でもねオレ 仮面やメカクレキャラが一度素顔出した途端

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:04

    素顔出したデザインの方が作中で完全にデフォになるのキライなんだよね
    鬼滅の伊之助辺りがめちゃくちゃ素顔出すタイミングが効果的で好きなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:03

    それはいつの間にか仮面がグラサンに変わって最後は素顔になったシャア大佐のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:20:56

    ジャッジアイズの杉浦くんはいい感じに仮面モードと素顔を使い分けていて好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:17

    ふうん、素顔見せた後に退場するのがベストということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:12

    でもねオレキャプマスは仮面つけた経緯的にちょっと個人的に例外なんだよね
    なりすます前の本物のキャプマスは素顔不明だしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:57

    ムフフ
    気弱でお人好しの留学生の李なのは普段だけ
    仮面をつけたら黒の死神に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:01

    >>4

    外印は別のシーンでかなりの高齢であることを本人が明言してるのに

    なにムキなっとんねんって感想しか持てないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:32

    伊之助は美形キャラと判明した時、すぐ面つけなくなるキャラの定番だと思ってたのは俺なんだよね
    基本ずっとつけ続けてたのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:44

    >>7

    おそらく年齢じゃなく仮面外れた途端小物感丸出しになったのが不評の原因と思われるが…

    御庭番衆の翁みたいな感じだったら普通にウケたと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:34

    キャラクターの顔面に限ったことではないけど わからないものはわからないままだから尊いんだ魅力が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:03





    主人公にぶっ飛ばされて一度仮面外れ穏やかになったのに、火影マークを裏返した仮面つけて再び戦禍に身を投じたんだよね カッコ良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています