151's、まさかの公式化

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:51:47

    曲を貰える日も近いと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:54:06

    つかネネに続いてこの勢いでふみあかと厨パとゆきこずも頼むぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:57:08

    知る術はないけど元々計画にあったのか選挙の結果を受けて登場させたかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:07

    属性のバランスもいいし全員声もあるしで色々希望が見えてきますねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:32

    はーちゃん以外のメンツが名古屋のライブに揃ってるのがフラグすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:18:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:54

    >>5

    凪はいるからはーちゃんのパートに凪をぶち込むか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:14

    >>5

    まず前哨戦というか

    揃ってる4人で既存曲披露からのMCで触れるとかあって欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:32:13

    人気の非公式ユニットを公式に輸入するのはもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:36:54

    「ユメミルオトメノ」いいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:15

    メンツが濃すぎる。
    はーちゃんが無限に突っ込むユニットじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:29

    好きな子しかいないので公式化めちゃくちゃ嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:01:08

    >>5

    142’sですら曲が来るまで7年も待ったんだし期待し過ぎない方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:10:49

    新曲は尚早にしろ次のライブのキャストを合わせてきたのがこれを踏まえてのものだと思うとありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:25:49

    新曲はほどほどの期待にしといて、次のライブで何かしら曲歌ってくれることを期待かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:18:55

    >>14

    別に踏まえてはいないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:45:37

    ツアーライブだと大規模公演の会場予約や演者のスケジュール調整はライブ開催日の1年以上前に済ませてるみたいな話を聞いたことあるしドリームユニット決定戦の結果を待つ余裕なんてあるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:52:10

    >>17

    ドリームユニット決定戦は去年もあったし無下にできる仮説ではないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:38:13

    >>18

    自分に都合のいい妄想を「むげにできない仮説」とは呼ばない

    そもそも最初から揃えるつもりならスケジュール調整してメンバー全員揃えるだろうに

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:56

    ドリームユニットを前提としているかどうかはともかく
    151sで全体曲的なやつ歌ってMCで共通点に触れるくらいのことは考えてたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:05

    徹底的にキレ気味に冷や水かけてくるやつが1番怖いよ…
    こんな嬉しいことがあってはしゃいでる人が集まろうとしたスレでさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:15

    期待しすぎて反転しないように注意しろくらいならわかるけど、
    期待するな(ブチギレ)はわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています