巻末鬼龍が良い意味でくだらなくてビックリしましたよ本屋マン先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:15

    数ページくらい使ってじっくり人情モノを描いてる感じかと思ったらほんの2ページくらいで鬼龍のくだらないお茶目な日常描いてる感じで意外だったんだよね
    龍継ぐで無くなったのちょっと悲しいんだよね
    他の龍星やキー坊とかのくだらない日常もみたいですね…生でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:44

    この優しい目の鬼龍好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:55

    鬼龍って人にはとことん迷惑かけまくるけど、食べ物を粗末にしたりとかはしないっスね
    鬼龍の美学ってやつっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:46

    武術家には割と喧嘩売るけどカンガルーにはその限りじゃないんだよね
    鬼龍ってやつはゴリラ以外の畜生に優しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:03

    >>3

    一般人にも基本は迷惑をかけないんだよね

    まあ巻き込むことはいくらでもあるんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:04

    >>4

    待てよ ガルシアがいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:39

    猿世界の住人なら田んぼに立ち小便して
    ばあさんを殴り身ぐるみを剥がすと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:05:41

    巻末漫画のようなノリでゴリラと戦い出した時にはビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:08

    >>7 野蛮すぎるやろえーーーーっ まあ俺もそれありそうと思うタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:13

    鉄拳伝巻末←格闘家との対談など
    TOUGH巻末←鬼龍
    龍継ぐ巻末←次巻予告のみ

    悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:32

    >>7

    なんだあここは羅生門かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています