ぬきたし気になってるんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:20:20

    シナリオがいいって聞いてるからやってみたいんだけど、正直下品なネタが苦手というかあんま好きじゃないんだよね。そんな人でも楽しめると思う?既プレイ勢回答求む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:55

    日常会話の8~9割が下品なネタだぞこのゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:52


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:22:53

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:46

    とりあえず体験版やればいいんでね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:46

    下品が当たり前になって肝心の抜きどころで抜けなくなるゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:53

    下品なネタが話の根幹なので無理、というか体験版やるなり体験版のプレイ動画でも見ればいいんじゃないですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:39

    一周回っていけるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:26:36

    1も2も全然値下がりしてないよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:28:53

    常にぶん殴ってくる情報量の八割がパロディと下ネタで占められてるゲームだぞ


    【ぬきたし2】カウントダウンムービー 4日前


  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:29:46

    なんで下品なのが無理でやろうと思ったのか
    でも荒治療にはいいかもしんない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:30:14

    下品無理とかエロゲー全般無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:04

    ニコニコとかで見てみたらいい
    孕めオラァ集とか

  • 15121/09/28(火) 23:41:22

    無理か……まぁ普通にエロは行けるんだけど、下品な会話が苦手なんだよね。こればっかりは仕方ないか。回答ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:58

    下品な内容の日常会話をライターの頭どうなってんだってレベルでこねくりまわしてギャグに昇華してる作品だからなあ
    下品なことには変わりないのよね
    笑えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:05

    >>8

    こう、1秒毎にIQが下がっていくのが実感できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:48:13

    下品じゃない奴七瀬ぐらいしかいなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:51:28

    初めは下品な語彙で笑えたけど物語の根幹に迫っていくと、下ネタはもういいよってなっちゃった。面白かったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:01:26

    死ぬほど下品なドシリアスディストピア物だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:02:54

    諦めるんだね

    >>1がぬきたしをプレイする確率は

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:05:56

    終始下ネタでギャグもシリアスもやる作品なんだよなぁ……
    改造電動バイブがメイン武器になるのこのゲームくらいだろ多分

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:20

    上も下もびちゃびちゃの、エロパロ色々マンこ盛りだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:32

    >>23

    うわぁ青蘭島民だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:55

    この作品で1番役に立つ単語を教えてやろう



    孕めオラッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:25

    主人公が普通に自分の部屋で寝た翌日の朝目覚めるシーンで家の外から聞こえてくるのが鳥の囀りじゃなくてモブ女の喘ぎ声がデフォ、街中だろうが学校だろうが大体モブがS○Xしてる、体イク祭を始めとするイベントの99%がエロに結びついてる、バブみ幼稚園etc頭おかしいやつらばっかの島なので下品なのが苦手な人には多分合わないかな……シナリオは面白いんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:27

    You Tubeでも普通に動画上がってるから健全
    たまに性的なコンテンツなんて不当な理由で削除されることあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:21

    取り扱ってる根幹のテーマはガチガチに重たいんすけどね…
    あ、体重の話じゃないですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:21

    >>27

    問題発言しかしない鳥はNG

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:37

    曲だけでも聴く価値はあると思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:34

    >>29

    No.1マスコット様だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:19

    コメディパートの下品の方向性はニコニコで「孕めオラァ!」で検索すれば大体わかるよ
    リンク貼るのはちょっと控えておく

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:06

    清純派のヒロインなんだろうなぁ……

    GIF(Animated) / 832KB / 2300ms

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:19:32

    常に下ネタだからだんだん感覚麻痺して気づいたら同じ様なこと言えるようになるぞ
    むしろ普段の俺たちが上品すぎたんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:20:56

    >>5

    面倒かも知れないけどこれが正解なんだよね

    テキストや世界観、物語の雰囲気は大体掴める

    詐欺は知らん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:00

    >>21

    なぁ、俺ぬきたしやった事ないんだがまさかこれ、おっいくとか言うネタじゃねぇよなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:20

    下ネタ抜きだと結構重いディストピアものなので下ネタは必要

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:24:45

    終盤もずっと下ネタなんだが下ネタ無かったらただの地獄なのが限界変態離島青藍島だからな……こればっかりは切り離せねぇんだ(次の新作も地獄の匂いしかしない)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:25:34

    幼馴染は負けヒロインとか言わせないゲームなのだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:34:58

    >>33

    初めては好きな人とって考えがある程度には乙女なのでセーフ

    なお個別ルート

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:40

    個別ルートは唯一常識と羞恥心を学ぶルートなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:48:43

    少なくとも前半は青春ラブストーリーだからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:21

    >>42

    性春の間違いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:51

    >>8

    こんな下半身からものを考えるような女が比較的常識人という事実

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:49

    >>44

    そもそも外様だからあれでも養殖変態という頭抱えたくなる現実


    天然物?あれはちょっとレベルの違う親方だから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:29

    でも男トリオは見てて楽しいよね普通の男子高校生って感じで

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:59

    親方は青藍島でもやべーやつ認定されてる存在なので…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:58:21

    >>47

    ただの存在感の無いモブやで

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:55

    >>1 読んだけどこの世で一番ぬきたしやっちゃダメなタイプで笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:37

    2を楽しむ為に1も楽しむべきだ


  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:09:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています