タ復讐劇

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:19:50

    私は恨んでいますこの国の人間をこの世界の生命を
    復讐者を名乗るこの男
    人を守る能力は無いが人を殺すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:20:47

    >>1

    狛犬なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:21:09

    それはキクちゃん含めた大半の猿作品主人公のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:23:56

    私は評価しています 
    毒狼序盤の復讐モノとしてのクオリティの高さを
    後半の猿全開の展開を

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:25:48

    >>4

    えっ


    まあその周辺めちゃくちゃ練り込んでたっぽいんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:08

    死ぬことなんか怖くないよ
    何が怖いってね
    あんな天国のような毎日が思い出せなくなることが最も怖いの
    それに比べたら私の命なんて軽い軽い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:21

    ちょくちょく裏切りの邪魔者として出て来た無道を哀しき愛を貫いた者として処理するのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:31

    社会通念では"殺人"であっても私にとっては"復讐"だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:33:23

    これ以上は危険や
    復讐を止めるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:36:27

    マリアお前の父親はもう死んでるんだ
    忘れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:26

    >>9

    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:41:39

    はーっ 鬼龍よ 死 ね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:59

    >>4

    序盤の女の仲間が猿空間送りにされて驚いているのは俺なんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:48:58

    >>9

    嫌だ 復讐したくてたまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:49:13

    はーーっキバシン戦は面白いなぁ
    復讐に燃えるキバシンの恨みや悲しみをキー坊が断ち切るからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:29

    薄っぺらい怒りに身を任せて死んでいった彼女の望まないことをしている姿ほど醜悪なものはない

    はっ今なんか言ったか龍星

    獣面人心のバカ野郎って言ったんですよ
    本山先生
    人を指導する立場にあったのに
    そんな顔をして苦しみながら家庭環境に問題のあった中学生の為に復讐してるって聞いた時はビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:49

    もしかして本当に殺すべき相手は別にいるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:56

    気にさわったらあやまります
    どうもすいませんでした
    でも、今更復讐しても"なにも帰ってこない"ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:57:04

    でもねオレ復讐ってキライなんだよね
    苦しんでいる姿が見てらんないし
    死んでいった人もきっと望んでないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:34:48

    復讐の仕方を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:03

    >>16

    まあ彼女の望みでない事は認めるけど “本山先生当人の思い” とは何の関係もあらへんからな


    おとんが言うてたわ 人間の行動のほとんどは“自己満足”という言葉で説明がつくと


    復讐したらええやん…暴走したらキー坊かおとんが相手したる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:56

    >>19

    『東京BABYLON』で犬神の呪術で殺された娘の復讐を遂げようとするお母さんの話はさすがに胸が痛みましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:32

    >>18

    復讐してもしなくても帰ってこないなら彼女を殺したクソ野郎をぶち殺した方が社会的にも有益だと考えられる

    それに復讐した方がスッキリできるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:29

    わ…私は…レイプされた過去があるんだッ!
    あなたに復讐するつもりはありません!
    ただ犯し屋スミスに犯してもらうだけですよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:38

    イエイッ!復讐するのがこれほどの快感とは

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:44

    お前の恋人をやったやつがどこにいるかなんて俺は知らんぞ
    もし知っててもお前に本当の事を言う訳ないだろう
    バカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:51:57

    >>25

    フォフォこれは今にも吐きそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:32:43

    俺はアスラだぜ
    人の魂を犠牲にすることでしか救えない世界も くそったれな大義も そんなくそったれな理由で娘を泣かせるものも平等にぶっ壊してやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:46:52

    >>28

    言われてみれば妻を殺され娘を奪われたところから始まる復讐譚だけど 娘がまだ生きてるからここで言われてるのとは毛色がまた違うかもしれないっスね


    かっこいいぜアスラよ 娘も世界も救うその姿 俺が女なら股を濡らすね


    倒すには数えきれぬ犠牲が必要とされていた敵の親玉を殴り倒したときはさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:48:58

    >>29

    は───っ なんか気持ちええなあ


    アスラがキレて気に食わない奴を殴り殺せば大体事態が好転するからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:25:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:57

    私は君と違って社会に貢献し、愛する家族がいるんだ復讐したいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:57

    エルメェスミスは姉の無念を晴らしたくて復讐をするんじゃない
    自分の運命への決着をつけるために復讐することに喜びを感じるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:56:31

    泣いて詫びる改心者に対して冷徹非情にぶちのめすことを"復讐"だと信じている野蛮人達

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:02:30

    >>1

    恐らく糞食いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:25:59

    しゃあけど…怒りが湧いてくるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:41

    おそらく復讐を果たしてももっと死にたくなるだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:37:09

    >>16

    俺はダメダメでも復讐を遂げるという意志はカチンコチンよぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:01

    こういうとき話題に上がらないタイプの復讐話は復讐対象が死んで当然すぎる傾向にあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:50

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:50:44

    復讐したくなったらこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ悪やし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:00:18

    "復讐"を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:05

    復讐を遂げた後に何も残らないから虚しいんやない
    何も残らなくなったから復讐するんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:48

    >>43

    待てよ 命があるんだぜ

    災害にでもあったと思って日銭を稼げ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています