻まれたかもしれんなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:19:11

    言い方的に藤丸が抱いてるのが継続してる…師匠相手にすげぇよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:20:35

    (どさくさに紛れて抱かれたことがあるなんて言えない...)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:26:45

    >>60

    ブルータス、お前もか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:33

    ここのぐだいい趣味してんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:05

    スカスカと3pもしてるやろ。こいつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:30

    >>62

    いい度胸もしてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:00

    >>42

    やべーぞこいつ絶対帰らないつもりだ!自分の愛の巣で交尾するつもりだッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:28

    >>64

    くだらない理由(若い性欲)で走り出したのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:19

    スカサハが最初に来てくれた鯖なら仕方ないかもしれない。終章の前に度胸つけるためにやらせた結果、それが続いたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:00

    抱かれたならまだしもHITしていないならまだセーフでは?と考えたところにさらなる爆弾を放り込みそうだな、あの師匠

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:06

    「フハハハハハハハハハハハハハハ!!!
    フハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
    フゥゥハハハハハハハハハハハハハハハ!!」
    ツボった

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:16

    >>69

    マズい!キャスギルが笑い死にするぅ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:15

    >>66

    >>67

    ぐだ「師匠!終局特異点で死ぬ前に童貞卒業させてください!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:30

    >>71

    ぐだはもっと面白くベットインする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:42:00

    へぇ……なんだか面白いことになってるねぇ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:15

    馬鹿野郎!あの師匠を相手に抱いて見せたんだぞ!
    一生一度の大勝負で「漢」を魅せて勝ち取ったんだ!
    きっと普段のぐだ男らしらからぬベッドヤクザぶりを魅せたに違いない!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:07

    >>74

    型月主人公はベッドヤクザだからな...

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:09

    >>70

    「馬鹿いえ我の内臓はそこまで軟弱ではなフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハゴフッ 」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:26

    >>76

    キャスターが死んだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:32

    >>75

    性豪だけど一番気持ちよくなれるのはぐだちんのスカサハ様概念

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:24

    >>76

    「情けないぞキャスターの我!!代わりにこの我が笑ってやろうフハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハゴフゥッ 」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:33

    あれ?好きなのは兄貴じゃなかったの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:13

    >>77

    ジャガーマン「この人でなし!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:28

    >>80

    好きなのは兄貴だがそれはそれとしてぐだを抱く それがケルトだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:54:15

    >>80

    なんか似てるなで抱かせてやったら本気になったやつだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:57:34

    あの…すみません この、
    『表向きは「英雄は色を好むものだ。名高き女傑を抱いていたとはそなたも中々やるではないか、にはははは」って笑いながら嫉妬の炎で燃え盛るふーやーちゃん』ください…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:57:59

    >>80

    それはそれだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:22

    その一言が カルデアの乙女たちの間に激震が奔った!
    そしてこれが、大正妻戦争へと幕を開ける引き金になった!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:41

    >>86

    全 員 悪 人

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:11:24

    >>86

    オスが右側に一匹いるようだかが…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:11:24

    >>86

    ちょっと待てよ

    真ん中最右翼はマスターを妻にするんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:41

    メイヴが面白がって抱きに行きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:19:20

    🌸「私はただの通りすがりのお兄さんだ。それはそうとマスター、君、中々良いモノを持ってるしヤル時は激しいんだね、あははは」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:39:21

    >>91

    このグランドろくでなし、さては覗いていたな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:39:58

    >>31

    絶妙に言いそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:05

    >>91

    マーリン、お前薔薇散ったのか.....?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:47:01

    >>94

    こいつは推しのことをどこからでも覗けるだけだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:36

    そりゃ覗くだろうよ。誰だってそうする、ワイらだってそうする!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:07:57

    やっべ聖杯で受肉させたい(純粋な好奇心

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:53

    >>97

    聖杯戦争ってそういう……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:27:05

    カルデアがわれる〜!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:57:37

    >>99

    もう壊れたし氷漬けになったぞ。カルデアマークトゥーも極太ビームで壊れる通り越して消えたぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:04:03

    ...よし、マスターを抱きたい、抱かれたい、希望者は集まれ!
    集まるだけ集まったら、合計人数を月~日の7日で割るから、一日そのメンツでしばらく回すぞ!
    自分の担当じゃない日に参加したいなら、その日のメンバーの半分に承諾を得れば飛び入り参加もありだ!

    悪く思うな、この内戦でカルデアを壊すわけにはいかないんだ、マスターには人柱になってもらう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:08:21

    >>101

    あれだけ苦難をぶつけても死ななかった藤丸が腹上死しそうであの世で複雑な顔な顔をするゲーティア

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:59

    ぐだ男×スカサハ、最近配給が少なかったから助かる、良いぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:03

    あーと!ラムダ選手が超特急でマスターへと突撃していく!
    捕まったら一生離さない予感がします!その間に割って入るのは
    この騒動の元凶たるケルトの戦乙女(自称)、スカサハさんだー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:23

    うわーん!ダヴィンチちゃん何とかしてー!(無茶振り

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:23

    一体何が始まるんです?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:10:51

    >>57

    今から参戦するんだよ生娘!当たって砕けろ……ッ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:31

    >>105

    1度誰かに手を出したらこうなるって分かってたろ?

    精力剤は渡しておくから頑張ってくれたまえ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:59

    >>106

    大惨事正妻戦争だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:13:23

    >>107

    砕けちゃダメじゃないかァ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:18:53

    >>108

    助けてカドック!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:26

    本気になった師匠相手にも抱いて満足させてるんだろうなぐだ男、コスプレプレイに至るまでやってるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:10

    >>111

    僕に死んでくれと言ってるのかお前は...?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:20

    >>90

    メイヴ「あのスカサハを抱いた男…これは勇士ね!抱ける!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:56

    >>114

    スカサハ「駄目だ、あやつに貴様を抱かさせる訳にはいかない、抱かせてなるものか」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:45

    気になるあいつが他の女抱いたことで涙を流し
    ようやく自身の恋心を自覚した邪ンヌ!
    正妻戦争に参加を決意する!!
    まずは色仕掛けでマスターを攻略しようとするが、残念彼女はヘタレだった!恋愛雑魚めー!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:10

    マシュ!出遅れるな!こうなったら破れかぶれだ、愛しの先輩を射止めてこい!
    いつだって?今に決まってるでしょうがー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:52

    >>101


    ここにパラケルススの作った精力エリクサーがあるじゃろ?

    精力は無限になるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:49

    ぐだが性奴隷扱いに……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:50

    聖杯で受肉してマスター、いや、立香の子を孕んだぞ?とか宣言しそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:40

    >>119


    他にガス抜きできる手段があるなら別なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:56

    閨では何度もイキ殺されかけたな……♡と法悦の表情を浮かべる師匠。
    マジで……?とぐだの股間に集中する視線。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:16

    徐々に破廉恥無法地帯カルデアになりつつあるの草

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:59

    フェルグス、槍ニキ「俺たちはとんでもねぇ勇士を生み出してしまったのかもしれない…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:52:43

    >>122

    ケルト勢が問答無用で尊敬の念を抱く奴ぅ~!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:01:51

    よくよく話を聞くとぐだを狙っていた鯖たちを軒並み抱いていたことが判明した

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:05

    非常時における魔力供給方法の確保。
    性行為による慰安。
    信頼と愛情を深める。

    色々とメリットはあるんだ。ただ公平さとか性豪でないと保たないし、不平不満が上がってしまうんだ。

    くだ男としては全てが終わった後、影の国へ行くために師匠と修行中。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:01

    槍ディルとランスロットがマスターに女性との付き合い方教えようとしてる・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:42:24

    >>128


    複雑だけどこの手の話が多い奴ほど参考になるからな、名教師としても反面教師としても

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:46:21

    とりあえずランサーニキがワルノリで実況席作って実況始める。となりにはエミヤとぐだが座っていじられる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:47:08

    >>126

    カルデアのぐだラブ勢がほぼ全員、竿姉妹だったか


    いつ腹上死してもいいように、魔術が使える鯖を総動員してぐだおと女子鯖で子供作れるようにしようぜ

    エリセとかのデータが参考になるじゃろ


    ...シグルドとブリュンヒルデ、すまないさんとクリームヒルト夫人は大人しくしててください、

    できれば研究スペースの警備をお願いします、報酬は鯖×鯖版のをお払いしますから

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:52:17

    本人もスカサハ以外の経験がほとんどなかった上、周りと猥談するわけにもいかなかったので自覚が薄いが天然の超性剛でベッドの上ならほぼ無条件に女性を組み敷けるぐだ男か……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:54:09

    >>80

    ケルトに理屈は不要だろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:18:50

    >>132

    あのスカサハ仕込みの性技とか、大抵の女鯖は完堕ちじゃないか...?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:43:09

    マスター部屋はもう取ってあるんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:10:38

    >>132

    >>134

    そりゃもう瞬く間に骨抜きされて雄と雌の立場をワカラセられるだろうよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:42:36

    ええい出遅れたか!だがそれがどうしたと言うのだ!
    余はローマの皇帝、ネロ・クラウディオスであるぞ、そして女としても、マスターを伴侶とする道を諦める道理があるものか!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:03:40

    流石スカサハ!私達に出来ないことを平然とやってのけるっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:11

    >>101

    数ヶ月経ったのに調子が悪いどころかむしろ良さそうに見える

    健康診断でも異常は見受けられないし精力剤様々と言ったところか?

    え?手をつけてないって?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:45:07

    >>131

    こんな案件のために体のデータ取られるエリち……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:46:36

    スカサハ、スカディ、伊吹童子と数戦交えた後アンメアに襲撃されるも危なげなく撃破するぐだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:59:02

    多分何回肌を重ねてもぐだ男は反応が初心というか慣れない感じなんだろうな
    それで女性側も燃える

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:18:24

    >>134

    善良な男性版キアラか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:22:59

    >>119

    備品だからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:01:58

    そ、その、最初は純粋に溜まっていて師匠の部屋で誘われたんだけど一度は断ったんだ
    だけど、部屋から出ようとする後姿の師匠に、何というか、我慢が出来なくてつい、襲ったっていうか
    今思えばあれワザと襲われてくれてたんだと思う。
    そのあと、無我夢中で、最初は本当に酷くてやり方も知らなかったからただ思いを全力でぶつけるだけで
    師匠が今まで見せたことのない顔や声音を魅せてくれたから、もっともっとって熱量が上がっちゃって
    俺も気が付いてたら師匠と一緒に真っ白になっていて……あぁごめんマシュ、これ以上はその、恥ずかしいから勘弁してください(照

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:33

    >>145

    こういうの超好き!マシュもぐだ男も初心かって顔が真っ赤になるほど語り合ってほしい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:08:46

    >>140

    だって唯一の半人半霊だし…。イザナミの分霊みたいな存在のデータとか欲しいし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:10:24

    おら件の師匠の方も語れや!やられたんだろ?有り余るマスターの精力に女にされたんだろ!
    詳しく語ってくださいお願いしますー!(スライディング土下座

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:29

    スカサハ師匠もこの惚け話に全力で自慢げに他の女性サーヴァント一同にどや顔を向ける、そして一部乱戦が起こった

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:17:34

    ちょうだい ちょうだい
    そういうのちょうだい もっと!(

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:09

    この騒動の後和解のために一度全員で寝るんだ
    俺は詳しいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:30:34

    師匠は師匠で「若い男で遊んでみるか」ってノリで始めたんだけど
    思いの外ぐだ男に素養があって相性も最高だったんでドはまりしたんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:30:42

    >>151

    それじゃあ一番手は僕だね

    終わったら戻って来るからそれまで大人しくしてるんだよ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:22

    >>153

    同じ部屋でやると思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:32:22

    >>110

    砕けちゃだめなら破いてもらえよ、嬢ちゃん


    そうすりゃ…も多少は出るかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:42:18

    スカディも好奇心からワザと師匠のふりをして一回ぐだ男に抱かれるんだよね
    だけど今まで師匠との行為で経験値が溜まり元からの素養で女にされるほど翻弄されるんだよね
    そして抱いた感触で、とっくに別人だと気づいてたぐだ男に行為の最中に指摘されて
    罪悪感が芽生えたスカディに言葉攻めしながら責め立てられる、以後、あの感覚を忘れられず
    幾度もぐだ男に言われた責め苦を思い出し自慰で晴らそうとするも忘れるはずもなく悶々と思いを募らせていく……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:47:19

    >>154

    全てが終わり部屋から出てきたのは1週間後のことだった

    皆元気そうだったが不可解なことに精力剤の蓋は1本も開いていなかったという

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:49:50

    >>156

    師匠が何度目かのそれを目撃して「お前は顔が似ていればいいのか?」って冗談交じりに煽りながら混ざりそう

    そして二人ともぐだ男に負ける

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:57:57

    >>158

    その師匠とスカディも別々の魅力があります、とか

    師匠も俺を顔で選びますか?とか

    うーん真剣な表情で誘うぐだも、挑発的な表情で誘うぐだも、どういう返しをしても俺得ですも好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:12

    ぐだ男の挑発にスカサハもついムキになって舐めるなよと勇んでやるも
    結局後半はいつも通り弟子のペースに乗せられいつも以上やられてそのついでに
    スカディも巻き込まれる展開、アリだと思いませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:24:21

    スカサハさんのコスプレ、ひとまず例の縦セタに女教師服に水着、他にはどんなプレイを……

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:25:42

    ここまでの感想をケルトの皆さんお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:00

    >>162

    色んなものを察して沈黙する超ケルト人の面々

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:10:18

    ふざけんな!そのクソ雑魚は私とお母さまのモノだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:02

    最高のチャンスだったのに完全に出遅れたカーマちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:18

    勝者には優勝賞品として聖杯による受肉と子作りの権利が与えられます、皆さん頑張ってください

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:51

    >>166

    なお最終的には全員に与えられる模様

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:56

    >>167

    そして全員ぐだ男に抱かれてとスカサハ師匠による本当の最終決戦が始まる、結果師匠が負けた

    カルデアに新たな伝説が刻まれた

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:34:10

    カルデアってエロ集団やんけー

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:42

    子供判定組にはナーサリーの強い脅しにより手を出せませんでした

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:36:23

    >>170

    ×出せない

    〇出さない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:00

    プレイ内容まで暴露されるぐだ男可哀想

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:22

    一人手を出せばマジでこうなることになりかねないからな
    ここのぐだ男みたいに全員相手どれる精豪なら、まぁ火種は増えるが、問題ない……かもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:40:04

    ギルが笑い死にした!
    エレシュキガルは安静にしてるから連れ戻せねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:41:01

    今更だけど「一興」では?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:47:03

    沖田さんがそこで泣き崩れているぞー!
    それをノッブが珍しく寄り添い、茶々さまがあやしておられますー!
    そんな沖田さんが正妻戦争参加までの復活五秒前の出来事

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:00:52

    受肉したらぐだ男と師匠なら子沢山だろうなぁ、ぐだが優しい感じのお父さんで師匠がスパルタで容赦ない母

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:11

    >>1を見る限り師匠以外も抱いてることは確定

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:51

    (良い感じに皆が殺気立っている……でしたらここで私がマスターを襲えばどうなるんでしょうねぇ……)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:41

    >>178

    あくまで「初めて」だからな、それはそうと初めての相手宣言は隕石並みのインパクトがある

    なるほど、道理であの時、とか妙に上手すぎるのはそういう、って感じで

    抱かれている女性陣がざわざわしただろうと想像に難くないなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:11:37

    >>179

    ええい余計にややこしくするんじゃない!トイレで乙ってろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:18:24

    >>179

    ここのぐだ男なら余裕で返り討ちにしてお主はにゃー、にゃーと鳴かせられるだろうよ

    トイレで襲うな?生前の二の前になっても知らんぞ


    それはそうと恋する乙女陣営は殺気立つから背後に注意

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:49:16

    >>166

    >>167

    一人当たり平均何人産むんだろうなぁ

    まあ一人二人じゃすまんだろうが...

    一人16人くらいか?


    まあよかったじゃないか、男として本懐は達したろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:11

    ぐだはぐだラブ勢のガス抜きとして頑張らないと行けないしね
    未来のカルデアを担える半人半鯖の人材が多ければ有事の際は助かるやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:56:01

    元魔術王「ハーレムの維持は大変だろうけど彼なら大丈夫そうだね」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:09:33

    >>166

    走 り 出 す そ の 理 由 が ど ん な に く だ ら な く て も

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:15

    >>185

    経験者のお墨付きってすげえな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:21

    ここだけ、ぐだの種でたくさん異母兄弟姉妹が生まれたカルデア

    ...... とかスレ立てたら面白そうやな

    ぐだ本人の胃は死ぬかもしれんが

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:21:18

    >>164

    バーヴァンシー「嫌だ、私の、私の……私のお義父さん取らないでよ……ッ!」


    モルガン「なぜお前はいつもそうなのだバーヴァンシー!(わが娘が遂に認めた!嬉しい!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:23:49

    やはり型月主人公、性豪ベッドヤクザを脈絡と受け継がれている(違う
    師匠を夜の閨にて見事抱きおとした手腕は称賛する他ない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:58:35

    テクだけじゃなくピロートークも相当上手いと見た

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:26:37

    >>189

    モルガン…

    多分最初の私の、私の……の葛藤は自分のものって言いたいけど言えなかったからお義父さんって言ったんじゃないかな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:26

    まさかここまでレスが延びるとは思わなかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:16:29

    正直嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:21:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:02

    >>142

    >>152

    ぐだ男の顔でシャイで無自覚ベットヤクザとかお姉さまキラーじゃないっすか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:10

    私ともイチャラブするならいいでしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:49

    >>197

    無論

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:17

    >>200

    なら最初に妊娠するのも師匠

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています