Deep TOUGH とのフラ その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:58:16

    心の目で見ろ、ソムリエのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:59:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:12:35

    スレ画…とのフラキャラじゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:12

    せめて全体絵を映せよあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:36

    コラボかー
    縁がないとこだし貯蓄期間かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:08

    ワシも知らんから回すかどうかはシナリオ次第っす

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:21

    Diesときいてはじめたんっすけどなにすればいいんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:26

    他のとこでコラボへの反応見てたんすけど、男キャラのほうが人気な感じなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:47

    まずはメインストーリー2章までクリアしろ……鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:42

    >>8

    おとこもおんなも人気っすよ忌憚のない意見ってやつっす

    まぁカップリングのほうが盛り上がるんですけどね、ブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:28

    >>7

    初心者ミッションで赤髪と青髪のメスブタSSRを完凸分もらえるから、それを育てつつストーリーを進めるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:53

    >>9

    >>11

    とりあえず初心者ミッションこなせばいいんっすね

    ふーん、オートでいけるんすかねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:53

    >>12

    基本オートでいいのん

    オートで勝てないなら手動でどうにかするよりメンバーのレベル上げたほうが早いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:39

    >>13

    ありがとなのん

    とりあえずイベントまでに石がいっぱいほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:57

    >>14

    とりあえずここら辺を参考にしろ…鬼龍のように


    序盤の手引き - Deep One 虚無と夢幻のフラグメント攻略Wikitonofura.wikiru.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:15

    リディアは電池くんに勝負ふっかけて負けてお仕置きパターン多くないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:38

    >>14

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬエピソードを見るだけで幻夢石20個もらえる"ルーム・ラッシュ”

    鬼龍はカードエピソードと家具エピソードでアホ程稼いどったんや その額…500億石

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:10:43

    はーっアンナとロートスのオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:46

    >>16

    弱いから強いんだ ビギナーズラックだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:25:54

    >>16

    基本的に魔術なしなら電池くんの身体能力はリディアと変わらないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:50:08

    嫌でもご褒美を貰ってやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:31

    もしかしてリディアはお仕置きが欲しくてわざと負けてるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:00

    電池くんの正体見たり!
    善意で知られるその本性は、ご褒美もらうときだけ本気出してリディアを辱める鬼畜のような男だったのかぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:36:56

    >>22

    本気で勝とうとするから悔しいんだ 負けた時の屈辱が高まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:39:08

    次に負けたときは優しくしてもらいたいですね …生(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:43:03

    戦場を駆け回ってきた傭兵の身体能力に1年ちょっとで追いつくってもしかして電池くんはフィジカル・エリートなんじゃないスか?
    プロローグじゃ走ることも出来なかったはずなんスけどね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:31:20

    素の身体能力が高くても魔術を使われるとエーリカにも追いつけなくなる電池くんに哀しき才能……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:32

    善意くんと己の体を賭けた戦いに臨む者は二種類に分けられる 彼を好きにするためリディアやイリーナのように全力で勝ちにいくか 彼に好き放題されるためジゼルやルイーズのように負けようとするかだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:43:09

    相変わらずGoogle Chromeで出撃出来ないのん…
    みんなはこうなってないだろうし、自分の環境由来なんだろうけれど、いきなりこうなったから本当に心当たりないんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:58

    >>29

    そうですね その気持ち分かります

    そんなときはキャッシュクリアを試せ、それでもダメならChrome諦めてIronやFirefoxや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:18:25

    フラウは筋肉痛にならないために腕立て伏せと腹筋をアホ程したんや その回数…5回

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:31:11

    スイカを手刀で切り分ける蛮族は魔術でブーストかけてるんすかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:49:15

    >>32

    霊長類最強生物ゴリラと人間を比べてはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:36

    やらない筋トレよりやる筋トレっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:10:09

    うーーーっ真実の愛を見せろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:12

    電池くんがパトリシアおっぱいガン見してる描写はよくあるっすけど、一番でかいのはこの娘なんすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:30:01

    >>36

    おっぱいならエデルガルトさんもなかなかっすよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:42

    なんじゃあこのロケットは

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:35:09

    うぁぁぁぁ…ぼいんコインとぺったんコインがルルイエを練り流通してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:03:08

    >>39

    ふぅん1番大きいのがベアトで1番小さいのがタバサというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:13

    >>40

    待てよ

    ロゼットめもかなり控えめなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:10

    タバサ、ロゼットめといろいろいるが
    アンナが最貧乳だと自負している
    まあSSRがないからぺったんガチャに入らないんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:34:35

    >>42

    アンナに哀しき現在…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:50

    クィンシーもデカイっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:28:07

    マルタとか恒常SSR0だから関係無さそうッスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:15

    幻夢郷のいたるところに大人の玩具や発情するベッドが置いてあるんすけど、良いんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:25

    ナコト原書は性行為とそこからの妊娠・出産に強い関心があると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:34

    ナコト原書「こら電池私たちに指図するのか。お前誰のおかげで生きていると思ってるんだ あん?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:19

    >>48

    ゼロ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:33

    おめでとうございますソファス
    これであなたは私の"知り合いのスリーサイズランキング"に入りましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:18

    >>48

    コラボではこないだろうけどこいつみたいなこといってるッス

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:55:27

    待てよ
    マキシミリアンみたいに冒頭でチラッと喋るかもしれないんだぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:21

    >>31

    もしかしてフラウは世界一可愛いんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:11:21

    >>53

    姉バカと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:06:00

    >>40

    待てよ タバサの胸はこれから大きくなるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:19:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:54

    善意くんに男友達ができた 
    俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:51

    やっぱり男友達も欲しいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:42

    >>57

    ふうん 男二人で一晩中盛り上がったということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:07:47

    私が変身させてあげましょう! タバサさんを魅惑の巨乳を持つスーパー・タバサにね!!
    “研究マニア”シルヴィ博士 フィギュアでも作るようにアンナで薬物実験を行う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:36

    >>59

    大いに愛し合え⋯ 正気を無くしてこそ“本物の愛”よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:23:01

    ◇やってきたのはいったい…?


    [Dies irae]マリィ

    あなたのその姿を永遠のものにしたい気持ちは私にもあるけれど、この先であなたはもっと愛らしい姿を見せてくれるに違いないわ! そう信じて、少しずつであってもよりよいお寝室へと進む――それが私なりの輪廻転生よ! あら? 誰か来たようね……。

    #とのフラ #Diesirae
    https://twitter.com/tonofura/status/1539201473501974528/photo/1t.co
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:51

    >>62

    自己催眠によりソムリエの世界に入った尊鷹だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:20

    大変だあっソムリエさんが死んだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:26

    なあ春草 このゲームを始めたらベアトリスのスケベな絵が見られるって本当か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:17

    ふぅん。社会不適合者で我強い蓮のお友達になれるとは主人公くんも良い子のん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:35

    >>64

    ソムリエみたいなもん本編でも死んでばっかりやんけ なにムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:49

    もしやこのゲームガチャはクソでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:08

    >>51

    初っ端で名前もボイスも無いのに一瞬で誰が分かるセリフで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:48

    >>68

    ガチャみたいなもん引きたいときほど引けんもんやんけ

    何ムキになっとんねん


    個人的にはピックアップ引ける確率は悪くないと思ってるッス

    しかし天井高いし、引けないときは本当に引けないから総合してクソと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:37

    >>65

    本編では見れないンすか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:58

    >>71

    ムフフ…完全版でも未実装なのん


    おまけに本編では結構いい感じのお相手がいるけどライター直々に「結ばれることはない」と断言されてるんだ、処女歴が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:31

    >>59

    >>61

    ゲーマー聖女も空気を読んだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:13

    >>51

    イベント冒頭で喋ってたのはこいつなんすか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:08:11

    >>68

    有償なら結構ポンポン引けるんだよね

    無料石は沼っス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:09

    むん!敵が強いのん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:05

    コラボ目当ての新規に厳しい難易度は好感が持てない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:17:06

    藤井蓮「ボケーッ。ゲームはお前の負けと言うたやろうが」
    電池くん「おいっ。もう一戦してくれ」
    藤井蓮「なんじゃあ、この汚いハメ技は」
    マリィ「あのう、一緒に寝ましょうか?」
    ベアトリス「助けてもらえますか?」
    藤井蓮「そんな時間あるかあ」
    マリィ「あのう、もしかしてフリンですか?」

    ベアトリス救出数時間前の、ルルイエでの壮絶な会話である。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:06:52

    >>78

    なにっだいたい合ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:48:51

    SSRを貰う前に別のアンナにSSRを取られたアンナに哀しい現在…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:20:09

    >>77

    シナリオは見やすいよう手前に配置してあるじゃろうが

    4以降は普段のハード相当だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:04:57

    >>59

    しかし蓮を怒るのは筋違いだぞ 悪いのは俺だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:48

    >>46

    すごいな"幻夢境"はコラボでも効いたよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:22

    はぁーーーアリーナが楽でええな
    ブーストがついたからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:50

    >>80

    なんやねんそのアンナって? ワシは知らんで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:28

    >>85

    おそらく処理する者が名前を間違えたのではないかと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:16

    >>62

    アハハハハ お告げがあったぞ

    女神だよ 女神が来るんだぞうっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:33:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:33:54

    >>57

    もしかして善意くんにハメ技を仕込んだやつと聖女は同一人物じゃないンすか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:33

    >>85

    記憶のすり替えや 現実逃避するために記憶を作り変える そして自己崩壊が始まる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:42

    >>90

    マレウスは惑わされてなどいない 動物園に行った鬼龍のように知的好奇心を発露しているだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:10

    ◇あの光は…?


    [Dies irae]ベアトリス

    素晴らしいわ! あなたの放つ光のおかげで、私は迷うことなくより素晴らしいお寝室へと辿り着くことができるのね……あなたの輝きに報いるためにも、もっとその可愛らしい姿をこの目に焼き付けないと! 

    #とのフラ #Diesirae
    https://twitter.com/tonofura/status/1539926244699082752/photo/1t.co
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:00:35

    もしかして善意くんは全く信用されてないんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:35

    ふうん次はキリエが配布SRと言うことか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:16:17

    キリエさん配布とはいえ新なの久しぶりだな
    鬼さんとかはもう長らく出番ないが

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:29

    鬼さんは猿空間送りにされてるようでルームでは出番あるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:27

    >>96

    今まで出番がないってことはいつ来てもおかしくないってことやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:19

    >>96

    3月は最近だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:54

    また配布 ⋯ キリエは最高っスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:17:22

    何気にウルスラさんも長いこと来てないっすね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:00

    外伝というセルフ猿空間にいるよりかマシと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:29

    今年に入ってからユニットが実装されていないのはダナ、イリーナ、ジャミラ、リディア、旺華、ウルスラ、ヴィー、ベアトリーサ、ゼノ、アンナ、莉瀬の11人と結構多いんだ
    この中に推しがいる善意君としては悔しいだろうが仕方ないんだ

    去年からスキンや寝室追加の類すら一切無い別格の旺華はともかく人気投票も上の方で今年に入ってからスキン3つも貰ってる莉瀬も
    ユニットとしては今年に入ってから未だ実装なしな辺り人気云々というよりそういう周期なのだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:55:51

    >>103

    商売として人気キャラの登場頻度が高くなるのは理解できる……が、みな魅力的なキャラだから皆に出番がほしいと思うのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:03

    >>103

    ちゃんと調べていく姿勢には好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:22

    >>102

    外伝で登場した失想者は後の外伝でも出番があるんだ 幻夢郷のコミュニティが深まるんだ


    …どこだーっ ウルスラの弟子!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:58

    ダナさんは夏彦先生がただでさえ忙しいのとどうせ描いてもらうならと亜紗花に出番を取られてる可能性が考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:40

    ダナは影イベントがほぼ確定してるからマシだと思われるが…
    まあ順番通りに行くならカティアとエデルさんの後なんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:47:03

    >>106

    作中で登場した失想者ほぼ全員と親交があるソファスには好感が持てる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:07

    >>92

    キャラ設定読んだんすけど、戦場を照らす光になりたいという渇望を寝室の光というのってものすごい愚弄なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:55

    >>108

    ダナの影が出てきたらとりあえずつまみ叫んでみて効くか試されそうっす

    忌憚のない意見てやつッス

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:35:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:41:50

    >>103

    ゼノは1年近く新規追加ないんすね

    シナリオで捜索中にばったり出会う失踪者枠も七羽に食われ気味な気がするのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:45:49

    異典イベントでまでそれをやられたら未来永劫ネタキャラじゃねぇかえーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:23

    仲間…全員殺してんスけど いいんスかこれで…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:31

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:17

    あ……あの、自分ボードウィン家のファンなんですよ
    (花嫁ブリジットガチャ)復刻してもらっていいスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:22

    >>116

    うわあああ

    鬼さんが新イベ情報を練り歩いてる!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:14

    “予告旺華”“新規皆無”“実装詐欺”という揺袖イベントの教えを忘れたのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:11:01

    今回は他のメンバーがSDなしキャラではないから大丈夫だと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:08

    >>119

    なぜ月見衣装既に持ってるのにまた月見イベント実装を匂わせてるのか当時から疑問だったのは俺だけじゃないんだよね

    七夕衣装は持ってないから問題ないと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:34

    しゃあっ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:19

    ふうん
    これが愛の力ということか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:40

    やっぱ旺華ツノ無いほうがいいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:47

    今回のエデル色っぽいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:13

    >>125

    イベントトップ画面のエデルさんが美人すぎてガチャ回したくなるんだよね

    ずるくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:33:45

    短冊に何書いてるんだよえーーーっ


    [心意記す星合]エデルガルド

    七夕だから短冊に『美少女のお寝室』と書いたら願いが叶ったわ! 自ら腰を動かしながらおねだりをしてくれるなんて、神頼みをした甲斐もあるというものよ! よし、あとはじっくりたっぷり普段は飄々とするあなたがかわいく乱れる姿を堪能させてもらうだけね!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1541738182974259200/photo/1t.co
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:26

    わざわざ願わなくてもいつも覗いてますよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:06

    >>128

    いつもできているからとお寝室を覗く行為を軽く見ることなく、短冊に書くほど重要な事だと戒めていると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:45

    鬼さんの中の人が嬉しそうで俺も嬉しいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:10

    ふうん
    外伝でロリキャラ追加と言うことか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:53

    ウサミミだ!ウサミミが姿を現すぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:54

    久々って自覚あったんすね


    [星月夜の麗装]旺華

    織姫と彦星は年に一度しか会えない分、その日はものすごく濃密で激しい夜を過ごすに違いないわ! あなただって同じよ! こうして久しぶりに覗くことができたのだから、あなたが愛らしくも激しく悶え乱れる姿をとことん満喫させてもらうわよ!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1542100579832324096/photo/1t.co
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:46

    お前の魔導書は淫売のクソ女!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:01:14

    >>134

    主人も淫売だからマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:47

    ルルイエには淫売しかいねぇじゃねぇかあーーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:50:21

    外伝と家具とマイレージで恒常期間の石消費を支える
    ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:09

    >>136

    貴様ーッ 寝室ではよわよわな旺華さんを愚弄する気かぁっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:46:01

    怒らないでくださいね
    そもそも失踪者で働いてるのなんていないじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:00:54

    貴様ー!ルルイエ警備員のゼノと覇王ごっこに勤しむ項羽を愚弄するか!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:58

    舐めるなメスブタァーーー!

    3色昼寝付きで気持ちいい仕事だけしたいんだろうが!


    [安憩の木洩れ陽]イリア

    あなた、働きたくないそうね! でも考えてみて、住み込み三食昼寝付きでただ気持ちいいことをするだけのお仕事とかあったらやってみたくはならない? あなたからは才能を感じるの、なんなら一週間お試しだけでもいいから、やってみてもらえないかしら……!

    #とのフラ
    https://twitter.com/tonofura/status/1542825352841465857/photo/1t.co

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています