【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」四スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:53:22

    ワイ君in神世紀72年4スレ目です
    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:54:21

    ※注意※

    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。
    苦手な方はブラウザバックを推奨します。
    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:56:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:57:40

    縦乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:07:09

    鏑矢ワイくん女の子になるってよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:24:12

    カグツチって神様を生んだ逸話もあるしワイ因子から引き出されたカグツチ要素が暴走したんやろ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:54

    西暦の大戦が一本の大作ゲームだとしたら神世紀72年の戦いはそのゲームの豪華DLCコンテンツみたいな感じがある
    ゼノブレイド2の黄金のイーラみたいな

    西暦編の街の風景とかマップがほぼ一緒な所もあったり、バーテックスの戦いが主題だった本編よりも舞台になる新規の四国マップが多数追加されて実質的な行動範囲が広がったりとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:57

    赤奈「別に、私は女の子でも、ねえ?」
    レンち「弥勒も勿論構わないわ。頂くとしましょう」

    ワイちゃん「………え?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:00

    カグツチは十四柱も神様産んだからな……
    オラッ孕めッワイ君ッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:22

    赤奈、弥勒、子宝に恵まれる事確定なの



  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:43

    カグツチを使いすぎると女体化かはたまた両性具有になるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:36:43

    >>11

    女体化していくと考えると散華とも取れる代償なんよ

    神樹みたくカグツチに自分の「男」という部分を捧げていると解釈出来るんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:07

    前スレの184だけど、西暦ワイ君が結ばれた相手が若葉様だった場合、不肖の孫の躾になりますな
    そしてテロリストの狙いもより明確になるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:42

    >>11

    待て待て待て待て!? と思ったけど高ワイスレのカグツチ&クシナダヒメの最終回限定フォームSSの描写だと性別を超越した描写があったからその可能性が否めなくて笑ったんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:45

    >>12

    >>14

    ネタだと思っていたら有力説と化してて笑うしかないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:02

    「■■、四国の秩序を守れ。」 
    はい、お父様。

    「■■、御役目を果たしなさい。」
    はい、お母様。

    鏑矢。それが僕に下された御役目。
    僕に与えられた神の力を以って、四国内の自滅因子を処理する。
    僕はその為に物心つく前から訓練を受けていた。
    世界維持の為の暴力装置。
    特に、僕の人生に不満は無かった。満ち足りない事なんて感じなかった。

    人に望まれるがまま、課せられた事を実行する。其れこそが僕の存在意義で。

    そんなの非人間的だ。これじゃあ、人をマシーンと何らかの変わりがないじゃ無いか。
    そんな事、この世に生まれて思った事も無かった。

    だけど、僕は。俺は、彼女たちと会って変わってしまったのです。
    親愛を知った。分かち合う歓びを知った。
    友愛を知った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:03

    >>16

    そして────恋を知った。

    嗚呼。燃えるような初恋だったのです。

    毎日がこんなにも愉しいと思えたことは無かった。彼女を想うとこんなにも熱くなるなんて、知らなかった。


    迦具土の力。神殺しの焔。

    俺が継いだ異能の形質。

    これを使い過ぎれば、俺は性別すら超えた超越存在、つまりは神と成ってしまう。

    いやだな、と俺は思う。

    だってそうすれば、ヒトとして、異性に興奮する機能が消えてしまう。

    恋が、消えてしまう。

    この胸の高鳴りが、潰えてしまうくらいなら、いっその事死んだ方が良い。


    ────けれども。彼女が此処で死んでしまうのは、もっと、嫌だ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:43

    以下鏑矢ワイ君決戦の日の一部抜粋でしたー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:08

    >>18

    SSありがとうなんよー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:03:31

    鏑矢ワイが女体化したら服とかの問題で他の面々がとっつきやすくなるから普段の距離がより近くなるな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:16:07

    よしっ!男へのハニトラも出来るぞう!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:39

    >>13

    ・現代神となり自分達を導く指導者

    四国最高の権威を持つ初代勇者直系の血族


    ・神殺しの焔を神樹に向けて放つ天の神への贖罪の完遂

    ・ワイ因子により神殺しの迦具土の継承


    スゲェ!テロ計画の要!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:43

    >>22

    テロリストの神輿にピッタリだなこう見てみると

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:01

    よかった……最終的にお着換えしましょうね♡になる未来が確定していて
    世界は救われたんだ……!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:01:16

    >>24

    (鏑矢ワイの尊厳は考慮しないものとする)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:44

    コイツ、主人公想定の癖になんかラスボスになっていい感じに倒されて日常に帰ってる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:49

    >>26

    ねぇシズさん、いい感じっていっていいんですかねこれ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:34

    大丈夫や!減るもんやない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:37

    教祖兼対魔忍兼鏑矢兼学生
    濃いなァ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:26:24

    赤嶺「あれ珍しいね端末とにらめっこなんて。今はレンチもシズ先輩も別室だし、ワイ君誰とやりとりしてるの?」
    ワイ「んー天馬さん」
    赤嶺「……は?」
    赤嶺「え、天馬って、あのこの間潰した組織の?え、なんで?……はっ!そういえばあの後ちょくちょく面会に行ってるってシズ先輩が言ってたけど」
    ワイ「いやさ、天馬さん本人はもうそこそこ自由なんだけど、代わりに親父さんが拘束されて凄く寂しそうでさ。なにか出来ることありませんかって聞いたらこれからも話し相手になってほしいって言われて、最初に交換した仮の連絡先をそのまま使うならメインにも繋がらないしいいかなって」
    赤嶺「いやよくないよ!敵だよ!?信じらんない、ワイ君なにされたか覚えてないの?また何か利用しようとしているかもしれないじゃん!」
    ワイ「友奈それはないよ。結局まともに話したの数日間だけだったけど、この人がそういうことする人かどうかくらいなんとなくわかる。きっと本当に人寂しいんだよ。それが俺なんかで紛れるならいいじゃん。親父さんが拘束された要因は俺にもあるんだしさ」
    赤嶺(いやいや、あれがそんな殊勝なわけないじゃん。もぉほんとこういうところほんとワイ君は!)
    ワイ「それにほら、今日食べたご飯とかなにしてましたとか顔見せてくれませんか声聞かせていただけませんかとか休日はいつ頃ですかとか、どうでもいいことしか言われてないし、俺も下手なこと言わないように気をつけ――――」
    赤嶺「……ワイ君ちょっと端末貸して」
    ワイ「え、ちょなに、わっ!」

    カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
    『馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿おっぱい馬鹿こんどあったら揉みしだいてやる』送信

    ワイ「ちょっとぉ!!なに勝手に変な文章送ってるの!?」
    赤嶺「ふーんだ!私達に黙って敵と連絡とるなんてワイ君はひれつなないつうしゃだよ!レンチとシズ先輩に言いつけてやるー!!」
    ワイ「ちょっと友奈!うわ、よりによってすぐ既読ついちゃったじゃん!どうするんだよ!!おい友奈ー!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:29:52

    あっ、受け入れられるパターンだ
    しかも原因が赤奈だから鏑矢組がなにも言えないやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:36:00

    よかったなワイくん!「揉まないんですか?」と迫られるやつだぞ!
    同時に感想を求められるやつだぞ!逃げ場なんてないぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:33:29

    天馬さんからの逃げ場を自分から壊してどうするんだ赤奈!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:09:02

    ゆゆゆいにて集結したワイ達は
    ・西暦の同一人物の平行同位体
    ・神世紀の大和から派生したUSAと防人
    ・鏑矢
    に分けられる
    そう、鏑矢ワイ君は同一存在がいないのだ!
    カグツチ君とイメージ被りを避けるために現人神モード時期の自分が召集されないよう毎日彼は祈るのであった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:24:29

    イェーイ!盾持ちでお揃になったな!
    良かったなワイ君!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:58

    >>34

    防人ワイに関しては遠い親戚パターンと友奈因子のように全く別人だけど因子継承で似ているってパターンも存在するな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:15

    あれね、鏑矢ワイ君ちょっと情に絆されやすいところあるね
    鏑矢に向いてないんじゃないかな? 神様にならないかい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:15

    初めて知った 人の愛
    その優しさに目覚めた男

    鏑矢君は元々非人間的というか感情が薄い感じだったんだけど象頭組との親交で情緒が構築されていったんよー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:49

    周りの望みに応えるだけの存在、つまり祀られて信仰に応えるだけ神とも過去の彼は言えるんよ
    でも三人が人間性を彼に与えるんよ

    絆されやすい性格、人間性が出来る

    洗脳現人神化→元に戻る

    みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:09

    >>37

    はい、鏑矢ワイ神様になりマシュ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:28

    >>40

    即座にシュバってくる鏑矢三人娘

    それを見て舌打ちしてワイ君(様)また来るねー♡と逃げ出す全く懲りてない天馬さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:55

    ヒットアンナァウェイ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:10

    よっしゃ天馬ちゃんに幼少期のワイ君の無機質な瞳に惹かれて焦がれた過去を付けたそうぜ
    ワイ君はその時の事は覚えてなくて天馬ちゃんは彼を神から人に引き摺り降ろした三人に濁った感情を持つ…ドロドロしてきたんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:42

    >>43

    その原因が天馬ちゃん自身だとしたら…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:35

    この関係はニヤニヤ出来るんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:40

    鏑矢ワイ催眠術に滅茶苦茶弱い概念は草

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:05:51

    学校でワイ君に片想いしてた普通の女の子がひょんなことに謎の不審者から得た催眠精霊アプリでワイ君を象頭組から催眠NTRダブルピースさせるウス=異本まだですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:41

    >>47

    (鏑矢三人娘と天馬さんが乱入してなんだかんだで皆で鏑矢ワイを逆ほにゃほにゃするオチになるので)ダメです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:24

    特定の単語や言葉をキーワードにスッと催眠状態に移行するワイくん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:19

    やだ……催眠耐性弱すぎ……?
    いっそのこと精霊バリアでもつけとけよ

    え?そんなモノ七十二年にない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:42

    >>49

    赤奈「ワイくーん♪『筋トレ』の時間だよー♪」

    ワイ「…」プツン


    (2時間後)


    ワイ「……はっ!?」

    赤奈「はぁ…♡はぁ…♡」

    ワイ「友奈!?あれ、俺は一体何を…」

    赤奈「わ、ワイ君はずっと私とトレーニングしてたよ…」

    ワイ「…トレーニング?」

    赤奈「そー♪トレーニング♪ほら、先にシャワー浴びてきなよ。私はもう少し余韻に浸ってるから…」

    ワイ「あ、ああ…」


    ワイ(結局なんで記憶が飛んでるんだろう?)

    赤奈(はぁぁぁ♡きもちよかったぁぁ♡)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:00

    後遺症を悪用している!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:16:47

    弥勒は「御茶会」で静は「鑑賞会」か「漫才」天馬は「相談」かな催眠キーワード

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:52

    エロギャグモノになってる………

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:17:04

    >>53

    静が催眠で何やらせるのか想像もつかんな………

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:44:12

    日常生活でも使用されそうな単語をキーワードなんかにして大丈夫なんですかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:09

    稀に見かける頭キメてるようなエロ同人みたい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:52:17

    ちくしょうッ!!!
    鏑矢世代はまだ詳しい設定とか結末が分かってないから妄想で補うしかないばかりにスケベな方向にいっちまうッ!!!
    だからこのワイ君には催眠逆レ被害者になるしかないんやッ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:29

    情報源がらゆゆゆいのみというディスアドバンテージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:00

    催眠時の経験が無意識に反映されて
    並んで歩いてたら自然に恋人繋ぎをしていたり
    ストレッチなどで肩や腰を触るのにやけに慣れていたり
    腕や足に練習した覚えもないのにフェザータッチしてしまったり
    挙句の果てにふらついて後ろに転びかけた相手を抱き止めて時には
    思考は「相手が自分で体を支えれるようになったら離そう」と考えてるのに
    片手で強く抱き直してもう片手でまさぐりながら顔を近づけてキスしかける辺りでなんとか止まる

    自分は一体全体どうなってしまったんだと苦悩する鏑矢ワイくん

    催眠時に記憶無い状態で外出とかして知り合いに見つかると記憶と周囲との齟齬が生まれるので
    催眠時の外出ではワイくんを女装させてワイくんちゃんにしてデートする鏑矢+天馬

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:26

    >>16みるにワイ君本人はめっちゃ無垢と言うかピュアな感じするのに……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:11

    取り合うようにエスカレートする鏑矢と天馬の催眠合戦があまりに度がすぎてくると
    謎の火の玉が見かねたように現れ、鏑矢ワイの体を一瞬だけぼうぅ!と炎で包み、全ての不浄を浄化するんだ。
    謎の炎の玉は「不本意な条件で男の子が女子にいいようにされる」状態が何故かものすごく嫌いなんだ、

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:13

    >>62

    大変、爺ちゃんが来たんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:28

    >>60

    カグツチの力を使いすぎたせいで女の子になっちゃった鏑矢ワイを服屋に連れ込んでめちゃエッチな服とか着せてお着替え人形みたいにしちゃうんよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:01

    >>63

    おじいちゃんワイは若葉様がラスボスな以上多分鏑矢ワイの幼少期に少なくとも身体は亡くなってるんよだからその炎に鏑矢ワイは少し懐かしさを覚えるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:10

    >>65

    ラスボスが祖母なら、息子夫婦と教育方針で確執があるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:02:43

    夢の中の高ワイが実は誰にも気づかれず精霊としてついている概念は面白いんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:52

    ラスボス若婆様が倒れる場面で高ワイが精霊化したワイバードが生前の姿になって抱きしめられて穏やかな表情で逝くんだろうね
    そして若バードに転生するんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:21

    おじいちゃんワイは若ワイだから、高ワイとは別なんよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:39

    >>69

    おじいちゃんワイはカグツチ発現の関係で高ワイ√経由で若葉と結ばれた可能性が有るんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:54

    高ワイ概念は複雑なんよ
    おじいちゃんワイが孫である鏑矢ワイを鍛えている概念も
    黒髪ロングとして存在が昇華した高ワイが図星をつかれながら鏑矢ワイを鍛えている概念も両方存在するんよ
    どっちにしろ鏑矢ワイは「うへー!!」みたいな感じで脂汗書きながら扱き倒されるんよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:47

    セワシ論で確実に鏑矢ワイは産まれるだろうからそこら辺の補完は各々の自由なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:10:49

    >>61

    そんな無垢な子が乙女の欲望で塗り潰される…お好きでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:41:13

    心は純真なのに身体は淫乱
    これが……清楚ビッチ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:37

    鏑矢ワイが若葉の孫だったら端末が無くて力が使えず盾も顕現出来ず万事休すかってシチュエーションに

    「なぁ、お前達。俺のお婆様が誰か分かってんのか?」

    って腰から太刀を抜くワイ君も存在するということだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:25

    >>75

    そして後の大和ワイに繋がるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:46

    大和ワイって刀だっけ?銃剣とシールドのガンダムスタイルじゃなかったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:49:52

    正直……鏑矢ワイ君は気づいてほしいものだ
    それで性のタガを外して欲しいんよー
    貪りほにゃほにゃしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:45

    >>77

    盾とそれ以外の武装の併用というスタイルの変遷だと思うんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:41

    >>78

    ワイ「そーゆーコトするのは大人になってからです!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:58

    普段は刀使いなんて誰にも言ってないし本人もあまり好きじゃないけど
    鍛えられているし才能もあるタイプと見た。

    普通の任務では盾に手裏剣とかワイヤーとか小刀とか軽い爆弾とかいろんな武装がたくさんついている武装を使ってそう、仮にも暗部の鏑矢だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:11

    >>80

    だから喰われるのよ……ワイ君

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:07

    >>81

    居合の鍛錬が祖母との想い出でたぶん生大刀を譲り受けているんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:36

    >>81

    装備がゆゆゆいで勇者フォーマットになったら超強化された多量武装を生成する能力がありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:05:34

    場持ちのいいタイプだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:51:23

    >>80

    これ大人になったらOKって答えてるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:24:36

    せめて成人してから責任を取らせて欲しいというしっかりとした倫理感を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:45

    鏑矢ワイ君の人権は監禁時代の高ワイと同じぐらいなんよー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:28

    仮にも名家出身の男子なのに監禁拘束されてるたかワと同程度の人権ってどーなってんだよ鏑矢ワイ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:28

    二世代で、くっこれがワイ因子の宿命か……!
    他ワイs「冗談じゃないよ!?」

    園子(……あーその手もあるかぁ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:28:30

    カグツチを持つ者の条件として女性に人権を侵害されなければならないと言う物があると考えられるが………

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:44

    >>88

    圧倒的な違いは女性側の感情の違いが晴れと雨くらい違うことだね、こっちはふぅ今日もいい汗かいたー! みたいなリフレッシュテンションでやってくる。とても前向き! いいことや!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:32:51

    >>91

    カグツチの母親殺しの因果がこんな所で廻ってくるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:01

    女難と言えば女難…なのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:55

    鏑矢ワイが乃木家出身なら没落する恐れも無いな弥勒!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:32

    >>95

    弥勒「ふっ、笑止千万。ワイが乃木なら、弥勒が乃木になってしまうじゃない。ダメよそんなの。弥勒は弥勒、誰にも染まらないからこその弥勒。染まるのはワイの方よ。ワイが弥勒になりそこから乃木も弥勒になっていく。それならいいわ」


    静「遠回しに婿養子になれいうてんのかなあれ」

    ワイ「蓮華のいつものやつじゃないですか、本気にすると疲れますよ?」

    赤嶺「……」

    一人凄い複雑な表情の友奈

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:28

    >>89

    実は両親と折り合いが悪いとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:15

    >>96

    待っていたよこの(赤嶺が曇る)時を!!

    さぁ赤嶺ちゃん今すぐ逆ほにゃをするんだよ!

    大丈夫乗っ取ったりなんてしないから!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:06:07

    >>98

    帰れ!!!赤奈も憑依するんじゃねえ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:31

    邪神がチャンスをうかがっていたんよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:05

    邪神因子に負けるな!!赤嶺!!さえも筋肉有ればどうにかなるんだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:03

    赤嶺「……ふふっ甘いね、高嶋先輩、もう終わっているよ」
    たかしー「どういうこと赤嶺ちゃん?」
    赤嶺「それはもう終わっているって言ったんだよ。私とレンチで、ある物語のクライマックスでね!!」
    たかしー「なん……だって!?」



    鏑矢ワイ「え、なにそれ初耳なんだけど、ねぇシズsバキィウグゥ」ドサ
    静「すまんワイ、これは墓に持っていくと決めた、三人だけの秘密なんや。ワイはしらんでええ。ゆっくり寝とき」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:08

    鏑矢ワイ「」( ˘ω˘ )スヤァ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:46

    記憶抹消……っ
    完全犯罪……っ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:34

    鏑矢ワイは
    【火色の奏】赤UR
    【紫電一閃】紫SR
    【護りたい時間】黄R
    とか妄想出来るんよー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:46:21

    >>98

    こ、コイツ今の今まで機会を窺ってたのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:22:58

    逆ほにゃの機会を伺っていたようだが実は既に何回も逆ほにゃされていたということだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:16

    >>106

    【密会の一時】とかで天馬ちゃんと話してるイラストがありそうなんよ~

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:48

    >>106

    【火色の奏】とか赤奈の「火色舞うよ」にクソデカ感情抱いてない?


    貴方が舞うなら俺は調律を奏でますって言う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:22:20

    首元の虫刺されを絆創膏で隠すのだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:31

    UR鏑矢ワイ君の進化後イラストは本来の時代ならあり得ないてんこ盛り戦闘仕様にしよう

    ・右手には若葉から受け継いだ生大刀
    ・左手は小盾とナックルガードが合体したような籠手
    ・そして左肩付近に浮遊してる複合武装大型盾
    ・高ワから継いだ迦具土

    冥府に由来する生大刀に伊奘冉が黄泉送りになった理由の神殺しの迦具土が加わって、神性絶対黄泉に送るマンと化すんよー

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:11

    >>112

    まんま大国主を降ろした姿っぽいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:00

    >>109

    タッチボイスで「天馬さんそこはダメだから…」ってボイスがありそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:28

    >>114

    名字呼びなせいで風評被害が飛んで来る美咲ちゃんに悲しき過去……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:57

    セクハラされるのが似合う選手権一位の鏑矢ワイ君ェ………

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:03

    >>115

    千景ワイスレでも出てたけど美咲ちゃん苦労人過ぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:52:45

    >>112

    属性は赤かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:47

    【貰った楽しみ】みたいな暗示で
    ダサT着ながら静先輩とお笑い観てるイラストも欲しいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:09

    >>117

    苦労を共有する新たなワイ君もそのうち出てくるから…多分

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:15

    >>114

    鏑矢ワイさm…君はさぁ…人妻かなにかなのかい?そんな弱々しい言葉で釣っていやらしすぎるよこれはぼk…天馬さんの神様兼お婿さんになるのが適していると思うな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:02:54

    >>121

    カグツチの力の使いすぎによる代償で女になるから鏑矢ワイは実質人妻

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:29

    人妻鏑矢概念………?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:17

    ゆゆゆいで各時代のワイ達という追加戦士が出来たせいで赤奈が不利だと判断した造反神が造反神側に鏑矢ワイを召喚、そして本来神樹の巫女出ない筈の先祖天馬が気合で鏑矢ワイの巫女として無理矢理召喚されて赤奈とギスる概念

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:16

    >>124

    天馬ちゃんがめっちゃ煽り散らすのが容易に想像できるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:10

    >>気合で鏑矢ワイの巫女として無理矢理召喚されて。


    サラっととんでもないパワープレイなんよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:22

    愛(?)の力なんよ
    もしかしたら神樹と何らかの交渉をしたかもしれないんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:03

    >>112

    構図はのわゆ下巻の表紙絵モチーフで関連性を表す感じなのかな?

    >>124

    鏑矢ワイが若葉様を見て若い頃のお婆様?みたいなリアクションも有りそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:06

    下巻の大天狗若葉ちゃんめっちゃカッコいいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:04

    幼少に若葉に剣の腕を鍛えられたという事は弥勒の兄弟子に当たるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:57

    >>130

    時期によっては弥勒は幼馴染枠なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:37

    お嬢様幼馴染(頭弥勒)……?
    スレ序盤だと赤奈と幼馴染案もあったよね
    存在しない記憶を催眠で挟まれてる……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:39

    >>125

    天馬「僕とワイ様の精霊は同じそして友奈の持つ精霊は違う……あぁ造反神様も残酷なことをなさる…これじゃあ僕と友奈どっちの方がワイ様に近いか知らしめてるようなものじゃないか!」

     

    ワイ「えっちょっ天馬さん…?」


    赤嶺「あぁ、うんそうだね!私とワイ君は前線で戦って天馬ちゃんは後方支援だもん会えない時間もあるし多少の下駄を履かせなきゃ不公平だからね」


    「んっ?」「あっ?」


    ワイ(神樹側は仲良さそうでいいなぁ…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:04

    弥勒とワイが幼なじみ?
    フッ………………採用。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:42

    あぁそうだな弥勒とは家のよしみで小さい頃から一緒だったもんな
    そんで同じ小学校に通っ────ぁえ?
    あれ──?いや、弥勒と初めて会ったのはお婆様の道場で………

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:16

    ゆゆゆいの子供の日ガチャで道場で道着を着た男の子が一心に竹刀を打ち込んでるのを見つめる和服の老女の後ろ姿……みたいやイラストがありそう

    ほんで進化後は、生大刀を握って刃を見つめる鏑矢ワイ、そしてその背後に四の国を創り治めた桔梗の勇者と、日の国を創り治めた神さまの後ろ姿が描されたイラストになるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:53

    >>136

    在りし日の勇者から少年はバトンを受け取ったとかテキストに書かれてそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:23

    >>118

    右手で斬って左手で砕く!左肩から炎キャノンとか拡散炎砲とか出してもいいぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:06

    焔を継ぐ者
    国を継ぐ者
    刃を継ぐ者

    そして、きっと未来へ勇気を繋ぐ者

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:10

    >>113

    大国主が持ってた武器は生大刀以外にも天詔琴と生弓矢というのがあったけど

    三種の武器ってことで鏑矢ワイの刀、小盾、飛び道具入りの武装大盾と武器が対応してるんよ

    完全に鏑矢ワイ大国主モードなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:53

    クアンタじみてそう(小並感)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:16

    剣才もあって鍛錬も積んでるけど因子的にやっぱ盾の方が使い易いやって感じなのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:41

    >>142

    けど、ここぞという時に抜刀することで危機を切り拓くというのは間違いなく盛り上がるんよ

    そしてラスボスが師匠でもあるお婆様ならば、祖父から受け継いだ盾が決め手になるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:35

    >>140

    舞に合わせて奏でる琴……やっぱ赤嶺ガチ勢では?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:32

    >>144

    高ワイ系列の因子を継ぐと強制的に友奈属への矢印が重くなるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:36

    ワイ達には紳士系統因子と高ワ系統因子の二種類がある……ってコト?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:03

    バーテックス戦だと人体破壊技があんま効果無いから剣を使うことになるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:15

    この時代って大赦上層部以外にはカグツチを宿した高ワイを経緯がバレると不味いから神樹関係の火神として扱ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:50

    >>148

    リリ奈の時代だと、まだ過去の文献から男の勇者がいたことが分かりそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:40

    ただでさえ■■■がいない事にされて初代勇者は四人ってことになってんのに
    幻の六人目とか黒子のバスケもビックリやぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:18

    >>148

    その真実に関わる超極秘情報が天の神信奉集団に流れる所から神世紀72年の章がはじまるんよー

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:56

    >>151

    しかしこの情報を流したのが乃木家を含めた大赦上層部ならば、鏑矢ワイは正しく釣り餌だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:17

    乃木家周りがなんかきな臭いですねぇ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:40

    大赦上層部に内通者がいるのか
    四国自滅への道を疾走してるんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:22

    そもそも天馬のお父さんが大と組織との重役二足の草鞋してて、穏便にはなれてもらうという意図からのハニトラだから筋は通っているんよ……


    え、ハニトラ任務自体仕込みだったってことなんよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:13

    >>154

    この状況をどうにかしたんだから、赤嶺家が繁栄したんだろうな

    じゃあ弥勒は身内に内通者が居たパターンなのかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:27

    乃木■■は■■であれ
    が始まってしまうんよ
    いつの間にかドシリアスが始まってるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:18

    つまり天の神を崇拝する組織を乗っとった弥勒がワイをかけて赤嶺と敵対する…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:29

    相変わらずシームレスにシリアスとギャグを行き来する概念だな鏑矢ワイは!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:23

    >>158

    しかし、赤奈と弥勒が相討ちになってしまう可能性も有るんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:21

    ワイ君も充分男らしいのに他が男らし過ぎてヒロインになってる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:08:41

    どんなに尻アスでも最後はお着替えしましょ♡になるからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:20:57

    鏑矢ワイ様が新世代乃木だとしたらその鏑矢ワイ様の巫女であるぼk天馬さんは新世代上里様なのでは?正式なパートナーなのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:37:36

    そう言えば西暦から鏑矢ワイに繋がる因子がどうなってるのか不明なんよ
    ワイ┳千景|若葉┳???
    ワッサム┳若葉の娘
    鏑矢ワイ誕生
    なのか
    ワイ┳若葉
    ワイと若葉の息子or娘

    鏑矢ワイになるのかさっぱりなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:14

    因子っていうかそれだとワイ族が継いだのは遺伝子になるんよ 

    『子孫じゃあないよ。でも、同じ友奈。逆手を打って生まれたからね、そういう名前になるんだ。』

    『生態系…生命のサイクルに…因子のようなものをいれる事だって出来るんだよ。』

    ゆゆゆいで赤嶺が言った事を信じれば別に血族でも無い子供にも普通に含まれるものだと思うんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:58

    概念的にもそこ一括で血縁しようとすると一世代に同位置のワイ君生まれづらくなるしおいしくないからね~血縁の時もあるしないときもある。
    そういう感じなんよ~

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:59

    >>166

    だから高ワイ、若ワイ並存概念も有利得るんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:19

    >>163

    鏑矢ワイは耳が弱い………?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:37

    鏑矢ワイは全身弱点だぞ敵相手だと無くなるダケデ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:37

    鏑矢ワイ君…やっぱこいつヒロインでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:49

    >>170

    赤奈や弥勒がピンチの時はヒーローになるんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:04

    赤嶺、弥勒、鏑矢ワイの三人はお姫様抱っこするのもされるのも似合うんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:18

    >>171

    問題はこの二人タッグだとだいたい無敵だからなかなかピンチにならないんだよな!

    シズ先輩ヒロインやります?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:00:53

    >>173

    天馬ちゃんといい巫女と相性がいいのかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:43

    ・刀使い
    ・チョロい
    ・戦闘力が最初から完成されてる

    お前……にぼっしーなのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:54

    ゆゆゆいで初登場時は冷静沈着なクールキャラであって欲しいんよ
    なんだお前?!本当にワイかよ?ってなった所で実装されて屈指の弄られキャラっぷりを発揮しプレイヤーを安心させて欲しいんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:21

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:18

    >>176

    自身にも昔みたいに塩対応な鏑矢ワイにしびれを切らした赤嶺が勇者部と話してる途中の鏑矢ワイのお尻を揉んで声を抑えようとする様子を見て楽しんでそう


    >>177はミス

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:12

    右手だと籠手がデカ過ぎてバレるからわざわざ左手で揉んでる絵面を想像すると草生えるんよ

    鏑矢ワイがセリフを言おうとする瞬間に揉んで
    「んっ……」ってちょっとどもるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:35

    >>179

    しかし、鏑矢ワイ君も乃木家の家訓的に赤奈に報いを与えると思うんよ

    具体的には肩を組んでるように見せながら赤奈のマウンテンを揉んでいるんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:39

    鏑矢ワイってうどんで大成功した時何出すんだろ三人の大成功のうどんランダムでとかかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:01

    >>181

    きつねうどんかたぬきうどんもあると思うんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:58:18

    初期のねっとり赤奈とkookな鏑ワは初期でキャラが出来てない故の謎言動なんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:23

    >>183

    訂正:kool


    >>182

    鏑矢ワイはお婆様と同じうどんとか作りそうなんよー

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:14

    >>184

    お婆様のきつねうどんか子孫のたぬきうどんのどっちか迷うんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:15:35

    >>184

    coolじゃなーい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:29

    >>164

    サラッとリリ奈と柚奈が負けてるの草なんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:25

    >>176

    実はお婆ちゃん子で、たびたびお婆様が言っていたみたいな語録を織り混ぜるとか?

    ワイ因子持ちだけど、乃木家の血筋で金髪でカグツチ使用時に黒髪に変化するんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:23

    敵の時は乃木若葉って素っ気なくフルネームで呼んでるのに味方側になったらお婆様!お婆様!ってメッチャ子犬ムーブするんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:09

    >>179

    説明下手な友奈の代わりに勇者部への説明は自分がやろうとしたらいきなりケツを揉まれるワイ君ェ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:24

    >>189

    そんな子犬キャラが御役目では猟犬にして猛犬に成るんだから情緒壊れるんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:43

    >>189

    やっぱりすげぇや婆ちゃんは! あっやべ……

    誰が婆ちゃんだ!!!


    みたいなやりとも美味しいと思うぜ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:26

    >>185

    ・乃木家

    ・弥勒家

    ・赤嶺家

    ・天馬家


    遺伝子ばら撒き過ぎィ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:54

    >>193

    勇者や巫女を排出できる血族はある程度は増やしたほうがいいんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:00

    そろそろ次スレの時期なんよ
    最近はなんだか人が戻り始めてる気がして嬉しいんよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:45

    >>196

    建て乙なんよー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:43

    200ならワイ君は責任を取ってハーレム

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:17

    >>200ならワイはカグツチワイと再びバトる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:23

    >>200

    なら鏑矢ワイの初めての相手は天馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています