自分は決してホモではないと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:37:59

    “悪魔王子のママ”になって思いっきり甘やかしてみたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:38:51

    尊鷹が悪魔王子に居場所を与えてやれたら鬼龍への執着もなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:01

    ↓ここら辺にホモ指摘鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:39:49

    もしかしてそれは父性じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:19

    >>2

    尊鷹なら女にもなれるだろうしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:42:40

    悪魔王子のの持つポ・テンシャルは訳のわからない泡沫雑誌じゃなくそれこそヤン・ジャン辺りに連載してたら、
    夢メスブタ業界に旋風を起こすレベルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:47:45

    悪魔王子はマジで人気出そうなキャラっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています