もしかしてここから闇の猿展開が起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:20:40

    大量の反転・アンチが発生するんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:22:01

    具体的にはどんな展開っスかね? 悪魔王子が手首切って自殺するとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:44

    オトンを殺した後に虎の血を継ぐものが登場する流れだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:24:26

    >>2

    悪魔王子の心臓奪って全盛期鬼龍がラスボス化してめんどくさいことになった後また弱体化する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:25:02

    展開次第じゃ読むの辞めるまであるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:24

    おとん愚弄キー坊愚弄悪魔王子自殺ぐらいやったら流石に読むのやめるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:27:51

    ヤクザ空手レベルのはあれどドラゴンハウスクラスのは流石にない気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています