U.F.Oと宇宙人について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:36:22

    結局いるのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:20

    はい!いますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:40

    なんやねんその“UFOや宇宙人”って?
    地球にはネッシーしかおらんでっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:41:05

    俺たち地球人が宇宙人の実在を保証する…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:41

    おい待てよ!ビルゲイツを筆頭としたディープステート達がはるか昔からレプティリアン達と手を組んで人間を家畜化する計画を進めてることは周知の事実なんだぜ?奴等は世界中で小児を攫ってはレプティリアン達の供物にして見返りに黄金とアドレノクロムを受け取っているんだッ!!!
    だから俺たちはトランプを筆頭としたディープステートに抗う勢力に力を貸す金星人であるオムネクに協力しなければならないんだ
    ディープステートとレプティリアン達の支配から逃れるには精神を高次昇華させるアセンションを行う必要があるからな…
    急げ!乗り遅れるな!アセンション・ラッシュだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:47:13

    >>7

    アルミホイルの時間だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:48:02

    怒らないでくださいね
    この広い宇宙に私たちしかいないわけないでしょう
    けど”攻めてくる”とかとはなんの関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:04

    >>9

    まあマジレスすると広すぎるんだよね…

    絶対どっかには知的生命体(ワシら以上の文明を持つ生命)がいるんだろうけど精々地球文明なんて起こって2000年やんケそんな短い間に数万光年彼方の奴等がワシらの事見つけられるわけないやろッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:47

    ククク未確認飛行物体は絶対にいるんだぜ
    なんせ確認されてなくて飛んでりゃ別に正体がなんだろうが成立するんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:53:00

    ぶっちゃけ今の文明レベルなんて広い目で見れば原始時代と何も変わらないんだよね まだ人類は星間飛行にも成功してないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:54:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:55:40

    宇宙社会に混ざりたいならまずは光速突破っスよね
    忌憚のない意見ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています