【閲覧注意】とあるシリーズ全く知らない超にわかなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:38:23

    この子がエロすぎる 格好の露出度の高さもデザインした人の性癖漏れてるだろうし、強い能力持ってるけど過去のトラウマから自分に能力使ったら精神的負担で即座にゲロ吐いちゃうの良い… 実際の人気はどれくらいなのかわからないけど…
    以降は結標淡希を語るスレになります

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:41:00

    作中でそんな描写無かったのに原作で急にショタコン属性追加されて外伝で悪化した人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:42:22

    >>2

    怖ぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:47:19

    最初設定出た時打ち止めと同じで仲間に対して過保護なだけだと思ってたのに
    誰でもいいのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:48:17

    かまちーはこれはこうだろ!って言われると外したくなるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:49:05

    でも原作で上条さんに引っかかってたし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:49:24

    今はトラウマ克服しちゃったんだっけ?もっとゲロ吐いててほしかった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:49:50

    一時期はメインキャラだったし人気はある方よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:49:50

    これでも一応、救急車呼んだ上条さんには感謝してたり小萌先生のところで普通に世話になったり社会には服装と性癖以外は適当出来るんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:50:34

    ロリコンとショタコンとシスコンしかいない変態集団、それがグループだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:51:54

    >>10

    ストーカー「許された」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:14

    グループが高性能変態集団になった以上、結標だけが綺麗でいることを世界が許さなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:22

    >>11

    お前はロリコン枠や

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:52:41

    あわきんってグループ入ってたんか、捕まったどうなったかあと知らんかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:53:35

    >>12

    露出狂寸前なんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:53:46

    >>14

    また随分と珍しいとこで知識止まってんな

    一応アニメ2期まででもグループ加入はわかるぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:03

    流石に学生証は普通だ…
    こうしているとただの美少女だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:13

    そういやグループってまだ存続してるんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:22

    旧約8,15,19でガッツリ出てくるからそこまで読むかそこだけ読んでみては?
    どれも割と面白い巻だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:31

    SS全盛期は割と一方さんとのカップリングSSあったな。そもそもグループや暗部ものが多かったってのもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:57:12

    黒子もだけどテレポーターって下着の布面積少ないらしい
    集中するためにズレたり蒸れるのを嫌うとか
    でもあわきんは露出しすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:57:29

    お互い相手を守る気とかは無いけど色々平和になった後もちょくちょく会ってて欲しい4人組

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:58:41

    >>18

    新約の時点で一通さんが暗部抜けてるしそこまでっしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:21

    自宅に黒のランドセルと半ズボンがある女…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:55

    >>18

    新約1巻で旧来の暗部組織は崩壊してる、活動停止状態でいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:31

    もしかしてテレポーターって変態しかなれないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:34

    >>26

    高い演算と強い現実が求められる≒人格が通常から外れるってとこはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:02:57

    同系統の能力は性格が似通ってる説は昔からある
    美琴と麦野もキレやすいとかストーカー気質とか共通点は多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:31

    パーソナルリアリティ(自分だけの現実)が強いやつほど高位能力者だからな
    レベル5は変態の集まりよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:58

    >>26

    死角移動の査楽も青髪から変な夢買ってるのでテレポーターは大体変態です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:17

    強いし、弱点も克服したから
    全く出番が無くなった人

    一応、殺しはするつもりないっぽいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:17:25

    黒子が殺しとかも有りのガチ対決だと美琴と互角設定だから能力的には完全上位互換の結標がトラウマ無し殺し有りだとヤバ過ぎるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:21

    ショタコン抜きにしても、能力のせいで不幸なんだ!と言う女と能力は使い方次第!な女のどっちを選ぶかと言えばなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:33

    >>32

    結標の暴走時の無差別転移とか上条さんか一方通行レベルじゃねえと対処不可能だもんな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:23

    >>32

    ビルを体内にねじ込むとかもいけるわけだしね

    1、2位でもないと死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:46

    結標はトラウマなければレベル5扱いって聞いたことあるんだけどマジ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:46

    >>36

    トラウマ無かったらレベル5級だし全能トールと同じ様な事が出来るっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:08

    >>34

    ていとくんでさえ観測中に脳天に転移が決まったら負けかねんからな


    流石に顔割れてるし、即座にワープ禁止のダークマターばら撒くとはおもうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:46

    >>36

    概念防御で弾くか11次元のベクトルを観測して対処するか、同じく転移能力を持って耐性持ちにならないと


    500m先から即死させれます。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:54

    >>34

    空間移動系は出る時に周囲の空間に異常が出るので帆風とか北条みたいな感覚が鋭くて身体能力も高いタイプなら対応は出来る

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:28:55

    >>40

    とあるのテレポートは瞬間移動ではなく空間移動だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:30:08

    とあるの転移能力ってタイムラグがあるんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:30:16

    >>40

    はえーレールガンでそんな描写あったんだ


    ‥いや座標移動なら先に相手を地面に埋めてから体内に物質を送り込めばいいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:31:58

    >>43

    油断してなきゃ自分を移動させようとしてるの察知して回避されるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:31:59

    >>42

    若干ある

    とあるの瞬間移動はこの世にない次元を通るワームホールを作って移動していくようなもの

    一方通行はこの移動に干渉できるから結標が逃げられなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:35:49

    >>44

    原理的には入口に歪みって起きるか?

    3次元に11次元からのベクトルが影響を及ぼすから空間が歪むのであって

    11次元ベクトルの始点に歪みはほとんどないと思うのだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:40:17

    3次元から11次元でも当然起こる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:42:31

    地面に埋めるのも次元移動のプロセスは入るからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:38

    今でも臨戦態勢の帆風とかには通じないが油断してる時を狙えば基本誰でも殺せるからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:00:37

    >>43

    北条って書いてるし超電磁砲ってよりアストラルバディじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:04:46

    アストラルは超電磁砲の外伝だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:38

    >>28

    作者が精神系が発現するキャラが的な発言してるから能力によって性格と言うか行動原理が似てるのは意図的っぽいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:37:36

    >>28

    一人の男に会うために戦場にカチ込みに行くくらいだからな

    目的は対照的だけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:10:16

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:23:49

    >>30

    お前いたんか…

    気づきたくなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:34:54

    >>36

    能力的に何故レベル4扱いなのが不思議なぐらいだからな…

    トラウマで自分の転移が吐くほどで出来ないからそういう扱いなんだけど、もう自身の転移も軽々と行うからレベル5クラス


    まあ、レベル5認定は統括理事会の承認いるし、今の学園都市的にそんなことしてる暇ないだろうからされなさそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:35:59

    >>36

    黒子の完全上位互換だしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:46:20

    >>37

    全能トールと同じとなると自分は絶対勝てる位置に移動して、相手はその逆の位置に移動させ続ける…!

    トラウマ関係なく自分の転移できるならあの能力なら出来るだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:52:14

    >>4

    設定的には仲間は色んなのがいてショタは8巻にも出てなかったからグループのメンバーがあいつどう見てもショタコンって認識になるにはただ仲間に過保護なだけじゃあり得ない

    新約で仲良くしてる仲間も女子だったしそもそもグループは15巻での少年院でのときしかあわきんの仲間への態度を直接見る機会がない

    日常でショタに変な目向けてるくらいじゃないとショタコン認定はされん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:09:25

    >>44

    テレポの出口に何か出るときの空気への異常を察知しての回避って理屈なんで相手自身を直接対象にする黒子に出来ないアスポートでそれは無理だと思うよ

    異常が起きるのは能力に捉えられて転移始まった後だろう

    黒子に手で触れられてるのと同じ状態になってるわけで

    一方通行ですらトウテツ戦で本人を転移させられるのは防げなかったくらいには別物

    まあ単純に高速移動し続けて狙いを定められないようにするのは大丈夫だが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:12:34

    異常が始まってから察知で回避が間に合うから同じだろ

    >>41が分かり易いがどっちにしろ実際に移動が起こるまでにはラグがある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:17:41

    >>60

    一方通行ですらって一方通行は能力を弾いてるだけで事前に察知できてる訳じゃないから

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:53:26

    反射は出来るが11次元は一方通行には理解できてないので変な現象も起こるとかの設定だったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:47:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:03:24

    >>63

    11次元を理解できてるなら能力的に空間移動も出来るだろってツッコまれてたからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:00

    >>57

    一応演算力が倍必要だから()


    そういう意味だと死角移動みたいな演算できないなら演算しなきゃいいじゃん!も、それ故の強みがあるのかもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:35

    空間移動より座標移動の方が演算は遥かに複雑なのに発動速度は結標>黒子だから演算力は普通に倍以上は離れてるだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:46:37

    結標は能力を徹底すれば上条さんでも倒せるだろうからな
    アウトレンジに逃げ続けて、物を飛ばすだけでどうとでもなる相性最悪の類
    原作でもトラウマがあるから初期のボスなだけで、完全だと新約の大ボスと同じこと出来るわけだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:59:27

    電気使い系最強の超電磁砲や精神系最強の心理掌握みたいに、〇〇系最強って響きはロマンを感じていいよね
    空間移動系最強の能力は座標移動だし

    他の空間移動能力と違って始点終点が固定されていないから、接触すら必要なく能力を発動できてテレポートやアポート含めた他の空間移動能力も普通に使えるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:14:59

    それこそ黒子がやってたガラスを飛ばすやつを更に巨大なサイズで広範囲にやるだけで逃げ切る前に大抵の奴は倒せる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:26:41

    そんなのしなくても周囲の砂利とか埃を相手の周囲に移動させるだけで基本死ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:02:25

    >>68

    トールは大ボスか?確かに強いけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:53

    >>71

    殺さない様にしてる結果でガチなら美琴と互角設定の黒子が割と戦績は散々だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:07:24

    黒子は真っ向勝負だと固法にも歯が立たないとかになったからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:07

    >>74

    動き続けられると足のそばに鉄棒をテレポートして動きを止める黒子の十八番が足の動脈切って殺しかねんから使えん

    テレポートってちょっとずれると即死攻撃になるせいで、風紀委員の黒子にはかなり使いづらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:28

    常盤台生でも新キャラ出る度に黒子では勝てないなが割とお約束になってるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:38

    >>10

    なおスレ画は残りの面子から総ツッコミが飛ぶレベルにはアレな模様。

    他の面子はまだギャグで済みそうなのになぜかこいつだけガチ感が漂うのはなんでなんだろうか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:32:46

    >>51

    それを言い出したら超電磁砲自体がそもそも禁書目録の外伝だし……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:46:22

    >>78

    とある科学の超電磁砲外伝アストラルバディが正式なタイトルだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:47:55

    黒子は結標に比べると簡単なのに演算が遅くて発動速度でも負けてるので近接だと能力を生かせないのよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:45:22

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:03

    この人のトラウマって自分の子宮だか内臓だかを外に出したんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:58:23

    全然違うわw

    移動をミスって壁か床に足が入った時にもう一度飛べば良かったのに慌てて引き抜いちゃったのでズタズタになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:06:50

    壁に埋まっても別に問題は無いのよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:02

    傷そのものはもう治ってるっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:45:37

    ふくらはぎくらいまでの皮べろんちょしただけだから学園都市なら余裕余裕

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:20

    >>77

    他は特定個人だけど結標は条件満たしてれば誰でも良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:02

    結標だけ無差別だからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:45:56

    公式で一方通行と打ち止めの互いへの感情は家族愛だから一人だけ少し違うが男共は基本的に惚れた対象がってだけなのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています