アランファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:35

    カッコいい すき
    当時子供ながらにアラマノの絵を探しまくってた
    技の掛け声がクセになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:30

    ドラゴンクロー!
    好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:43

    あのスレ消えたのか
    まぁ気持ちは分かるけどココは平和に行こうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:47

    子供……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:17:33

    シンプルにカッコいいのは好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:17:48

    ダンデよりかなり背が低くて驚いた
    まじで何歳設定なんだ?15歳くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:31

    新しくフレアドライブ覚えてたけどブラストバーン忘れちゃったのかな?
    あの地面パンチ指示出し好きだったからちょっと悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:49

    えっ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:09

    斜め45度!かえんほうしゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:52

    カラマネロ使うとは思わなかった

    アニポケのカラマネロはなんかやべぇイメージだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:21:34

    我が心に答えよキーストーン
    進化を越えろメガシンカ←バカかっこいい!!
    ......なお

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:18

    >>11

    カッコよければええやん…

    大人の事情って奴だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:21

    服がモロメガリザX意識してるのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:38

    >>10

    クセロシキのカラマネロかと思ったら完全に野良のカラマネロが暗躍してるからね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:37

    覇穹ポケットモンスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:46

    キャラデザとか再現パ組んでレート潜るくらいには好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:50

    ブリガロン使ったのはカロス出身らしいと思ったしマロンとの絆を感じられてよかったと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:26

    リザxクッソかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:12

    シンジとの掛け合いが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:56

    >>19

    改めて見比べるとシンジの目つきの怖さがめちゃくちゃ目立つな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:44

    >>15

    ポケットモンスターARC-V

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:01

    >>21

    その名前はやめろーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:22

    普段は研究職なのいい意味で化け物だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:27

    そういやORRSでちょこっと言及されてたな
    ファンサかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:59

    >>24

    え?どこで?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:08

    >>19

    なんかこうして見るとアニポケの重要ライバルってみんな紫だな

    シゲルとかシュウハーリーとかも紫だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:23

    >>25

    エピデル中のトクサネ宇宙ステーションで手持ちに配信メタグロスいる状態でダイゴに話しかけると聞けた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:39:42

    >>10

    アランの手持ちって割と悪役が使いそうなポケモン多いしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:02:28

    アニポケ感想スレで「チャンピオンとリーグ優勝者じゃ格が違うから惨敗は妥当」って意見があったけど自分はそうは思わないんだよなぁ
    未完成のサトゲコがそのチャンピオンとやりあえてて、しかもメガシンカまで引き出してたわけで、そこからさらに強くなってる完成版サトゲコすら倒したのがアランのメガリザードンなんだし肩書き以上の格はある
    50%ジガルデにも通じる攻撃力、ゲンシグラードンのだんがいのつるぎも耐える耐久力があるんだしカルネに負けたにせよ惨敗するほどの差はないと思うんだけどなぁ
    ほんま悲しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:13:04

    >>29

    渡り合ってるという意見よく聞くけどあのバトルでカルネさんが本気出してたとはぶっちゃけ思えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:43:03

    >>30

    でも素のサーナイトに追いつかれて斬り飛ばされたらすぐにメガシンカするくらいやぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:47:19

    メガリザードンの戦闘どれもかっこよくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:39:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:51:41

    #アニポケ ハイライト🎬
    ついに始まった #マスターズトーナメント💥
    1回戦第1試合は、
    ダンデVSアラン
    がぶつかり合いました💥
    2人とも、パートナーのポケモンは #リザードン
    熱すぎるほどのバトルを繰り広げました…🔥

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:09:20

    >>29

    そりゃお前さん、ダンデの通常リザードンがそれより格上ってことじゃろ。

    てか伝説の格ってアニメだとゲーム以上にやばいのにその攻撃割と耐えるアランのリザードンすげえな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:14:46

    cv賢章さんで黒いドラゴン使ってて大切な人のが傷ついて闇落ちしかけるって点で遊矢と被ってたの面白かった

    サトシと目配りしてた所好き。アイリスとはガッツリいえーいみたいにしてたけど、静かに燃える感じが二人から感じて良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:16:52

    XYではピカチュウ以外新ポケモンのサトシと、メガリザ以外既存ポケモンのアランが対照的だったから
    今回使ったブリガロンもカラマネロも両方カロスのポケモンなのは意図的な配役だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:20:27

    ブリガロン使ってくれたの嬉しかったなあ
    アランと言えばマノン
    マノンと言えばハリさん(ハリマロン)だもの

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:20:43

    メガ対ノーマルなんだから相打ちにしてくれてもダンデのリザードンの株下がらないと思うんだけどな
    カラマネロ迎撃で株上げてるわけだしもうちょっと配慮というか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:32:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:44:16

    この顔好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:52:46

    もうちょっとアランを強くしてくれても…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:57:31

    >>42

    メガリザードンXがダンデの2匹目瞬殺して3匹目のリザードンに敗れる、でも良かったよな

    公式がダンデとアランの力量差をどのくらいにしたかったかが分からんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:30:58

    >>27

    拾い画だけどこれやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています