マネモブはさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:56:32

    こんなに面白い漫画どこで知ったんですか?とりあえず毒狼と鉄拳伝のアイアン木場戦まで読んだけどめちゃくちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:51

    なんで糖質ヨッちゃんなんだよえーっ
    自分はここで知りましたね…タフも面白いし短編では毒狼が好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:28

    ワシは何故かタフネタを使ったツクールゲーから知った後ググって猿スレ定番の流れで爆笑した後版権元が消えたOVAの動画見たり仁清無料期間に読んだりタフマススレ行ったりした後あにまん掲示板にタフスレが出来てから全巻買ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:02:36

    昔見てた実況者がマネモブだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:03:14

    タフカテで知れたのねん だからここには感謝しかないっス 

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:02

    今ネットやったらどっかしらでタフ語録に出会うっス

    一生タフに触れずに生きていくのは不可能っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:29

    Twitterで流れてきた寂聴のシーンと画像のシーンと広告から興味持って読み始めたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:06

    某掲示板でネタにされてた事で知ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:06:51

    はるか昔に高タフのリミックス版を読んだんだ
    それから何年も経った後に龍継ぐが連載されてることを耳にしたことでシリーズ全部買い集めたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています