4つの脳みそはスーパーコンビュータよりも早く難しい計算の答えを出す。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:51:36

    ルビーVer
    4つの のうみそは スーパーコンピュータよりも はやく むずかしい けいさんの こたえを だす。4ほんあしを おりたたみ くうちゅうに うかぶ。
    エメラルドVer
    ふくざつな しんけい ネットワークで むすばれた 4つの のうみそを もつ メタグロスは スーパーコンピュータよりも あたまが いい。
    ファイアレッド・リーフグリーンVer
    2ひきの メタングが がったい。4つの のうは スーパーコンピュータ よりも すぐれていると いわれる。
    ダイヤモンド・パールVer
    メタングが がったいして うまれた。 4つの のうを もつ メタグロスは スーパーコンピュータなみの ちのう。

    かがくのちからってすげー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:13

    よく考えた結果、アイアンヘッドでひるませるのが最適解だと判断しました!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:48

    DPでちょいさがってるやん
    いやスパコン側が上がったのかもしれんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:42

    >>3

    グロスは長年繁栄した種族だろうし、そんな数年で性能が落ちるとは考えにくい

    第三世代ではグロス以下だったスパコンの性能が化学の力で向上し、第四世代にてついにグロスに追いついた!と考えるのが妥当かと

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:54:25

    かがくのしんぽってスゲー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:54:40

    計算の結果、力こそパワーです。オラァアッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:14

    オラァ頭脳パンチ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:25

    やはり暴力‥‥!! 暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:56:39

    何事も暴力で解決するのが一番だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:57:01

    そんだけ頭いいのに人間に協力してくれるの易しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:57:09

    思考することは高速で終わるからこそ
    暴力にいたるまでが速いんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:59:24

    (この場面での最適解は右ストレート)
    (この場面でも最適解は右ストレート)
    (この場面でも最適解は右ストレート)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:00:42

    (ここでダイマ切ってじゃくほ発動ですよご主人!!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:01:20

    アイへが最適かなんかの計算スパコンにかけるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:02:53

    これだけ賢いポケモンをポケモン勝負に出して指示出せるトレーナーもなかなかやばいなあとつくづく思う メタグロスと息が合ってるわけでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:56

    ポケモンバトルってやっぱポケモン側にも娯楽なんだなって思うコイツとかフーディンとかが、技4個だけなの戦闘で咄嗟に使うにしても少ないしあんまり頭良くない子達に合わせてそう

    >>15の疑問もトレーナーとそうやって戦うのが楽しいからが答えかも ガチで上手い人も大量にいそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:59

    >>10

    フーディン「照れるわ〜」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:54

    よく考えた結果、もうどうしようもないので爆発します

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:49

    スパコン「3割怯みを引き続ければ絶対勝てる」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:09

    >>18

    ⋯⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:12

    判断が早い!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:34

    メガメタグロスになると勝利しか考えない冷酷な性格になるらしい…

    普段は舐めプしてるってこと?しばくぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:46

    >>19

    必ず怯ませるように計算は出来ないんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:15

    最速で最高火力でブン殴るのが一番強いことに気づくあたり確かに賢いのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:04

    >>23

    相手の精神状態とか関わってくるから100%は無理なんじゃないかな?ただ限りなく確率を上げることはできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:58:19

    よく考えた末に出した結論が恵まれた耐性を見せびらかしながらぶん殴ることだったり 耐性変更の煽りを受けた時期はかたいツメをフルに活用してぶん殴るのが良いと判断したり
    挙句最近は相方と共謀してじならしで保険金詐欺を…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:55

    スパコン「苦手なポケモン相手であれば交代すべき」
    グロス「アイヘ!」
    人間「グロスのが賢い」

    スパコン「メガガル相手ならメガガルが最適解」
    グロス「アイヘ!」
    人間「グロスのが賢い」

    スパコン「メガマンダ軸の方が強い」
    グロス「メガってアイヘ!」
    人間「グロスのが賢い」

    スパコン「アイヘで運ゲーを狙うべき」
    グロス「アイヘ!」
    人間「遂に……遂にスパコンの性能がグロスに並んだぞ!!!!!」

    こんな感じな気がしてならない。図鑑ちょいちょい間違いあるし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:03:57

    >>2

    アイアン「ヘッド」だから一応頭使ってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:39

    >>22

    極端な例だが子供の喧嘩に勝つのに銃使ったりバイクで轢いたりしないだろ?

    メガだとそれも視野に入るってことじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:56:59

    >>27

    これもう人間が一番アホなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:46:40

    >>30

    でも実際脳死アイヘ強いし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:52:21

    メタグロス「スパコンで直接ぶん殴った方が強くね!?!?俺天才~!」

    トレーナー「分かる~!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:46

    メガメタグロスのアイアンヘッド、絵面がどう見ても衝突事故で大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:07:49

    >>2

    高学歴の野球選手がみんな脳筋投球スタイルなのに通ずるものを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:23:48

    頭を使うってそういうことじゃねえんですが定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:32:41

    そのスパコンひょっとしてハリボテで中身メタグロスだったりしない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:43:13

    メタグロスがスパコンより賢いんだからかがくのちから負けてね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:51:58

    >>37

    今まで負けてたのがダイパで互角になってるからスゲーって話よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:03:15

    >>4

    スパコンはここ10年で計算能力が1000倍になってるから毎年ほぼ2倍ずつ上がってるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:43:29

    これはシンギュラリティに到達してますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:33:50

    確かその後もスパコン並みになったりスパコン超えしてたりするんで
    メタグロスとスパコンで競争してるみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:37:26

    >>41

    メタグロス側もスパコンが自分に迫ってきてるって聞いて

    ヤベェ!もっと演算能力上げないと!ってなってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:38:47

    あの世界スパコンあるんだ…
    何に使ってるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:40:15

    >>42

    人間が作ってくれてる玩具的な感覚なのかもしれん

    最新型ねこじゃらしみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:41:26

    >>43

    宇宙進出のための開発とか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:41:44

    計算完了。ライコウ、私に地ならししなさい。彼らに保険金詐欺を仕掛けます

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:34:28

    インテリヤクザ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています