"女の子"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:28

    あーっ 女の子になりたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:47:19

    なんか鷹兄だったらしれっとパ美肉vtuberとかやってそうでイヤなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:48:24

    男の娘にはなれると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:49:07

    この手のスレが出る度に具体的な化粧の仕方や女装の仕方のレスを探すけど何の成果も得られないのは僕なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:01

    >>4

    教えてほしいのかぁ?ボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:11

    >>4

    具体的な質問がなければ答えられないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:19

    >>4

    女装ホモ!スレが立っている時に聞けばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:02

    >>6

    >>5

    僕はガッツリ女装する根性が無くてスワローテイルのファッションウィッグとユニクロのレディースのブラウスだけで満足してる半端者なんだよね

    ファンデーションとかスキンケアやコスメ系にも手を出したいけどよくわからないんだ。

    あとオレンジのコンシーラーが髭剃り跡を隠すのにベスト・マッチだってビスク・ドールに乗ってたけどオススメのメーカーも知りたいですね……


    オラーっ具体的に書いたぞっ返事しろや鬼龍ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:30

    >>4

    教えてあげたいのは山々だが、こちらも修行中の身なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    最近はそういう指南サイトも増えてきたから、色々見て回って自分に合いそうな方法を見つけろ・・・鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:23

    >>9

    共に精進しましょう……キー暴のように……出来れば参考になりそうなサイトも教えて欲しいのん

    ブックマークしてやるぜブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:58:26

    見た目が見た目だから俺はサプリ飲んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:00:51

    豆乳を飲むと肌が綺麗になって女性ホルモンが増えるって聞いたのは僕なんだよね
    なんにも変わらねーじゃねーかよえーっ俺を騙したのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:01:25

    なんじゃあ このスレは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:02

    うーっ 女装したまま女とやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:55

    ✕女の子になりたい
    ○チヤホヤされたい
    だろボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:00
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:11:03

    >>11

    ジャーン 参考にしているサイトを一部持ってきたで 直リンクしていいかわからないからh抜きで

    メイクや服装、豆知識なんかが色々と紹介されているサイトたちなのん

    動画付きでわかりやすいのん:ttps://yamadaya.tv/content/how_to_use

    実際に女装している人による解説なのん:ttps://jsksentimental.com/beginner-simplemake/

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:05

    >>16

    ✕女の子になりたい

    ○美人になりたい、可愛くなりたい


    なんだよね正直チンチンは生えたままで良いし服装もガッツリ女子じゃなくて良いんだ

    中性的な見た目で男も女も平等に陵辱したいのよ……ニコライとシャノンのように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:04

    スキンケア用品にお金をかけて肌に合わない物を買うと悲惨なのん
    いっぱい入っててお安いハトムギ化粧水やイソフラボンのオールインワンをおすすめするのん
    でも全てオールインワンで賄うのは無理だと思うから基礎の通り1からしっかりしてみろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:17:05

    >>17

    ボケーッそのスレは既に閲覧済みじゃ化粧の話ほぼないやんけっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:19:33

    >>18

    >>20

    あざーっす!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:21:53

    「女になりたい」と「女装したい」はまるで違う話題と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:21

    相変わらずジェンダーレスの多いカテやのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:22

    洗顔料は牛乳石鹸でやってるとは思わへんけどどれ選んだらいいか分からへん!ってなったらロゼッタの洗顔パスタ使うとええで
    ロゼッタ洗顔パスタも種類が多いから自分の肌にあったやつどれやってなったらノーマル選ぶといいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:23:27

    マジでイチモツを切り落としたいと考えてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:24:09

    はーっ人外不老美少女ロリになりたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:26:21

    >>12

    ふうんメスホルマネモブということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:01

    >>20

    追記なんだけどお高い化粧品をもったいない精神でちまちま使う事ほどアホらしい事はないと思うから安い化粧水バシャバシャ使ってもっちりつやつやの肌を目指せ

    やり過ぎるとニキビができるけどうまい具合に付き合っていけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:14

    >>26

    タイへ行け…ギャルアッドのように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:27:53

    >>31

    ギャルちゃんは去勢してねーだろーがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:29:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:31:08

    誰もギャルアッドが去勢しに行ったとは言ってないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:04

    >>25

    >>30

    親切に教えてもらえてマジで股を濡らしそうになってるのは僕なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:38:30

    スレ主いなくなったかもしれんけど好きなコスメブランドはブリリアージュや
    カバー力と肌の馴染みが段違いなんや
    ttps://brilliage.jp/smp/

    ちふれは化粧に慣れるには安くてええかもしれんけどファンデが明るすぎたり暗すぎたり、粉っぽい感じがあるから好みがでるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:40:04

    >>23

    当初の目的はおそらくTS願望を語りたかったんだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:44:34

    生まれ変わったら女の子になりたいっスね
    なにっまたチン○ついてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:45:14

    >>38

    ふぅんふたなりということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:46:04

    >>37

    しゃあけど…スレ主が来ないとなんとも言えんわ!

    TS願望ならやっぱりスタイルのいい娘になりたいですね・・・希少(レア)なね(ニィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:46:30

    >>37

    なにっ……てっきりいつものジェンダーレス女装スレの流れだと勘違いしてたのんTSの方だったんスね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:47:59

    >>25

    牛乳石鹸ってなんかあかんのん?

  • 43122/06/17(金) 22:48:42

    (話す内容は女装でもTSでも)何でも良いですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:49:20

    >>42

    洗浄力強すぎて必要な脂まで落としてしまうのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:56

    >>36

    初心者だし安値な物からはじめようと思いたかったから有難いですね……


    >>43

    あざーっす!いや勝手に女装の方向にスレを乗っ取ったみたいで申し訳無いのん

    しかし俺を恨むならお門違いだぜ悪いのはスマイルジョーだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:17

    >>44

    あざーーーっス>>44さんのおかげで詳しくなったっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:34

    肌の健康を護る分の脂が落ちるとニキビができたり肌がガサガサになるのん
    だから洗浄力の強すぎる牛乳石鹸は大体NGなんや、使う場合は導入液を使ったあとに化粧水→乳液で肌を労れ…鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:03

    面倒くさがりなんで可愛い服着るだけで満足しちまうんスよね
    はー、楽して可愛くなりたいのー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:26

    よしっTSして女湯や女子トイレに入ってやるぜ
    思考も女子になってるから刺激を感じないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:00:32

    いわゆる赤ら顔にはブルー系統の下地を使う
    赤ら顔の人がピンク系統の下地を使うと憤死寸前みたいな顔色になる事もあるから気をつけるんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:59

    可愛い服を着て可愛い女の子を憑依させろ
    そしたら顔に化粧をしたくなってだんだん凝りだす

    まずは己の中の女の子を呼び出せ、一番楽だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:37

    最近オートガイネフィリアという単語を知って驚いたのは俺なんだよね
    なにっ、俺は女の子になりたいんじゃなくて男のまま女の子の格好して男に抱かれることに興奮していたのかっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:35

    >>8

    俺自身はしてないけど女装子と付き合ってた俺が答えるんだよね

    化粧考えるならコンシーラーじゃなくてファンデーションなんだよね

    ファンデーションは下地でそこから各種やっていくんだ

    それと化粧品って色々あるけど一概にオススメはできないんだ

    それは同じ化粧品使ってもその人の顔立ちや肌の色によって差が生まれるからなんだよね

    最近は女装娘用のメイクの本や動画あるから独学で勉強も難しくないんだ

    それかいっそ思い切って偽娘や女の子クラブみたいな女装娘のバーへ行ってみて教えてもらうのもありなんだよね


    服装?そんなもん自分の着たい系統がわかればその系のファッション誌読めばいいだけだからマイペンライ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:48:29

    スキンケアとか化粧とか調べてるうちにGIDの疑いが出てきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:01:11

    >>53

    あざーっス


    付き合ってたって凄いっスね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:13:19

    >>55

    結局フラれたんやけどなグヘヘ…

    デートしたときに化粧品の店入ったりしたから色々教えてくれたんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:23:44

    女装娘と付き合ってみたいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:52:54

    ボボパンしたことあるけど、喘ぎ声で萎えたのん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:43:43

    女装娘とデートってどんな事するんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:16:27

    >>59

    普通に買い物したり映画観たりコスプレしてユニバのハロウィン楽しむだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています