ハイパーガッちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:02

    ワシ…こいつの元ネタに見覚えがあるんや…北斗の拳のコウケツや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:18

    どっちが先なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:58

    ハイパーガッちゃんに顔面殴られても全く効いてないうえにツーパンで殺しちゃうのいくらなんでもキクちゃん強すぎるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:13

    >>2

    時期的に北斗の方が先だと考えられる

    まあ北斗も終わりの方だからギリギリ被るかもしれんのやがなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:21:35

    犯し屋スミスに似てるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:25:41

    毒狼カンコウ編は猿濃度高すぎて直視出来ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:56:24

    毒狼はルーニンの次くらいに猿濃度が高いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:00:23

    ガッちゃんはアレだけど川嶋に関してはよく出来たキャラだと思えるんですよ キクちゃんと無道の関係性を語るに外せないしな(ヌッ
    それはそれとしてサド看守・カルト・ホモレイプを兼ねた完全モンキー・キャラクターだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています