黒バスの灰崎君スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:17

    この人キセキには適わないだけでキセキ未満のプレイヤーの技は悉く奪える(五将からも盗れそう)っぽいし、
    黄瀬以外の技を潰してからダブルチームトリプルチームなりで黄瀬を止めれば海常にも勝てたんじゃないだろうか

    まあ本人的に黄瀬にトリプルチームとかふざけてんのかって感じだろうけどネ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:11:01

    >>1

    まぁ正直黄瀬の負担デカすぎる技だし、徹底的に黄瀬マークしつつ連携すれば海常の点数は抑えられたとは思う。

    ただあいつチームプレー最初から放棄してたからなぁ…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:12:43

    黄瀬と違って相手の戦力ガタガタにできるの強い
    雑魚狩りなら黄瀬より向いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:13:30

    NTRの竿役みたいなキャラだなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:14:30

    >>4

    実際黄瀬の自称彼女はなびいてたからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています