な…なんですかあこれはァ!ちんぽが白塗りになってるですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:16:34

    規制だ!自主規制が激しくなってるですゥ!
    コンビニから消えといてこれはねぇだろえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:36

    コウメ太夫だと考えれられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:17:52

    正直黒海苔より白塗りの方が好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:24:10

    ボケーッイリュージョンソフトのサンプル動画で慣らしとけ言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:21

    なに舐めてるのかわからないので規約的に問題ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:38

    >>3

    シャアッ

    ディケイド・消し

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:02

    ・18禁だろうが性器を描いてはいけない
    ・白塗りやモザイクで隠しているので性器ではない

    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:17

    何で年齢制限が掛かってるのに描いちゃいけないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:00

    >>8

    むかしむかしバカな政治家共がアホな法律作ったからっスね


    日本はなぜ性器の描写を規制する? - OKWAVE日本はなぜ、性器の描写を規制するのか?まじめに考えてみました。 アメリカでは、性器の描写よりも、暴力シーンなどの規制がメインだと聞きます。 最近は緩やかになりましたが、西洋の芸術作品にもモザイク加工が..okwave.jp

    「刑法175条(わいせつ物頒布等)」で、これは、明治になってから制定されました。


    それ以前(江戸時代)は「春画」と言われる物が多く流布していて、多くの浮世絵師が春画を描いてますし、版元(たいていの春画は、版画で作られていて、大量生産された)も「春画を売った利益で、高額で専属の浮世絵師を雇う」と言う事もしていました。


    江戸時代は、春画の他、夜鷹、湯女なども「ほぼ規制なし」でしたし、男も女も「性器丸出しで街中を歩いてる」なんて事もあったようです(当時の市中を描いた絵にそういうのが何点か残っている)


    んで、明治になって「近代化!西洋に追い付け負い越せ」って風潮になると、どっかのバカな政治家が「うむむ。このままではマズい。西洋化すんなら性器丸出しは駄目だ。日本の国際的な評価が低下する。春画も海外に出回ってて日本の評価を落とすから、絵も禁止」って法案を提出しちゃったんです(海外の博物館には、江戸時代の「かなりドぎつい無修正の春画」とかが収蔵されてたりします。大ダコが全裸の海女 さんに絡み付いてイケナイ状態になってる絵とか、性交中の男女の局部がモロな絵とか…)


    そして、他の政治家も良く考えずにそれに賛同し、法案が可決、制定され、明治、大正、昭和の間も見直しする事もなく現在に至る、と。


    要は「バカな法律を作っちゃったアホの所為」って事です。


    因みに、この法律については「表現の自由を保障する憲法に違反している」とか、色んな議論、意見が出てますが、意見が出るだけで、誰も改正、廃止しようとしません。


    それどころか「附則」や「関連法」が足されて、どんどん強化されてたりします…(児ポ法に関する事とか)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:18

    白塗り規制ならもう成人誌じゃなくて青年誌なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:36

    オメコはモザイクでいいけどチンコは無修正の方が興奮するんだよね 不思議じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:28

    >>9

    小説だけじゃなくてエロ漫画も描かせておけば…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:45

    >>9

    昔の悪法が罷り通るなんて 現代人って奴はエロ規制に興味がないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:41:37

    >>13

    規制を緩くしよう!とか頑張ったところでポルノ議員とか愚弄されるだけだから誰もやりたがらないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:14

    >>9

    性器丸出しは流石に修正して然るべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:28

    >>14

    合法だからオメコ・チンポのクオリティを上げてほしいという衝動に駆られる って主張しても はあ何言ってんだよそれおかしいだろ議員ップ って言われるだけっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:49

    >>14

    出馬表明した赤松先生にもそういう批判来てるしどうしようもないっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:47:42

    >>14

    気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:54

    一昔前の某発電再稼働みたいに、それ主張したら



    扱いで票が逃げるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ山田議員や赤松氏みたいな人が少しずつ影響力持ち出してるから気長に待つのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:51:08

    >>15

    大人向けの絵であろうと性器を修正しないと日本が愚弄される!は流石にアホを超えたアホではないかと思われるが…

    逆に売春に関してはガバガバを超えたガバガバなんだよね


    海外は成人向け作品にモザイクかけるのは珍しいんだ そして性サービスに関してはガチガチに厳しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:47

    >>20

    書き方が悪かったっスね


    > 江戸時代は、春画の他、夜鷹、湯女なども「ほぼ規制なし」でしたし、男も女も「性器丸出しで街中を歩いてる」なんて事もあったようです(当時の市中を描いた絵にそういうのが何点か残っている)


    この部分についてなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:54

    政治家の仕事がチンポにモザイク掛ける事とか馬鹿っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:56:10

    はーっなんかムカつくなぁーっなんの得にもならないのに改正されてないからね 厳しくするメリットないやろがあーっ海外に逃げられるリスクまであるやろえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:58:49

    >>21

    当時は男も女も丸出しで混浴OKなんてさすがにびっくりしましたよ大日本帝国さんって話がいくつか残ってるのん

    成人向け絵画等についてはめちゃくちゃ知らない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:00:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:03:04

    白塗り…非指定と変わらないんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:06:03

    >>24

    当時の価値観に後出しで何か言うのはナンセンスだけど、現在を考えるとそこら辺の修正は避けられないというか、して良かったとも思うのん

    創作物に関しては…著作権をはじめとした権利や現代思想がまだ固まってない時代ゆえのわだかまりを現在まで引きずってるという感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:10

    >>14

    どうせならかつてフリーダムなネタしまくってたタレント議員とかが声あげて欲しいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:14:33

    >>25

    同じニコ静のフ○ナリのエルフとかもうなんで消されないか不思議なんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:24

    あーっ無修正見たいのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:15

    完全に海外に合わせる必要もないと思うけど、今になっての規制強化は謎でもあるのん

    それはそれとしても>>9もイヤミな書き方で100%賛同できないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:38

    すいませんリアルチンポは描くのめんどくさいんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:21

    >>31

    むしろ海外の方がゆるい(無修正の電子書籍普通に売ってる)くらいだから最近厳しくなったのは本当に意味がわからないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:11

    >>9

    しかし当時の政治家を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはそういう状況を見て日本人には道徳心がないと蔑んだペリーだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:41:56

    しゃあっ ○ンコ・ソード!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています