23巻見返してたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:06

    「凶暴で凶悪な新種のガルシアか それこそが俺が望んでいることだ」
    「もし本当に存在するのなら……」
    「愛してやるぜ そのバケモノを」
    って鬼龍言ってるのに実際に会ったら認めないってダブスタじゃねぇかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:50

    悪魔王子に関しては嫌ってる感じでもないしマイ・ペンライ…?
    じっさいどうなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:49:17

    バケモノとして寵愛はするが子供として寵愛はしないって感じだと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:49:33

    鬼龍の愛するが文字通りの意味だったことなんて殆どねぇだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:49:48

    まぁ鬼龍のことなんでまた面倒な過程踏まないと愛を注ごうとは思わないんじゃないスか 

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:31

    鬼龍たしか親子として認めるとは言ってないしどうなんスかね
    殺さんのかみたいな態度取ってるしそこまで悪感情もなさそうな気もするんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:51:35

    >>7

    多分マジで悪魔王子が鬼龍殺してたら愛が芽生えると思うっス はーっ鬼龍よ面倒!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:51:45

    愛は愛でもこっちの意味だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:03

    普通に「面白い化け物じゃねえか。いっちょ戦ってみるか。」みたいなもんやろ。
    今までのガルシアシリーズは精神的に骨がなさすぎるって感じだったんだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:03

    悪魔王子側も息子として認めてほしいであって愛してほしいわけじゃないだろうし平行線になりそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:59

    ガルシアに殺されるならありか…?みたいな感じもするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:32

    >>11

    言ってみれば「俺の人間としての尊厳を認めろ」ってことだからね、悪魔王子の行動原理。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:24

    愛してやるつもりだったけど悪魔王子からの愛が強過ぎて思わず跳ね除けてしまったんだ
    ふうん、鬼龍ってヤツはけっこう乙女なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:00:26

    キー坊だって血のつながりはかけらもないのに鬼龍なりにかなり可愛がってたわけだし
    思想的に息子と認めずとも鬼龍の強さを引き継いでるはずのガルシアだし本人の気概さえ気に入れば愛することもありそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:07:55

    (凶暴で凶悪と言えども所詮はガルシア ちょっと父親面したらコロッと落ちるだろうし上手いこと懐柔してガルシアハート貰い受けるか)
    愛してやるぜ
    その化物を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています