ふんっ、何が「シャニPの幼馴染」だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:22:49

    子供のころカッコいい高校生のお兄さんとお話したことが忘れられず、無駄に顔が良過ぎるせいで恋がアップデートされないまま高校生になり、たまたまお兄さんと再開した事に舞い上がってそのままノリでアイドルになるなんて

    頭ジャングルジムじゃなくて、実際は恋に恋する恋愛感女子小学生アイドルだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:50

    ふふっ 今なんか言った?樋口

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:05

    ジャングルジムの体験は『のぼる』という透の考え方やコミュの一貫したテーマに影響してるんだ
    恋愛感情だけでアイドルになったとか言われるとムカつくんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:26:58

    >>3

    あうっ 申し訳ない

    透のアイドルへの情熱を愚弄したかったわけではないんすよ…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:18

    しゃあけど人生につまんなさを感じてる時に運命の再開したら
    舞い上がってしまうのは普通の女子高生らしいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:26

    トオルちゃんスレがいつのまにか落ちてて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:54

    浅倉がアイドルになった理由を知った時の樋口の反応が見たいですね……コミュでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:41

    >>5

    (浅倉じゃなくても)運命感じるんですよね?

    ふぅんPって奴は結構女垂らしだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:06:06

    >>6

    Part3の後半まで行ったんだけど

    さすがにウェディング・ガチャ過ぎて話題が付きたと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:22

    トオルスレはもう荼毘に付したよ…
    しゃあけど、ウエディング透発表時に鯖落ちするのは運が悪すぎるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:43:18

    >>3

    捕食者と呼ばれるほどのオーラ持っててもまだ上へのぼろうとしてるんだよね 凄くない?

    しゃあけど中には透はPラブじゃないと言う輩もいるが極端過ぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:29

    >>10

    生配信の時に書き込めたらPart3も完走出来たと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:51

    でも"幼馴染"ではないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:02

    >>13

    それ言ったらさ

    殺されても言えないよね、文句

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:32

    Pと学生アイドルが恋愛するのはどうかと思うのん
    恋愛するなら成人済みアイドルがベターだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:19

    >>15

    ひいん……千雪さん……甜花のパソコン返して……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:59

    >>15

    それジョークですか?面白いこと言うんですねこの牛丼は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:08

    >>13

    幼馴染かどうかもう本人にとってそこまで大事なことではないと考えられる

    これからも一緒にのぼると誓ったしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:15

    >>15

    怒らないでくださいね〜

    アイドルの時点でアウトじゃないですか〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:54

    それジョーク?面白いじゃん、この蛆虫

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:05:23

    >>1

    すべては まやかしだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:05

    >>15

    待てよ

    アイドルの時点でアレなんだぜ

    事務員にしておけ…はづきのような

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:03

    >>16

    うわあああ

    他人のIPで千雪が練り自演しているっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:34

    >頭ジャングルジム


    これを見るたびにブラボのミコラーシュを思い出すので得した気分になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:46

    >>24

    アニサキスの新説動画を思い出したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:35

    おお、素晴らしいこんなところにもタフスレとは!
    けれど、けれどね愚弄は巡り、そして終わらないものだろう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:20

    >>25

    新動画出ててるんすけど…学会はいいんすかコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています