マガジンのお祭りゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:57:26

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:34

    辞めろ💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:55

    結局どうだったのこの作品

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:06:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:12

    流行らんぞ…!今時既存作品のヒロインを投影キャラといちゃつかせるゲームなぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:10

    ふむ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:12

    なんてこの企画は通ってしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:09:09

    えぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:11:38

    コラボ寝取り大好きな俺としては期待してたのに
    実際は寝取り要素ゼロっぽくて萎えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:42

    >>6

    薄い本の導入みたいな流れ……ふむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:22:18

    名前だけ知ってたけどヒロインオールスターズだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:23:29

    結局どうなったのこれ?死産?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:24:40

    >>6

    どう見ても無知外国人薄い本導入

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:58:31

    エリザベスだけじゃなくてマーリンとディアンヌまで置いて大罪たちの脳を順当に破壊してるの笑う
    バンさん逃げないでエレイン置いて行け

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:53

    当たり前のように言ってるがまともな人間は余程貧困にならない限りレンタル彼女になんて仕事に手を出さんのよ
    原作ヒロイン寝取ることよりもそこが尊厳破壊なのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:48

    コラボするのは瀬尾作品とドメ彼だけにしておけよ
    クズな主人公には尻軽ヒロインで十分だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:07:22

    流石に荒れすぎたのか他作品の匂いがTwitterやホームページから消えてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:24:02

    まじで消えてて草
    公式の略称もかのパズ、オールスターズとは??ってなるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:46

    この程度で日和るなら最初からやるなよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:03:53

    マガジンの読者はカノカリしか読まない訳じゃないんだぞって話よね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:20

    発表された当初せめてオリ主にしてくれって言われてたのマジで草
    あにまんのラブコメ主人公談義で比較対象だった楽さんが擁護対象になるレベルの好感度だから仕方ないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:46

    まあプレイヤーの分身がいろんな作品のヒロイン攻略するならそういう需要もあるからな
    あの主人公が攻略するのは実際嫌だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています