【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part23

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:43:22

    このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル全開した結果、「細胞1個1個が喋る」「卑劣様がSAN値直葬されるレベルのヤベー細胞」などの設定が付加されていったスレです


    公式設定ではないため、ご注意下さい


    また、他所様のスレへの迷惑になりますので柱間細胞スレネタは柱間細胞スレだけで消化しましょう


    記念すべき(?)初代スレ(閲覧注意)

    柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験|あにまん掲示板顕微鏡覗いたらコレhttps://bbs.animanch.com/img/256417/64bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part22|あにまん掲示板このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:43:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:13

    柱間→柱間細胞の温床、発生源、全身柱間細胞
    マダラ→柱間細胞対処のスペシャリスト
    扉間→柱間細胞を研究をしながら対処している
    扉間小隊(欠員有り)→マダラの補佐
    ダンゾウ→柱間細胞依存症患者
    日向一族、犬塚一族→柱間細胞捜索隊
    油女一族→数少ない柱間細胞の対処可能な一族

    柱間細胞
    胞子と種子と果実を作る
    増殖、寄生(着床)、侵食、高い依存性、洗脳、等の二次被害がある
    柱間細胞の作る果実は美味しい(根の患者のインタビューより)
    森になり人形端末を使う、喋る、夢を見る、細胞の癖に内臓一式揃ってる、食事をする、自我がある、性格は柱間ベースだがそれなりに多様性がある、癌化すると厄介

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:44:35

    事の始まり
    卑劣様が柱間細胞を研究中、冗談で話しかける→結果人格を形成し増殖を繰り返す柱間細胞→SAN値直葬し、発狂する卑劣様→マダラが解!する日々
    卑劣様は柱間細胞のトラウマで柱間の顔を見ると発狂するようになる

    暫く経ったある日、研究室から逃げ出した柱間細胞の一部が扉間小隊と接触、交流→柱間細胞が扉間小隊(ダンゾウ)に感染→里中へ流出、拡大

    ダンゾウが任務で里を出た際に感染していた柱間細胞が里外へ流出

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:46:42

    前回のあらすじ
    柱間細胞宇宙と天体観測
    ダンゾウの治療中にヒルゼンがしてそうな恐怖体験(空からのびる腕・ダンゾウ行きバス他)
    爆発オチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:52

    前スレ200
    200なら木ノ葉の里の土壌の90%が柱間細胞の菌糸に置き換わっていることが発覚する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:25:35

    たておつ~
    状況は置いといて戦場と硝煙の匂いがするマダラかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:09

    燃えるバスを背景にグレネードランチャー担ぐマダラとか完全にハリウッド

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:03:02

    必要かどうかは置いといてデカい銃火器とか硝煙の臭い似合うなマダラさん…
    爆炎をバックにドヤ顔で帰還してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:04:35

    立て乙!
    マダラ主演のアクション映画とかめっちゃ見たい
    皆で映画撮影しようぜ!(現実逃避)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:08:20

    銃火器が思いの外似合うな
    チャクラは有限だもんな卑劣様の開発力にマダラの労働環境がかかってるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:26

    木の葉の土壌が柱間細胞に汚染されてしまった…もう人が住める状態じゃないやん
    汚染を浄化する薬開発するまで他里に居候するとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:54

    地面に火遁・ロケットランチャーの術で倒す

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:14

    ここの木ノ葉マダラが扉間やダンゾウを小脇に抱えたり俵担ぎして歩いてるところしばしば目撃されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:53

    マダラが苦労人過ぎる…
    多分柱間細胞が定期的に起こす怪奇現象に怒り狂いながら恐怖で絶叫してたりするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:49

    >>10

    完成フィルムが柱間細胞に侵食されて常にうっすら柱間顔が浮かんでしまいお蔵入り…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:07:15

    柱間がマダラに会いに行ったら開幕挨拶代わりのグレネードランチャーをブチ込まれるんですねわかります
    そのうち柱間細胞大量破壊兵器とかつくられるんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:19:02

    >>17

    柱間「マダ」ド オ オ オ ン


    マダラ「おう柱間」

    柱間「」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:40:20

    ありとあらゆる環境に対応する柱間細胞を駆除すべく日々威力の上がり続ける兵器を振り回すマダラ
    うーん、これは主人公

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:39:55

    マダラがうちは服のすそをカッコよくバサァッとすると手榴弾がボトボト落ちてくる
    そしてマダラカッコイインゾーってなってる細胞を爆破する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:43:48

    マダラ「柱間の細胞気持ち悪すぎだろ!」

    なんで細胞に顔があんだよ(恐怖)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:08

    油女一族の皆さんはどうしてるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:04

    >>22

    毎日罠にかかった柱間細胞を処理出来るか柱間細胞に耐性のある虫のエサにしているのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:05

    扉間の開発力が銃火器にも及んだ世界…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:33

    扉間、マジで柱間細胞に関しては戦犯だけど対処にマダラ同様必要不可欠すぎる・・・。
    これが功罪相半ばする、か。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:37

    銃火器は扉間が造った後手裏剣影分身の術の要領で増殖させ、避雷針で専用の四次元空間へ飛ばすのだ
    その空間からロケランやグレネードランチャー、果ては手榴弾を口寄せし火遁(fire)するマダラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:31:59

    いかにマダラに格好よく焼かれるかを研究する柱間細胞たち

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:36

    柱間細胞という存在が現世に生を受けて自我を芽生えさせてしまった時点で柱間細胞という種族を「消滅させる」事は出来ない
    どうにか折り合いをつけて生きていくしかないのだが、柱間細胞は周囲の生物を悪意無く取り込む性質があるため細胞の存在を許しておくと遠からずこの星は滅びる
    つまり柱間細胞はこの星、宇宙いや世界そのものに対して有害な存在であるのだ

    その事実に気付いてしまった卑劣様は罪悪感でいっぱいだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:16:37

    柱間細胞により星や宇宙が滅びる訳ではない ただ全てが柱間細胞になるだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:36

    そういえば過去スレで原作マダラの体に柱間の顔が生えている姿を見て、この世界の扉間とマダラがドン引きするくだりがあったな
    そりゃこんなやべー細胞取り込むなんて正気の沙汰じゃないもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:08

    >>27

    兄者!仕事をさぼって何をしているかと思えば呑気に映画鑑賞などと…仕方ないそれを見たら戻れよ…ハァ…ポップコーンだな…わかった持ってくるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:46

    >>31

    解!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:32:52

    柱間細胞ポップコーン?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:28:46

    前スレで柱間細胞トウモロコシがあったからそれをポップコーンにしたのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:11:36

    共食いってこと…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:34:58

    最も柱間細胞ポップコーンを摂取した柱間細胞が
    最強の柱間細胞になれるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:55:56

    柱間細胞たちにとっては離れるかくっつくかなだけで共食いとか考えてないかもしれない 元はみんな一つ(一人)の千手柱間

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:23:33

    塩味、キャラメル、のり塩etc…でちゃんと味付けしてあるもんだから間違って食べる一般人や忍が多数居そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:04

    >>34

    フライパンで弾けてキャイキャイしてるポップコーン個体が通常個体に楽しかった思い出を語るんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:23

    この柱間細胞はポン菓子作りとかも好きそう
    マダラがポン菓子機を回し始めたらオレモオレモと集まってくるのでそこを火遁する

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:07:12

    >>40

    無邪気で可愛いなぁ〜

    せんべいだけじゃなくてポン菓子も作れるマダラ多才だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:24:05

    >>40

    ほのぼのしてると思ったら火遁で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:58

    お祭り開いて屋台出せば柱間細胞を一網打尽にできるかな?マダラが過労死しそうだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:53:51

    マダラは黒い手袋より軍手が似合う感じになってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:05:32

    >>38

    なんでちゃんと味付けしちゃったの!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:44

    お祭りシーズンに至るところに設置される柱間細胞ホイホイとか屋台に一つは常備されてるアニジャコロリやホウ酸団子(柱間細胞特効)とかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:24:51

    >>45

    人間が好きだから…喜んで欲しくて…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:36

    >>46

    柱間細胞は1匹見かけたら30兆匹いると思え

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:37

    >>46

    兄者コロリって名前やばすぎて草

    これ柱間と柱間細胞の区別がついてない状態の時に開発されたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:50

    >>46の効果を確かめるために兄者の食事に混ぜて食べさせてみました…

    一体どのくらいで弱るのでしょうか!結果が楽しみですね

    なんてことだ、もう助からないぞ♡(柱間細胞)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:05

    >>49

    兄者じゃなくてアニジャだから大丈夫かもしれない …柱間細胞に効いて千手柱間本人に効かない毒って何だ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:50

    遂に柱間細胞の対策の為に柱間がモルモットになってしまった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:42:25

    柱間細胞には効果あるのにピンピンしてる柱間何?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:42

    >>53

    毎秒進化し続けて強靭になっていく全身柱間細胞なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:29

    柱間細胞はちょびっとした欠片でさえかなりのぱわーを所持しているんだ

    集合体である柱間はとてつもないぱわーを持っているに違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:13

    マツリゾー ヤタイゾー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:26

    里のお祭りで会場警備するうちは一族
    兄者と一緒に見回りする卑劣様
    型抜きを楽しむダンゾウ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:44:58

    マダラ、せんべい職人からポン菓子職人まで手広く働いてて草、月月火水木金金な毎日送ってそう
    柱間細胞燃やしたり卑劣様達を解!したりもしなきゃならないのに大変だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:52:41

    屋台のにーちゃんマダラ概念

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:48

    普段は屋台のニーチャンだけどその実態は世界を救う(真実)ヒーローとかすげえカッケェじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:33

    >>60

    特撮ヒーローみたい

    柱間細胞たちにも大人気

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:37

    敵キャラは全て柱間細胞なのがな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:34

    特撮ヒーロー時空だったら誰が敵なんだ…?
    相棒枠が扉間な事くらいしかわからん
    多分謎の2号枠に柱間(本人)がくるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:46:43

    マダラがヒーロー
    柱間が追加戦士
    柱間細胞に纏わりつかれてモコモコになった扉間がマスコットかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:44

    >>61

    元凶じゃないですかやだー

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:53:11

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:17

    敵には柱間細胞に浸食されたゼツと大筒木一族を追加しよう
    味方を揃えてオールスターバトルだな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:57

    >>67

    最終的に柱間細胞を倒すために手を組むパターンになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:19

    >>64

    まずマスコット助けなきゃダメなやつーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:03

    >>68

    忍のみんなが協力するから人間大好き柱間細胞はキャッキャと喜んでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:09

    >>70

    柱間細胞「ガンバエー!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:54

    >>64

    すでに四面楚歌では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:23

    追加戦士柱間が細胞をズゾゾしてマダラが一網打尽にし柱間細胞たちとダンゾウはキャッキャしている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:34:47

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:47

    屋台のニーチャンとして各地を回りながら柱間細胞を駆除してるマダラか
    祭の夜はたまに隣に柱間細胞屋台が出現するので狩場にもってこいなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:51

    >>75

    柱間細胞屋台…骨組みとか幕とか全部柱間細胞でできてるんだろうな マダラの屋台の隣にうにょ~っと生えてきて綿飴とかチョコバナナとか金魚とか縁日らしいもの(全て柱間細胞製)を売る 売り子は小人サイズの端末 かわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:18

    被害規模だけならプ◯キュアみたいなもんなんだがな…
    柱間細胞がうごうご集合して変形しながら巨大柱間細胞になる姿で一般人のSAN値が直葬してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:34

    >>77

    うごうご合体する柱間細胞を見ておもむろにポン菓子機を銃火器に変形させぶっ放すにーちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:11

    >>76

    たまにSAN値ゼロになった卑劣様も兄者の細胞と仲良く売り子してる 平和だね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:14

    ちょくちょく燃え上がる屋台とカッコイイゾーなどの声が響き渡る祭りの夜

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:26

    お祭り名物、柱間細胞屋台火柱

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:34

    うちはのお祭りって火を扱ってそうだし突然火柱が上がっても違和感ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:44

    屋台をやりつつ柱間細胞を駆除してSAN値0の扉間を解!するのか…忙しすぎて草
    ヒルゼンにも手伝ってもらおうぜマダラ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:31

    >>83

    師である扉間が敵にやられて白目むいてるところに立ち向かうヒルゼン主人公ぢから高いな

    今度はオレが先生を助けるんだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:57

    頑張れヒルゼン!柱間細胞たちも応援してるぞ!
    正気に戻った扉間先生からお小遣い貰ってついでに祭も楽しんでおいで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:53

    ゴリラパワーで如意棒振り回して柱間細胞達を蹴散らすヒルゼン、マジ正統派主人公
    祭り終わったら皆で打ち上げやな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:05

    扉間先生に全力の「破ァ!!!」をぶち当てるヒルゼンを見て後方師匠面でうなづくマダラ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:26:04

    毎日柱間細胞関連の事件が起きてそうな木ノ葉だ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:11

    久しぶりに来たけどダンゾウは相変わらず細胞依存患者のままか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:16

    >>86

    如意棒で柱間細胞を…?あっ(察し)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:42

    こんなにマダラ中心に細胞処理しつつヒルゼンも一人前になってきたのに未だにマダラ小隊って呼称が出てこないのなんか色々察せて好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:25

    >>89

    ダンゾウなら柱間細胞屋台で楽しく柱間細胞すくいして遊んでるよ

    いっぱいすくって病室の水槽で飼うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:01

    >>92

    柱間細胞の液体培養怖すぎる

    人体生えそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:15

    柱間細胞相手に超作画で戦ってるマダラ、撮れ高高そう
    柱間細胞は楽しそうにやられ役してるけどマダラは柱間の(細胞)顔キモっ…って思ってるから温度差が酷い
    周りで観客ができてマダラの柱間細胞退治(超作画)がこの世界の一種の娯楽になってる

    後ろでは柱間細胞に憑かれて倒れた扉間とダンゾウにヒルゼンが先生ーッ!ダンゾウー!って必死に呼びかけてるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:16

    >>91

    ブラック労働すぎてマダラにみんな着いてこれないからね実質ワンマンアーミーなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:15

    ヒルゼンとカガミが悲壮な面持ちでバディ組んでたりするのかなこの時空

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:53

    >>94

    自分の破でボコボコにした2人に呼び掛けて心配してるの何も知らない人が見たらええ…?ってなるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:04

    トビラマー ダンゾウー ダイジョブゾ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:17

    柱間はお祭りに参加できずに家でずうぅ〜んってなってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:56:56

    >>93

    原作の時点でなんか生えてるもんな…木ノ葉の地下(根)は柱間の素体でいっぱいだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:54:22

    >>100

    エヴァのめっちゃ沢山いる裸の綾波達みたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:36

    >>94

    ヒルゼン「ダンゾウー!扉間先生ー!」

    柱間?「扉間が迷惑かけてスマン…猿飛も中々活躍しているな…お前の成長を嬉しく思うぞ」

    ヒルゼン「柱間様…」

    柱間?「お前も疲れたろう?倒れてる2人はオレが連れて逝こう…さあこちらへ」

    ヒルゼン「あ…ありがとうございます」


    柱間「おーい!猿飛ここにいたか!扉間を探しているんだが知らんか?」

    ヒルゼン「」


    祭の夜って色々紛れるっていうし怪異だか柱間細胞だか分からないのがいる可能性もあるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:26

    >>102

    そういうの幻想的でいいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:21

    >>102

    怖すぎて草

    うちは生まれのMさんに破ァ!!してもらわなきゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:29

    大体週三くらいで神隠しに遭う扉間とダンゾウ及び木ノ葉の住人と他里の旅行客
    毎度近辺で出歩いている姿が確認されたとして重要参考人として事情聴取される柱間(アリバイあり)みたいなのもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:35

    浜辺や田んぼでぐにゃぐにゃしてる柱間細胞と目を合わせると気が狂うという…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:25

    >>100

    ヒルゼンが柱間細胞の発生源と疑われている根の潔白を証明すべく潜入したら、培養された柱間細胞が入ってほんのり光ってる水槽の前で白衣着たダンゾウが笑ってそう

    柱間細胞がいっぱい居ればみんな幸せだねの精神でじゃんじゃか増やしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:27

    >>105

    週三ペースで失踪者が出るのはヤバイ…

    無様はどうしても木の葉に行かなきゃいけない用事があったら、オオノキ君はお留守番させそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:24

    夜散歩してた柱間本人、人間大に育った柱間細胞に加えて柱間の姿をとった怪異‪も加わるの木の葉の里人外魔境過ぎない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:29

    >>107

    ヤバい光景に顔面蒼白なヒルゼン


    一方そのころ柱間本体はクシャミだけで床に柱間顔を生やしていた

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:06

    >>109

    柱間本人は一応人間だから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:17

    >>110

    マダラが「お前クシャミとかするときは柱間肘で口を押さえろっつってんだろ」って怒りながら削る

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:39

    >>111

    そうかな……

    そうかな……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:17

    柱間細胞を木ノ葉が造り出した兵器だと確信している雲隠れの忍が柱間細胞を解析のため密輸しようとして白眼持ちに止められてたりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:04

    >>99

    柱間細胞ネットワークを通して雰囲気は受け取ってるよ多分 ついでに頑張ってズゾゾしてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:41

    >>115

    えらい…これは火影

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:26

    >>113

    そうかも…

    を言ってもらえない柱間に悲しい過去…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:30

    全身柱間細胞を人間のカテゴリに入れるかと言われると…うーん…
    もう新たに新種:柱間でいいんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:09

    柱間の死後はAKIRAみたいに解体されてホルマリン漬けかな…そもそも死ぬか怪しいけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:32:05

    >>114

    雲隠れが日向のおかげで命拾いしてるじゃん

    これは2代目の同盟成功フラグ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:12:22

    >>118

    自分ももう突然変異体というか、人類卒業個体扱いでいいんじゃないかなって思う。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:07

    地面をシャベルで掘ってたら「イテッ」て声がして柱間フェイスが出てくる世界か
    こわい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:49

    >>122

    中国の太歳が思い浮かんだけどコレ掘り起こしたら一族まるごと祟り殺されるヤツだ でも柱間だから祟ったりしないか みんな柱間細胞になるだけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:20

    土壌除染技術の発明が待たれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:18

    >>124

    土壌研究中に土中から「😄」されて恐怖する卑劣様じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:31

    >>123

    柱間細胞になるとか祟り殺された方がマシなやつだな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:08

    >>125

    目が合ったら土中から一斉に「トビラマゾ」「トビラマゾ」「マダラゾ」「トビラマゾ」って聞こえてくるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:35:40

    顔岩必要ある?ってレベルでそこら中に柱間の顔生えてる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:24

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:58

    寂しくなったら地面を掘れば柱間細胞たちがいてくれるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:42

    >>128

    顔岩も勝手に生えたのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:35:31

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:28

    >>127

    その地面にぶっ倒れる扉間

    群がる柱間細胞

    -DEAD END-

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:31:31

    土壌がこれだけ汚染されてると星の大半が柱間細胞で構成されていると考えるべきか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:21:42

    >>131

    びっくりするわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:52

    >>131

    いつかあったな…いつの間にか見事な彫刻ができてて里の人たちが感心してるんだけど誰が彫ったのか誰も知らないっていう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:17

    柱間細胞の粘菌形態とか普通にありそうで怖い
    迷路型の仕切りが入ったシャーレに柱間細胞を入れると即座にスタートからゴールまでの最適解導きだしそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:31

    迷路を辿る柱間細胞、時々「マチガッタンゾ😅」するから愛着が湧いちゃうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:31

    >>138

    かわいい

    おドジ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:37

    チカミチゾ!で迷路の壁をぶち抜いちゃったりするのもご愛嬌

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:09

    迷路を攻略する柱間細胞を見守る卑劣様(SAN値0)

    「そっちじゃないぞ兄者……む、壁を壊してしまったのか。仕方ないな…新しい迷路と交換するぞ」
    「ヤッター」「アリガトートビラマ!」「ツギハゼッタイクリアスルゾ!」「ガンバルゾー」「「オー!!」」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:50

    兄弟仲睦まじく微笑ましい光景だなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:04

    >>136

    弟と友達が大好きな柱間細胞、そのうち勝手に扉間とマダラの顔岩も作ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:29

    >>143

    マダラハ顔ガイカツイカラ優しい表情ニシタンゾ😉

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:53

    柱間細胞の森や勝手に増える顔岩…木の葉は毎日色んなことが起きて飽きないなぁ(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:02

    >>141

    >>142

    解ッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:42

    >>146

    族長お疲れ様です

    ついでに増えた顔岩も削っといてください

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:34

    >>134

    柱間細胞によるテラフォーミングかなにかですか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:54:45

    顔岩、材質的には岩なのか肉なのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:46

    >>149

    肉岩怖すぎる

    久しぶりにゾッとした

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:13

    >>147

    >>149

    自分の顔した岩(?)に火遁ぶっかけて肉の焼ける匂いがしてくるのあまりにSAN値減少イベントすぎる…

    誰も族長についていけない(畏怖)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:55

    >>150

    岩だと思って手をついたらグニャリと軟らかいの嫌すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:17

    >>151

    肉を食うときに一瞬思い出してしまい嫌な気分になるマダラ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:43

    マダラが不憫すぎる…
    無様に頼んで塵遁で消し飛ばしてもらおう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:15

    >>154

    ついてきたオオノキがダンゾウと柱間細胞たちとキャッキャしてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:09

    >>154

    塵遁で消し飛ぶ自分たちの顔岩を現場監督として一緒に見届けてた扉間から「兄者(顔岩)が消えてしまったな」って感想言われたらマジで救いがなくて良いね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:57

    >>155

    オオノキとダンゾウとの友情を祝して顔岩を作るんぞ!する顔岩作りがマイブームの柱間細胞たち

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:25

    >>157

    祝うのはいいけど顔岩はやめろォ!

    無様も弟子の顔岩を本人の前で消し飛ばすのは複雑だろうし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:46

    >>156

    真顔でそんなこと言われたらゾッとするわ…


    「解!!」

    「喋るまで正気かどうかわからないとは難儀だな…」

    「全くだ…ハァ、世話になったな。できれば木の葉と岩隠れを合併してここに常駐してほしいくらいだが…」

    「俺に何のメリットもないな…これ以上面倒事が増えるのは御免だ」


    苦労人仲間が欲しいマダラさんであった

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:55:47

    >>156

    いつからか岩から柱間細胞にすり替わってた…ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:30:31

    >>159

    切実なマダラお労しい…

    無様冷静だし塵遁強いし、いてくれたらマダラと卑劣様の負担はかなり減るけど…無様は絶対嫌だろうなw

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:30

    >>159

    マダラ無様が帰るとき恨めしそうな顔で見てそう

    無様は全く気にせず帰る

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:00

    マダラ「木の葉に従え……(一緒に細胞駆除しようよ!😭)」
    ……ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:51

    永久的狂気でわかりやすいダンゾウよりどのタイミングで狂うのか、今正常なのか狂ってるのかが傍目から見てわかりづらい卑劣様の方が厄介な気がしてきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:19

    ところて柱間本人は今どうしてるんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:58

    >>165

    細胞吸収したり旅行行ったりしてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:34

    柱間「盆栽もいいがたまには土いじりもいいの!爽やかな汗がかけるぞ」汗ボタボタ

    翌日、柱間の家庭菜園に咲き乱れる花々🌼🌱🌺🌻🌼🌸🌼🌺🌻
    扉間「この畑…もう花が咲いてるのか?ハァ…兄者心当たりが?兄者の力で成長を早めただと…そんなことをしたら皆が驚くだろう」
    ヒルゼン「先生…誰と話してるんですか?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:37:33

    >>164

    しかも柱間細胞対策の要だからな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:55:56

    >>163

    バッドコミュニケーションすぎる…

    超ブラック労働だからコミュ障改善する暇もないしかわいそ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:28:22

    柱間細胞の焼ける匂いは木と肉が合わさったような匂いなんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:17:00

    >>170

    燻製肉?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:52:49

    >>171

    つまり美味しそうな匂い…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:04

    🌼🌱🌺🌻🌼🌸
    ミッドハシラマー
    🌼🌱🌺🌻🌼🌸

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:22

    >>173

    祝 祭 が は じ ま る



    オマツリゾ! タノシイゾ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:56

    お祭り大好き柱間細胞なごむ
    夏だもんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:42:24

    柱間「オレの家庭菜園が…トマトが…」ずぅ~ん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:55:49

    >>173

    バッドエンド不可避

    誰が生贄にされるんです…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:53:55

    柱間細胞屋台がうにょっと生えてくるし祭事に必要な道具もどこからかにょきっと出てくるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:54:35

    >>177

    白ゼツ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:28:40

    白ゼツが生贄の祝祭とか絵面が地獄だな…
    見たら一瞬でSAN値持ってかれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:44

    この祝祭を見れるのは一握りの者だけだろうなぁ・・・ダンゾウみたいに、持っていかれるだけのSAN値が残っていない人達

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:11:10

    >>181

    扉間も時々その粋に入ってない…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:57

    >>164

    狂ってても真顔キープしてそうな感じあるもんな扉間

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:18:42

    >>177

    祝祭を盛り上げるために生贄役も神殿役も柱間細胞がヤルンゾ!してくれるよ

    柱間細胞屋台を神殿に見立てて売り子の柱間細胞ごと豪火滅却する

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:26:42

    >>178

    柱間細胞たちは祝祭で何やるのかよくわかってないから結局いつもの屋台並べて花火上げて盆踊りする感じになるんだよね

    里じゅうに美しい花々が咲き乱れるのが異質なくらいで

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:02:52

    柱間細胞に花冠作ってもらって嬉しそうなダンゾウと、お返しに柱間細胞サイズの花冠を作る卑劣様が容易に想像できるな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:07:21

    >>186

    すごい猫背で机に向かってピンセットで花冠作ってるガンギマリ扉間…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:23:20

    柱間細胞(1/2柱間サイズ)かもしれない…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:13:48

    >>184

    豪火滅却…何気にまたマダラが働いてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:25:56

    祭りの最後は柱間細胞を集めてキャンプファイヤーして終了だな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:35:42

    >>187

    柱間細胞は単細胞から宇宙までサイズ自由自在だから

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:27:51

    >>186

    ダンゾウのお礼を扉間がするの師っぽくて和むね

    その師は正気を失ってるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:30:44

    柱間細胞が主催の祭りに招かれる柱間(本物)と扉間とマダラって洒落怖の導入かなんかか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:03:58

    >>193

    3人でよくよく話してみると実は主催が誰なのかハッキリしなくて不審に思うシーンありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:40

    ホラー苦手で見てないけどミッドサマーって白夜の夏至祭なんだっけ? 沈まない太陽(柱間細胞)が明るく照らし出す夏のお祭り、ミッドハシラマー

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:29:20

    >>192

    弟子も心が半分以上向こう側に行ってるし・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:43:10

    >>190

    木ノ葉の里の日常じゃねーか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:39:24

    >>197

    つまり木ノ葉は日常がお祭りなんだな!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:23:45

    お祭りの出店の店主や遊びに来てる人たち全員柱間フェイス(Notお面)だったりしそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:24:06

    200なら木ノ葉で起こる不可解な事件・事故・神隠しの約8割の原因は柱間細胞
    残りの2割は原因不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています