なめるなっ プロデューサーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:18:55

    本当は担当とオメコしたいんだろうがっ
    マネモブ達がオメコしたいアイドルを教えてほしいですね…本音でね

    うーっ 未来ちゃとやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:23

    >>1

    わ、私は…四条貴音にガチ恋してた過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:40

    ジュリアに可愛いと言い続けてぐちゃぐちゃにしてやりますよ
    かっこいい系アイドルはエッチな二次創作が少ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:18

    不思議ですね
    昔はエロい目でしか見てなかったのに、ガチで好きになってくるとそういう目で見れない
    アイマスのエロい薄い本も読まなくなったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:10

    静香をポポパンしたいですね
    生でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています