エレンとライナーの腕相撲

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:59:05

    謎すぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:05:35

    なぜせっかくの描き下ろしをネタ路線にしてしまったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:47

    本当に謎で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:10:10

    どっちの表情も迫真で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:11:07

    道で腕相撲してたってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:13:00

    >>5

    やめろそう言われると背景が道の空にしか見えなくなるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:01

    >>5

    諫山先生前に腕相撲の話してたしありかもしれん

    エレンはライナーに勝ちたいという気持ちはずっと持ってたし訓練兵の時は全く歯が立たなかったけど成長した今なら…みたいな

    また昔みたいに気兼ねなく遊んでみたかったってのもあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:10

    本編が絶望的なくらいのシリアスだから緩和助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:04

    これどう見ても腕相撲なんだけどやっぱり本当に腕相撲なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:47

    エレンもライナーも真顔なの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:13

    エレンとライナーの書き下ろしは手を繋がせないといけないっていう縛りでもあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:14:50

    ファインマットもだけどマグカップもなかなかじわじわくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:08:52

    >>9

    ツイッターで「エレン 腕相撲」「ライナー 腕相撲」で検索してみたら腕相撲ってめっちゃ言われてたからもう腕相撲でいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:11

    訓練兵時代は勝てなかったけど、今ならもしかしたらライナーに勝てるかも! と思って内心うきうきなんだろうなと思うとシュールだけど微笑ま可愛いな
    まあ、実際ライナーは痩せちゃったし、エレンは筋肉大幅増量されているから、勝てる可能性はそれなりに高くはある
    ライナーの方が骨太で、エレンの方が着やせするタイプだから、一見するとライナーのがガタイはいいけど、実際はどっちも180越えの1㎏差だしな、もしかしたらエレンのほうが有利かもしれない、腕相撲

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:48:50

    >>13

    ライナーのサジェストに腕相撲が入っててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:41:39

    腕相撲の勝敗予想投票草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:18:07

    >>16

    Erencelsってなんだろ?イェーガー派の読者ってことかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:31:48

    >>17

    エレン+イン セルで言ってしまえばエレンファンの蔑称だけどそんなこと書いてあった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:11

    >>18

    引用RTの方

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:54

    >>16

    エレン勝ち予想多いな

    まあ自分も勝つのはエレンだと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:19:58

    >>12

    これもう売り切れてるらしいぞ

    腕相撲にも需要があったようだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:56:20

    >>15

    ライナー 腕相撲

    ライナー ねんどろいど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:35

    >>21

    もうないの?

    ほしいのに

    この謎な感じとてもいいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:39:01

    >>23

    とらのあなは3巻の方が在庫なしで、マグカップは4巻との連動特典だから3巻が在庫復活しないと頼めないとからしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています