しゃっくりの止め方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:11

    もうすぐで百回に到達しそうなn

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:19

    息止めればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:46:29

    横隔膜がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:50:16

    こよりを鼻につっこんでくしゃみをして横隔膜をビックリさせろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:52:42

    怒らないで聞いてくださいね
    しゃっくりなんて横隔膜の痙攣じゃないですか
    息を吐ききって止めるなり腹一杯吸って止めるなりすれば3秒で治るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:21:14

    有名なのは
    コップに水をいっぱいまで入れて遠い方の縁から飲む
    しばらくの間両耳の穴に人差し指を突っ込む
    布なんかを使って舌を掴んでしばらく引っ張る
    柿のヘタを煎じて飲む、漢方の柿蒂湯
    あたりっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています