炭治郎ちょっと訊きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:20:26

    ひょっとして俺は嫌われてるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:37

    炭治郎「そうですよ。今更気付いたんですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:27:25

    >>2

    これは鬼の王

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:39:13

    義勇さんを好きなのは俺しかいないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:43:57

    炭治郎これ言われたら、富岡さんをべた褒めして嫌われてないことをめっちゃ強調しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:44:39

    >>5

    冨岡なので失礼する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:58:17

    俺は好きです!尊敬してます!って言ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:08:14

    >>7

    質問自体は否定してないのよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:10:37

    冨岡さんはその…口下手なところがみんなに誤解されやすいだけで嫌われてるわけでは無いと思います!
    そうですよね!?不死川さん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:25

    >>9

    おい待てェ

    よりによって俺に振るんじゃねェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:48

    ジャンプ(ヤンジャン含む)天然枠の他キャラも呼んで互いを褒めちぎり合わせよう
    こい山本&のりとし&オグリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:04:25

    >>8

    嘘つくと顔に出るからな…

    兄弟子を好きになってもらおう企画でズレた作戦は立ててくれるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています