人は誰でも光になれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:13

    な…なんや…光の中に身体が吸い込まれていく…
    なにっ ワシが“光の巨人”に!
    どないなっとるんやワシの肉体は!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:40:58

    ダイゴが猿空間送りになってんじゃねえかよ あーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:19

    ◇この銀色の男は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:09:25

    >>1

    口調がどっちかっていうとホリイ隊員っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:11

    ふうん そういうことか
    てっきりこういうことかと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:49

    >>2

    おいおいそこに銀色のヒューマノイドがいるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:01

    これスレ画どういう状況なのん?
    ティガ見た事ないから教えてほしいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:38

    ティガの主人公を演じたのはV6の長野くんなのん
    ジャニーズは所属アイドルの肖像権・著作権に非常に厳しいらしくて公式資料集の該当部分が白塗りになったのではと聞いたことがあるのん
    伝聞やから本当のことかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:30:08

    >>7

    ジャ・ニーズ所属のV6の長野くんが主人公を演じてるのん

    だが契約やらギャラの問題なのかサブスクや総集編番組で猿空間送りにされた過去があるんだッ

    そんな渦中で発売されたティガのムック本の電子版での衝撃の扱いがスレ画なんだ

    やっぱ怖いスね ジ・ャニーズは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています