狐坂タフモ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:01:38

    (よしっ 先生と2人っきりになってやりましたわ これで……はーっ 先生とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいしされたいですわぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:53

    うーっ 早く引かせろアロナおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:16

    躍動感が凄くて更に好きになったのは俺なんだよね カッコよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:35

    なんじゃあこの美少女は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:29

    な…なんやこの性癖に刺さるメスブタは
    仮面外すのかよあーっと思ったけどそれ差し引いてもオ○コオ○コしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:40

    >>5

    ブルーアーカイブの狐坂ワカモっスね、先生(プレイヤー)に恋する一途な乙女っス もちろんメチャクチャ可愛い



    こんな可愛い子の水着が次のイベントで恒常に入るんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:55

    先生に嫌われてると思い込むと例のゴリラ並みに泣くんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:11

    はーっ ジト目差分も可愛いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:18

    >>7

    う あ あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:54:11

    紹介しよう
    チュートリアルで最高にヤバい犯罪者と呼ばれ主人公が所属する組織の大切の物をぶっ壊そうと暴れまわり、主人公と出会ったら何故か唐突に去っていきこれは何かあるな?と思っていたらまさかの一目惚れしただけで、その後に捕まっていたと思ったら脱獄した挙句に街1つ揺るがす大事件を起こして何事かと思ったら誰にも邪魔されない状況で主人公と会ってチョコを渡す為だけにやった事だと判明する
    そんな主人公に一途な少女のワカモちゃんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています