ボケーッモン マスターフエイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:18:08

    なにっ 推しキャラが負けてる
    しゃあけど…大人の都合上仕方ないわっ
    勝敗にこだわる半端ポケモブ達に天罰が降るっ
    勝っても負けてもカッコいいからええやん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:13

    すいません
    もうポケカテとタフカテ両方でスレが"荼毘に付された"んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:19:49

    怒らないでくださいね 今日の話は怒りが出てもおかしくないじゃないですか いくら何でもアランの扱いが悪すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:20:10

    なにっ
    うあああああ
    アランについて調べてたらGoogleをダイアラ本が練り載ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:21:08

    >>4

    あ…あの…これマノンの画像のせいでマノンがダイアラ本オススメしてるように見えるんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:21:20

    ダンデ以外はかませ犬なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:18

    怒らないでくださいね
    ダンデが勝つのは皆予想してたけどなんのために出てきたのかわからないくらい一方的にボコられてたじゃないですか
    ったくサトシ以外の試合もちゃんと描写するってんなら善戦させようよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:32

    見終わった時の感想がアレスの天秤なんだよね
    とんでもない愚弄なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:24:46

    オレこの大会キライなんだよね
    各地方のチャンピオンに優劣付けるとか誰が買っても遺恨が残るじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:11

    >>8

    ソレ(ガチ愚弄)は駄目だろ(ドラゴンクロー)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:44

    スレが荼毘に付されるのはほぼ確実だからめいっぱい新無印を愚弄したいというか衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:25:55

    でもねオレ
    アニメのポケモン嫌いなんだよね
    インフレ激しいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:09

    待てよ
    ブラストバーン撃ってれば勝ってたかもしれはいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:45

    ダイマックスすらしないとか舐めプを超えた舐めプで勝ってるんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:52

    >>9

    ポケモンのヘイト管理とか対戦バランスと同レベルやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:57

    >>14

    ダイマックスしなければワンチャンメガリザードンで勝てるのでは?って期待しちゃってたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:22

    いっそ出てきたのがシューティーとかならボコボコにされても愚弄できたんやがなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:05

    >>17

    選手候補にすら入ってないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:24

    あーっ
    キョダイマックスリザとメガリザxの空中戦が見たかったのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:39

    タクトならボコボコにされてもネタになったと考えられる
    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:30:57

    許せなかった…アランがダンデの噛ませになるなんて!ついでに番宣で劇場版期待させときながら実際は過去作を再放送するだけだなんて!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:09

    な…なにがあったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:22

    な、なんでカロスリーグチャンピオンはアランのはずなのに知らない太眉の白いメスブタがいるのん?…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:12

    >>9

    この大会は危険や

    サプライズタクト理論で荼毘に伏すぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:33

    ポケモンカテでは普通に今シリーズのアニポケ愚弄されまくってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:28

    >>25

    でもね俺正直やり過ぎな気もするんだよね

    前楽しんでいる人のスレがそれで荒れたときは驚いたでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:38

    あ・・・あのそんなことよりセレナの再登場はまだですのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:33:41

    うあああ
    ぽ…ポケモンBBSが荼毘に練り付している
    すいませんもう"炎上"なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:20

    >>24

    待てよムゲンダイナ再登場の可能性もあるんだぜ

    ローズも捕まってないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:37

    シンジとアランの掛け合いが見たいですね
    …生でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:34:38

    >>27

    サプライズにしたよ

    というか滅茶苦茶好評な登場している

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:35:56

    ついさっきxy見終わって無印最新話を見たんだぁ

    う…ウソやろ…こ…こんな事が…こ…こんなことが許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:36:23

    闇の猿展開と言われても仕方ないレベルなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:12

    待てよまだチャンピオンVSチャンピオンとかいう厄ネタが残ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:21

    ぶっちゃけ楽しんでいる人も多々見るから偶にどっちが正しいか分からなくなるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:22

    >>33

    ふぅん

    ゴウカザル展開ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:57

    まてよ猿展開は誰も予想してないあさっての方向への展開なんだぜ
    ダンデが勝つこと自体は皆わかってたんだ
    問題ダンデがダイマすら切らずにあまりにもあっけなくアランが負けたことなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:26

    >>35

    自分で見ればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:50

    言っちゃ悪いがこの役割はアランじゃなくて白メスブタかはかいこうせんにやらせるべきスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:28

    >>23

    ポケモンリーグ優勝者なだけでカロスのトップに立った訳じゃないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    そもそもアランがチャンピオンならタ・クトもジンオウチャンピオンになってないとおかしいしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:35

    しゃあけど…ワタルとカルネはどっちが勝ってもどうでもええわっ
    タイプ相性で負けてもしょうがないってなるしタイプ相性で勝ってワタルがすごいってなるのも分かるしな(ヌッ
    まぁどうせダンデが勝つんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:39:40

    >>32

    おいおいまだサンムーンが残ってるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:01

    内容は置いといて作画もしょっぱくないスか?
    もうこうなった以上優劣がつくのはしょうがないしサトシとダンデで決勝になるのは見え見えとはいえバトル内容で魅せてほしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:05

    ダンデ強い!ダンデ最強!やりたいのはいいけどもっとちゃんと描写して欲しいんだよね
    ゲーム本編と薄明の翼以外のダンデのイメージ悪すぎだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:06

    (気持ちは分かるけどタフ語録をガチ愚弄に使われて欲しくないのは俺なんだよね)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:21

    >>41

    アマプラで全作品(1作品を除く)見てやりますよクククク…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:59

    >>47

    ケルディオも見ろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:21

    >>46

    すいませんもう"今更"なんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:43

    もしかして劇場版はもう未来永劫作られないんじゃないスか?

    >>41

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:43

    >>48

    おいおい逆襲のシャアEVOでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:47

    >>47

    1作品…それはワシの事を言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:42:13

    >>52

    当たり前やんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:42:40

    >>48

    待てよ ケルディオは・・・け・・ケルディオは

    ククク・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:08

    >>54

    おいおいケルディオは抜けるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:29

    もしかして剣盾で2体目の幻のポケモンとかあったんじゃないッスか?
    見てみたかったですね…生(劇場版)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:43:38

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:03

    ケルディオなんて闇堕ちしてる頃の龍星みたいなもんやんけ
    何ムキになってんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:52

    >>43

    でもねオレポケモン一気見はxyまでって決めてたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:09

    >>54

    おいおいケルディオには貴重なガントル大活躍成分が含まれているでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:57

    待てよ聖戦士ケルディオは三剣士とキュレムのキャラ造形が上手いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:11

    >>36

    待てよ ゴウカザル展開はピンチからの熱い逆転が起きるんだぜ …DPの時なら

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:19

    >>53

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:25

    >>61

    タイトルの馬面はどうなんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:03

    今考えるとBWの映画は色々挑戦していたっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:29

    >>62

    悲しきファイヤー戦…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:32

    もしかして視聴者と製作陣でダンデへの意識が解離してるのは本来のダンデはガラルでの無敵チャンピオンという立場なのにアニメで全地方を練り歩くのに合わせて作られた大会で無敵チャンピオンとして扱われてるからじゃないスか?

    製作の悲哀を感じますね
    まぁワシはひどいとは思ってもここまで愚弄するほどとは思わんのやけどなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:35

    >>64

    C129を美尻かコバルオンに引き渡すべきだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:01

    >>63

    あの…どっちか一本だけでも良いスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:21

    >>63

    映画ですらバージョン違い商法をやると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:12

    はーっ 蒼海の王子に投票するのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:51

    でも俺ね
    カッコいいからゼクロム選んだのにどこかのプレゼントではサザンドラじゃなくてゴルーグを渡されたのは嫌だったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:06

    グ・ラードン「あの…パチモンがワシのフリして映画で練り主演してるんスけど、いいんスかこれ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:21

    同時上映で興行収入2倍でもハッピーハッピーやんケという考えだったと思われるが…
    怒らないでくださいね
    ちょっと差分がある程度のほぼ同じ映画2回見るわけないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:25

    >>67

    正直ここに関してはアニポケ関係なく乖離している気はするのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:11

    あ…あの自分デオキシスの映画好きなんスよ
    共感してもらっていいスか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:26

    そもそも展開の是非以前に今後のアニポケの方向性が見えてこないんだよね 元々現シリーズ自体が色んな地方を回ってる上に全チャンピオン対抗戦とかやってて これでもしサトシが優勝しちゃったらいよいよやること無くなっちゃうでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:31

    >>76

    もちろんめちゃくちゃすき

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:32

    >>73

    ジラーチはルール無用だろ

    なにっ 復活失敗! 

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:49

    主人公交代するにしても安直に前主人公の子供じゃない方向にしろ…イナイレGOのように

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:14

    >>77

    待てよバリちゃんとガラルバリヤード絡ませる回とロケット団のニャースとガラルニャース絡ませる回でお茶を濁せるんだぜ

    あの…次世代控えてる120話超えてる時にやる話じゃないんスけどいいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:24

    チャンピオン同士の優劣がつく所なんて見たくないのん
    チャンピオンは等しくあの世界における最強でいて欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:54

    作画の良いXY時代にこういう大会見たかったっスね
    今の作画はのっぺりしてて動きもなくて迫力もないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:01

    >>77

    多分特に変わらないと考えられる

    というかSMとか色々と挑戦はしているけど空回りしている気がしなくもないと思っているのは俺なんだよね

    いくら面白いとかどうこうあっても

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:05

    >>76

    あの映画のデオキシスくっそかっこいいよね 大好き オーロラ出すの超常生物って感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:08

    わ…私は…ダンデに最強のチャンピオンとしての格を感じられない現在があるんだッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:10

    >>76

    冒頭のタマザラシかわいすぎるのん

  • 888522/06/17(金) 21:54:42

    なにっここはタフスレだったのかあっ 語録使わなかったの許して欲しいのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:49

    というかみんなそんなアニポケ見ているんスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:11

    >>88

    どうせそのうちお問い合わせでも消えるスレだからマイ・ペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:16

    >>78

    >>85

    >>87

    もしかしてこのマネモブはワシと同じAG同世代なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:22

    ラティアス好きなんだよね もちろんめちゃくちゃ初恋って人多いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:48

    ゲームで盛り上がってるのにアニメの出来があんまり良くないのは人生の悲哀を感じますね
    もしかしてゲームが盛り上がってない時にアニメが盛り上がるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:12

    >>92

    わ・・私はサトシにキスをしたんだっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:44

    ゲームの方は完全に持ち直したけどアニメの方はBWから妖怪ウォッチの頃の混乱を未だに引きずってる気がするのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:49

    >>93

    しゃあっ

    DPリメイク

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:14

    >>96

    やめろーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:24

    >>96

    その後にアルセウスがあるからマイベンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:42

    >>87

    トオイくんもかわいいんだ

    ワシもタマタマ♡したいのお

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:35

    >>67

    言っちゃ何だけどそもそもダンデ達ガラルのトレーナーは

    客を呼ぶバトルでは興業の演出を優先してる(遅延行動はとらないとか)設定があるから

    周囲の地方より強いと言われると疑問なんだよね

    マスターズ8にキバナがいるのは身内贔屓のガラル民の発言を真に受けすぎなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:31

    >>93

    いろいろ事情があったのかもしれないけどキャラ人気的に過去最高クラスの当たり方した剣盾世代で新無印やり始めたこと自体がそもそも愚策を超えた愚策だったんだよね

    もったいなくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:18

    >>101

    黙ってブラウザバックして薄明の翼をもう一周しろ……俺のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:43

    >>101

    アニポケヒロインとしてのユウリちゃんを見たかったですね…生でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:50

    怒らないでくださいね、メガリザvsキョダイリザもサトゲコリベンジもしないんならアランを再登場させた意味ないじゃないですか
    もしかして公式は『アニポケ』を終わらせるつもりなんじゃないんすか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:02:00

    ブリムオンをシゲルに取られたから逆説的にビートくんがアニメに出ないのは好感が持てる
    アニポケにこういうひねくれ毒舌キャラ扱わせたくないんだよね
    もちろんメチャクチャセイボリーやクララも出ないで欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:32

    >>102

    確かに薄明の翼はめっちゃ好きや…

    しゃあけど…残念ながら尺が短くてスポット当たってないキャラも多いわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:48

    やっぱり昔みたいに地方を旅してるのが見たいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:12

    >>105

    なんでやクララはいいキャラしていたであろうがっ

    パック付けて体型維持のためのトレーニングも努力していたであろうがっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:14

    >>76

    ぶっちゃけストーリー性は他より薄めなんだけど近未来全開な世界観のおかげかワクワク感はめちゃくちゃあるんだよね 

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:14

    ロケット団にモルペコ与える逆張りしたからマリィ出ないのかと思いきや結局キャラ人気頼りでマリィ出したんだよね
    情けなくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:22

    もしかして放送日滑りした時点で関係者のやる気は地に付して終わらせに来たんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:04:33

    >>105

    姉弟子を「扱いの難しい面倒くさい系のキャラ でも滅茶苦茶可愛いし大好き結婚したい」と触れ回っておろうが!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:24

    >>105

    BWのライバルや準レギュラー大体酷かったスもんね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:31

    >>109

    子供の頃ハンバーガーが出てくる機械にメチャクチャ憧れたのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:34

    >>108

    書き方が悪かったかもしれないけどアニポケに出たらただの性格悪いやつ以上の描写するしてくれなさそうだからいっそ出さないで欲しいって話なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:06:21

    >>113

    それはシューティのことを言うてんのかい

    ククク・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:21

    >>110

    あのバトルが好きだからマリィの登場はハッピーハッピーと考えられーる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:45

    >>114

    幼少期に(あのハンバーガーやホットドッグの材料は一体何なんだろう…)と思ってたのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:08

    >>104

    結果的に負けるの自体は分かり切ってても内容がしっかり熱いバトルしてれば満足できたんですよね…

    切実(マジ)でね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:54

    ふぅんこのスレってやつは結構長生きなんだな
    まぁこんなこと言ってる間に消されそうやがなブヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:51

    これ以上の愚弄は危険や 懐古スレに宗旨替えするぞ

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:02

    >>121

    生かさず殺さず泳がせて完結が見えてきた頃に荼毘に付す算段だとは考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:18

    エンテイ「紹介しよう お前のママだ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:21

    >>107

    あと映画館のスクリーンでSMや新無印の本編キャラを見てみたかったのん ここ数年の劇場版は映画単体としてのクオリティは上がってるけどちょっと寂しいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:22

    >>118

    ケンタロスの肉と思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:37

    >>115

    待てよAGのハーリーは性格悪いけど中々味のあるキャラしてたんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:43

    >>127

    ハーリー最初めちゃくちゃ悪い奴だけどすき

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:10

    >>127

    いつの話してんだよえーっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:22

    今回のアランの扱いに関しては雑な部分もあるがバトル自体はタイプ相性をよく考慮していると考えられる
    メガリザードンXになったらりゅうのはどうやブリガロン相手にアクロバットなどバトル内容自体はアラン対ダンデじゃなければ結構よかったと思うのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:34

    ところでスレ画のワタルは何で背景カイリューじゃないんッスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:01

    >>131

    サトシと被るのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:16

    >>130

    ダンデのポケモンがあまりにもアランのポケモンに刺さる技ばかり持っていて驚いたのは俺なんだよね

    なにっ カラマネロワンパン

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:34:08

    >>22

    ゴングを鳴らせ XYでサトシゲッコウガを破り優勝したメガリザX使いのアランと最新作チャンピオンでリザードン使いのダンデの試合開始だっ!

    あの…初手ゴリランダーダイマでキョダイリザvsメガリザX無くなったんスけどいいんスかこれで…

    あの…初手ダイマ切ったのにダイマ中にほとんどダメージ与えられてないんスけどいいんスかこれで…

    あの…わざわざリザからカラマネロに交代したのにダンデリザに一発も当てられず負けたんスけどいいんスかこれで…

    あの…メガシンカの演出に随分尺割いたのにダイマもしてないダンデリザに龍の波動でワンパンされたんスけどいいんスかこれで…

    いいんスかこれで…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:39:06

    いっそのこと各映画の伝説ポケモンに会場が襲撃されたので選手全員が共闘する展開の方がマシだったと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:41

    サトシゲッコウガと同格の
    アランのメガリザードンを
    通常リザードンがワンパンしたのを見て
    唖然としたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:28

    メガリザVSキョダイマックスリザやらないのはアレスの天秤と言われても仕方ない本当に仕方ない
    視聴者が絶対期待していただろうことを裏切ったという点でやってることが完全にアレスの天秤の吹雪兄弟の真ウルフレジェンドと同じなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:14

    尺不足と期待を裏切るのは完全にアレスのそれなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:44:31

    ゲンシグラードンのだんがいのつるぎや50%ジガルデのグランドフォースを耐えてた頃の耐久はどこにいっちゃったのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:53:29

    せっかくみん物ココで怪獣映画呼ばわりで愚弄されていたポケモン映画がようやく面白い映画になってきたのにもしかしてもう作られないかもしれないのは悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:29:04

    はーっ アランってなんか股間に来るんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:40:00

    シューティーとかならほーんで終わったんスけど
    人気のあるアランでこれやるのはルール違反ッスよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:37:51

    ホップの顔見せと各チャンプの絡みだけで1話やって次回1話まるまるバトルさせた方が良かったんじゃないスか?
    まぁリザードンキョダイマックスさせなかったのは尺関係なくクソやがなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:06:52

    なにっスレが荼毘に付されていない
    ふぅんちょっとボヤくだけで消されてた今までと違って今回ばかりは管理人も腹に据えかねているということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:22:43

    >>141

    怒らないで下さいね

    アニポケの愚弄に次ぐ愚弄でもう映画しても益が無いと思われるくらいには視聴率も取れてないんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:30

    冨岡さんにはシリーズ構成に戻ってもらいたいですね…本気(ガチ)でね
    積み重ねの描写が上手い人なんだ絆が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:12

    アイリスちゃんに頑張って欲しいな
    え~と対戦相手は…あ、これはアカン…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:03:59

    怒らないでくださいね この大会各地方チャンピオンファンに何の得も無くてバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています