エアプ飛影

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:03:36

    「オレがなにもしないで女を返すと思ったのか!?ボケがァ!」
    「その女のひたいを見てみろ!!おもしろいものがあるぞ!!」
    「はははぁ、たしかに体は返したぞ!」
    「だが、その女の運命はオレの手の中にあるのだ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:04:59

    飛影はそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:05:46

    飛影はそんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:10:03

    そう言われるとそんなこと言ってない気がしてきた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:48

    いや、言ってたんじゃねえか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:16:53

    飛影はそんなこと4巻くらいでしか言わない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:19:01

    ひぇーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:19

    これがいわゆる「脳内に溢れ出す存在しない記憶」……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:47

    「蔵馬、オレは飛影だ。オレの気をお前の体に注ぎ込んでやる」
    「ホラホラ、幽助が見てるぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:07

    「ランカ殺すべし……慈悲は無い」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています