スマホのポーチを落とした…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:14

    "自前のスマホ"、"社用携帯"、"自宅のカギ"…これら3つがポーチに入っている
    色んな意味で最悪だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:37

    ヒャヒャヒャヒャ
    もう終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:49

    スマホ入ってるならスマホで逆探知すればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:51:57

    >>1

    ボケーッ

    まず会社のマニュアルに則って対処せんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:52:32

    ボケーッ スレ立てる前にしかるべき所に連絡しろ言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:12

    >>4

    お…俺は社用携帯を紛失した事はきちんと上司に報告したんだ!

    まあ残業中に発生したから総務への連絡は来週朝一なんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:11

    そんな大事なもの落とすとか正気ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:12

    映画タイトルネタかと思ったらガチなのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:54:28

    自前のスマホのロックは大丈夫なのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:55:59

    (おサイフケータイとかは使ってないけど利用停止とかの処置はした方がいいんだろうか?)
    (とりあえず自宅のPCからログインしてみるのん)

    禁断の"二段階認証"

    舐めるなメスブターーっ だからそのスマホを紛失したからPCでログインしようとしてるんだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:56:17

    ボケーッ貴重品は一箇所にまとめて入れるなと言うとったやろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:57:13

    >>9

    デフォルトの6桁認証はONになってる

    もちろん滅茶苦茶不安

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:59:37

    >>11

    わ…私は社用携帯をズボンのポケットに入れていたら負荷が掛ったのか破損した過去があるんだ!


    真面目にみんな複数台の携帯端末ってどうやって所持してるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:06:00

    >>12

    しゃあっ!小麦粉!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:30

    >>14

    待てよ、この男はアプリゲーを嗜んでるから画面は指紋でベタベタなんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:34

    GPSで探せ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:19:15

    見つかることを祈ってますよ…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:38:02

    連絡先の実家に警察からお電話があったと連絡が来たあっ!
    なにっ 紛失物の受け取りは休日のみ!?(休日の落し物はその日限り)
    ふうん 警察ってのは不親切なんだな、落とし物なんかさっさと落とし主に渡せばハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:51:41

    >>18

    待てよ

    警察は365日24時間活動してくれている機関なんだぜ

    感謝を忘れずにしろ…鬼龍のように

    見つかってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:52:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:15:17

    >>20

    家なら自前のPCがあるのん

    >>10

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:32:15

    はあーヒマやのう…
    スマホが無いとマンガアプリもゲームも出来ないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:36:02

    会社子宮の携帯を落としただけなのに…社員証明を置き忘れただけなのに…持ち出し禁止のノートpcを社外で無くしただけなのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:40:32

    >>23

    怒らないで下さいね

    これで社会人ってバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:43:50

    >>23

    会社子宮

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:30

    社内恋愛禁止というのは撤回された、不倫略奪とにかくなんでもありだ。会社さえ無事であれば手段は問わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています