まいるのれーすでかったから、これからウイニングライブなんですけど!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:15:39

    他のスレで作ったコラにぬりぬりして作った幻覚なんですけど。
    耳飾りがどんなデザインなのか分からないんですけど!有志に付けてもらいたいんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:09

    あ、瞳の色は勝手なイメージなだけなんですけど!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:16:49

    スペっとした顔しやがって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:17:34

    顔がスペっとしすぎてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:39

    いじるからどこをどうしてほしいかスレが落ちる前に教えろなんですけど!できる範囲でスペ成分抜くんですけど!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:13

    >>5

    胸を盛れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:58

    俺はグランアレグリア貧乳派

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:58

    多分目元か口いじればスペみは減ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:44

    目かなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:53

    垂れ目とツリ目どっち希望なんですけど?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:34

    >>5

    すいませんスペ成分を抜いて欲しいとかじゃないんです

    保守代わりに感想を書いただけなんす


    スペイン語つながりでフラメンコのペイネタなんかを耳飾りにするのはどうでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:36

    >>7

    あんなゴツい馬体がひんぬーな訳無いだろうがッ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:06

    アレグリアさんはツリ目のイメージがあるんですけど!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:43

    スレ主も怒ったつもりはなかったんですけど!モチーフ提供ありがとうなんですけど!感謝しかないのでまいるレースが楽しくなるおまじないをかけてあげるんですけど!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:09

    ツリ目巨乳にするんですけど!盛るペコしたことないからドキドキなんですけど!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:18

    胸盛りってどうすりゃ良いんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:37

    胸持って垂れ目治してボブよりショート寄りにする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:55

    職人現れてスレ主驚愕なんですけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:08

    なんの参考になるかわからんが簡単絵のグランはこんな感じやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:18

    >>12

    ウオッカが貧乳になるぐらいだからおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:49

    >>16

    楽なのは巨乳から持ってきて合体させる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:04

    もうちょっと目がキリッとしてるとそれっぽい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:49

    >>20

    確かに…

    これ以上は思想の違いで爆発起きるから止めだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:52

    >>20

    ウオッカはダスカとの対比だしまぁ

    尻は小さかったらしいからそっちに合わせた可能性もあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:52

    頭にラジオっぽい耳飾りに派手な飾りつけて大喝采をイメージさせては?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:11

    大きくしてみたんですけど!ゆがみペンに感謝なんですけど!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:40

    グラスはタイキシャトルに引けを取らないくらいにでかい馬だったし必ずしも史実と体格合わせることはないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:15

    やっぱりグランちゃんはキャラが立ってて可愛いなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:31

    目は中間?テイオーとか
    釣り目にするならヘリオスとかかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:29

    見た目はかわいいよりは美人系の印象ある
    喋らなかったら美人って言われるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:31

    風呂出たらコラするか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:50

    グランはあにまんではガッキー似のイメージになってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:23

    >>32

    田原成貴。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:48

    身体をすげ替えれば

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:15

    >>32

    トレーナーちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:24

    ちょっと垂れ目のイメージだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:41

    見かける二次創作はショートカットでひらがな使いのアホの子、無表情天然アホの子、アホの子お嬢様キャラって感じよね

    アホの子評価を生み出した藤沢先生の功績は大きい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:34

    あそこまでデカくなくていいけど咲の姉帯さんのイメージが近い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:03

    泣きぼくろ要ります?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:44

    >>40

    影修正版

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:59

    スレ主じゃないけどめっちゃ好みに寄せてみた
    無難に王冠とか?
    ヘアピン(G1勝利数)とか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:41

    >>42

    顔変わった?

    スペ感無くなったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:39

    これ以上はもう無理なので、これをベースに>>47が頑張ってくれると信じます

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:02:43

    >>42

    ショートヘア弄って白目少なくするだけでスペ感って無くなるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:02:57

    スレ主なんですけど!グランアレグリアのファンがいればグランアレグリアのファンの数だけグランアレグリアの幻覚があるんですけど!みんなの幻覚も最高なんですけど!
    あまりスペ味を抜けなかったんですけど!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:43

    あげないんですけど!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:48

    流星消すの難しいんですけど!でも楽しいんですけど!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:43:00

    抜けないスペ味 >>46


    スペちゃんって

    薄味バニラ的安心感が持ち味だと思ってたんだけど

    多少改変したくらいじゃ負けない絶妙なキャラデザなんだと感心する

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:38

    悔しかったから、もう少し目の形変えてアホ毛をつけて、盛るペコして脚をむっちりさせてみたんですけど!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:02:25

    じっそうされてるんですけど!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:24

    幻術士多すぎ問題なんですけど!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:06

    >>51

    れいやー表示わすれたんですけど!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:31

    さっき一瞬投稿したけど、気に入らなくて直してみたやつ。
    ちょっとはマシになったはず…。
    スペ味は抜けたと思うけど、その分可愛さが……バランス難しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:50

    このらじお、おすもうがながれてるんですけど!こっかいちゅうけいにかえてほしいんですけど!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:17

    幻覚のクオリティが急激に上がるの芝

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:15

    ω な口元好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:32

    (転載対策に紫のバケモノ入れといた方が良いかも)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:48

    >>61

    (スレ主、紫のバケモノ知らないんですけど…教えてえらいひと…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:43

    >>62

    (あにまんまんなんですけど…かこすれけんさくでたぶんでてくるとおもうんですけど…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:47

    >>63

    (あにまんまん……調べたけどやなせ○かしのような何かだったんですけど。これを貼ると何かあるんですけど?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:51

    グランちゃんはかしこいから眼鏡掛けてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:11

    鼻の白班入れたら差別化出来るんじゃないかとおもうんですけど!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:59

    おそらくてんさいたいさくになるんですけど!
    このけいじばんのないようをゆーちゅーぶ?にもちだすふとどきものがいて、ついさいきんこぱのりっきーさんのげんえいがもちだされてたんですけど…
    ここのけいじばんおりきゃらであるあにまんまんをしこむことでここ初のさくひんだというしょうこになるんですけど!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:59

    >>67

    なるほど!?個人的にあの輩はさっさといなくなってほしいと思っていたから対策方法教えてもらえて助かるんですけど!こういうことなんですけど!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:31

    >>68

    そんなかんじですけど!



    あと、かしこいぐらんちゃんにはめがねがひつようなんですけど!

    きっとみりょくもひゃくばいなんですけど!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:11

    >>69

    ちてきなんですけど!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:11:04

    ここに来てあの変な紫色が有効活用され始めるとは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:11:12

    バケモノ入れたんですけど。♡くれた人には悪いけど、消しとくんですけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:14:24

    グランちゃんのスタンドか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:14:44

    サトノのクラちゃんより先に名前とCV確定するのすげえ優遇だぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:10

    最近は化物消されて転載も多いから気をつけてな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:34

    >>75

    だと思ったんですけど。ああいうの、承認欲求のためなら何でも汚いことするって知らず知らずのうちに学んだんですけど!その根性、自分で幻覚を作る方向に発揮してほしいんですけど!転載されたら告発できるんですけど?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:47

    実際主張して消させた人もいたから頑張れば取り返せるぞ!

    それはそれとしてかわええ⋯

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:56

    自分で幻覚作ろうにもかんたんトレスが限界の自分がいる…頭の中ではできてるのになぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:10

    >>77

    ありがとうなんですけど!みんなに楽しんでもらうために建てたスレを自分の小遣い稼ぎと承認欲求を満たすために利用する輩は許せないんですけど!三連複か三連単買ったら二頭しか当たらない呪いかけるんですけど!


    >>78

    ゆがみツールとアイビスペイントの初期の素材であれこれできるんですけど!おすすめなんですけど!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:25:33

    >>79

    アイビスペイントあるけどスマホ指描き勢なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:28:08

    >>81

    お、同じく指ですけど!幻覚作ってるんですけど!

    なんなら日頃お絵かきなんてまともにしないし画伯レベルだから、きっとあなたのほうが上手いんですけど!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:06

    >>67

    まってもしかして持ち出されたコパノリッキーってあにまんクソコライベントのコパノリッキー!?

    転載対策にクソみたいなイベント名にしたのに!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:42:14

    >>83

    視聴回数増やさせないためにリンクは張らんけど、イベント名のとこ(画像の上部分)だけ切られてたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:22

    >>84

    マジかあ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:21

    万が一にもコラだとわからないと困るから化け物を投入するか
    ところでツリ目のグランアレグリアちゃん時空結構むずかしいんですけど!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:10:36

    >>86

    どう呼び出したんですけど!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:19:19

    >>87

    じっそうされてる世界でガチャを引いてスクショをとるんですけど!

    ちょっと髪が長くておめめぱっちりなグランアレグリアちゃんも引いてきたんですけど!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:34:48

    !?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:46:14

    >>71

    忌み子がようやく認められたみたいな扱いで草。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:07:30

    実際便利なんだよなこの紫の化け物…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:25:55

    ラジオっぽさ出したいけどラジオを髪飾りにするの難しいな
    アンテナとかならいけるかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:36:08

    誰も言ってないけどこれ隠す場所うまくない?
    まんなか付近だから切り取れないし、サムネだと目立たないし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:50:03

    あにまんまんをさがせ!なんですけど!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:37

    >>93

    上半身だけ切り取る輩もいるかもだから肩あたりにもいれば完璧かも?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:50:57

    紫も場所と大きさと透過度を気をつけないと目立つから発見されて消されてアレって例があるので注意
    とにかく見てる側も冷めるし

    正直この手の幻術は改変前の元画像があるから消しやすいのは残念…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:38:40

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:46:32

    まいるれーすのはずなのにライブ曲が本能スピードじゃないんですけど!?NEXTFRONTIERなんですけど!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:15:18

    >>96

    それを考えると端末直取りは消しづらくなるからアリなんかな?

    正面よりちょっと斜めから撮るとなおよさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:46

    グランちゃん可愛いなおい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:53:26

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:59

    どんどん幻覚使いが増えてて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています