ネイチャってトレーナーにホの字だけど実はトレーナーが世界中の商店街を征服することを目的とする悪の組織の一員だったらどうするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:50:22

    しかも創立メンバーの幹部だったりしたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:34

    目的ショボくないその組織…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:47

    絆してネイチャのとこの商店街の拡張を手伝わせれば良いのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:57

    ネイチャ「きっとトレーナーさんの征服した世界はステキだと思うから」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:30

    分かる
    トレーナーが新世界の神だったらどうするんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:36

    タオルゴワゴワ団のボスと知り合いだったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:52:52

    征服しようとしてる商店街がそもそも消滅の危機なんだが大丈夫かその悪の組織

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:08

    >>5

    流石にブチ切れるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:23

    トレーナーがイオン側の人間ってことか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:35

    >>5

    アイツはシャカファイの厄介狂儲だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:53:57

    >>5

    大丈夫?利用価値なくなったら殺されない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:16

    >>9

    商店街にとって不倶戴天の敵やんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:45

    >>5

    実際月は足付くだろうから殺さないよ

    ただ利用できるだけ利用するが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:56:46

    ホの字て

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:02:20

    悪の組織だし服従しない商店街は商店街破壊ロボットイオンを使って潰していくんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:52

    正義のヒーローは悪の組織倒して商店街を解放したと思ったら次々と壊滅していって個人商店の厳しさを味わうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:05

    トレーナーも商店街出身だった過去持ちだけどその商店街潰れて自分の無力さを感じてしまい悪の道に堕ちたんだよね
    ネイチャはそれを知らずトレーナーを倒すも息絶える直前に教えてもらって涙するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:23:27

    >世界中の商店街を征服することを目的とする悪の組織


    もしかして組織の名前はイオンとかジャスコっていうんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:25

    あくまで征服だからイオンより良心的だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:08:56

    >>18

    むしろ商店街を一纏めにしてイオンに潰されないようにするレジスタンスなんじゃないの?

    人数が少ないから多数派つまり一般論からすれば悪なだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています