こんな低級淫魔に負けるはずがないと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:25:25

    取り返しのつかないところまで“レベルドレイン“されたいという衝動に駆られる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:22

    すいません もう“手遅れ”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:29:28

    淫魔のほうがレベル高くなってからもキチンと甘やかされたいよねパパ
    淫魔のほうがレベル高くなったら今までの「ごちそうさま〜♡」みたいな態度から一変して「残りカス見てえなレベルもさっさと出せ」って厳しく扱われたいよねパパ
    淫魔のほうがレベル高くなったら魔法とかで色々刻み込まれて脱出できなくなりたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:30:46

    >>3

    そして自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:31:34

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に倒せない存在だと思ってた勇者君が今は雑魚キャラに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:10

    >>3

    レベルが上がる度に持ってかれるとこを想像して興奮したいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:32:52

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:33:41

    >>3

    最終的にショタになった勇者が飼われるところが見たいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:34:42

    >>7

    これ子供のほう連れていきますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:35:54

    サキュバス「これで勇者はもう終わりということだ」
    勇者「あへ あへ あへ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:52

    うーっ 仲間から魔物を倒すだけの道具としてしか見られてないショタ勇者が、低級淫魔ちゃんにちょっと甘い言葉投げられたくらいでズブズブに依存する展開を見せろ
    ついでに幼馴染だったらもっと嬉しいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:48
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:43:10

    平和的なのもいいが
    エネルギー供給源と化した勇者君を助けに来た女戦士、僧侶、魔法使いがみんな淫魔に堕とされて
    助けたかったはずの勇者くんの勇者くんを啜って生きていくしかなくなるのもいいんだ
    旅を通じて築き上げた信頼や使命感をグチャグチャに崩壊させるんだ これはxxxx以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:01

    ハイサキュバス「今更生半可な人間になどに負けはしないが……ショタ相手に誘い受けをしたいという衝動に駆られる!」
    勇者「二番目のダンジョンなどもはや余裕だが…奥地を探索したい衝動にかられる!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:27:25

    それはもんむすくえすとのことを言っとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:28:23

    >>14

    ショタに何人か大人の女人が連れ添って欲しいですね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:30:05

    ワシはしーあーるのレベルドレイン本でアホほど抜いとったんや…その数500億回

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:31:15

    >>15

    もんむすくえすとは肉体ごと食い殺しにかかるのが2割くらいいるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:46:28

    サキュバス「なにっ 一晩中吸い続けても1Lvしか下がらないっ」
    勇者「このレベル帯は1Lv上げるのに3日はかかるんだ 辛いだろうが仕方ないんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:52

    ボケーッ ワシはジェンダーレスだからインキュバス用意しておけ言うたやろがい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:02:59

    >>20

    ホモはホモサイトへ行きやがれっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:51

    >>14

    勇者の台詞も性的に見えるんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:13

    >>21

    待てよ サキュバスは搾り取った精液をインキュバスに変身してメスブタに注ぐから同一の存在なんだぜ

    まあこれを採用すると真の姿は醜い老婆なんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:07:29

    しゃあっ 純愛レベルドレイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:23

    >>22

    中盤以降の大事なものアイテムで行けるようになる隠し道だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:10:47

    >>25

    大事なモノだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:16

    >>19

    ネト・ゲ世界だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:34

    >>3

    あかざわREDにほぼそのシチュのものがあった様な気がするっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:57:58

    >>28

    この漫画主人公がかわいそうすぎるしメスブタが不快すぎて嫌いなのん 正直作者の頭を疑うレベルなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています