キー坊ってクソのことウンチって言うのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:00

    意外ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:21

    鉄拳伝だとババとか言ってなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:45

    煽ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:45:55

    ウンチってなんか子供っぽいから、相手をガキ扱いして揶揄ってる感じっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:46:14

    そうでもないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:46:21

    スマホ片手に龍ちゃん煽ってたときはウンコって言ってたのん
    おそらく気分で変わると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:46:25

    うんちっていうのはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:49:08

    >>7

    >>7

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    「うんち」は肉や魚などタンパク質が消化吸収を経て排泄されたものを指し、「うんこ」は野菜や穀物のみが消化吸収を経て排泄されたもの

    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古されたウンチクを言うつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:45

    >>8

    うんちだけにうんちくってなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:51:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:21

    うんちくとはうんち食う うんちはまだ完全に消化されてないから栄養があります うさぎなんかもやっていますし人間もやるべきです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:23

    また駄洒落…こいつクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:29

    >>10

    うんちだけにうんちくって言ったんですよ人面獣心のクソ山先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:54:04

    クソスレにブライアント捜査官を投下だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています