教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:10

    勉強は義務教育の範囲すらおぼろげになってきたけどお前らはどうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:49

    わからんということ以外はよくわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:15:24

    はーっ なんや因数分解ってさっぱり思い出せんなぁー

    ほぼ使わないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:07

    中学数学の一部と高校英語・化学・生物以外はほぼ全部忘れてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:16:43

    公務員試験勉強でもしろ…鬼龍のように
    真面目に義務教育の復習になるんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:03

    分数の掛け算以外全部忘れたんだよね ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:05

    なんじゃあその古文って ワシ覚えとらんで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:55

    >>1

    最初からろくに勉強していないから忘れたとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:18:17

    しゃあけど在原業平とかいうヤリチンの行動なんぞ覚えててもしゃあないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:21:48

    図形なんて絶対にできないんだ、理解を拒むんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:32:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています