週末なのでお絵描きする

  • 122/06/17(金) 23:20:28

    練習がてら

    お題ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:21:10

    伏黒お願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:07

    灰原見せてくださーぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:09

    真希さんお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:23:36

    綺羅羅かわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:22

    かわゆい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:00

    鹿紫雲おねがい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:08

    かわいい……
    夏油と真希さんお願いできますか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:02

    宿儺様お願いいたします!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:31

    石流と亨子ちゃんをお願いします!

  • 11描くぞ22/06/17(金) 23:51:18

    >>2 伏黒です


    色塗りにも投稿にも手間取っています(クソザコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:32

    >>11

    脱兎まで…!ひょっこりしてるのもびっくりしてるのも可愛い…!

    ありがとうございます!!!

  • 1322/06/18(土) 00:20:54

    >>3 灰原〜


    このあと七海が来て「食べるな!」とか言うから灰原は拗ねる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:00

    >>11

    かわいい!!

    スレ主の絵好きです!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:08

    やったー
    灰原!そいつは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:03

    甚爾お願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:44

    日下部先生お願いしたいです

  • 1822/06/18(土) 01:02:04

    >>4 まきさん


    薙刀スタイルが好きで描きたくなるんですが絶望的に武器が描けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:57

    秤パイセンお願いします
    後、前にもこんな感じのスレ建ててた?似た絵柄の三輪ちゃん見たことある気がして気になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:26

    出来ればでいいので真人お願いします!

  • 2122/06/18(土) 01:42:10

    >>7 カシモっちゃんイエイイエイ


    黄色の補色は紫なので金髪派です

  • 22描くぞ22/06/18(土) 01:45:40
  • 2322/06/18(土) 01:48:48

    名前間違っちゃった♡
    バレたついでに前スレでお題もらって投稿し損ねたやつ貼って今日は寝ます
    これは夏油と真希さん

  • 2422/06/18(土) 01:49:40

    これは九十九さん

  • 2522/06/18(土) 01:51:57

    でこれが京都校2年ズですね お題貰った日がちょうどホワイトデーだったので お菓子はマドレーヌです たしか

  • 2622/06/18(土) 01:57:31

    皆さまお題をありがとう!おやすみなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:04:03

    マドレーヌの意味は「仲良くなりたい」でいいぞいいぞ〜〜その調子だぞ幸吉
    でも三輪ちゃん気づかなさそうだ……

    羂索ママお願いします
    ガワはどれでも良いです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:06:04

    >>24

    カッコよさも可愛さも併せ持って最強に見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:09:41

    まだ間に合うならシャルルお願いしたいです…!!

  • 3022/06/18(土) 13:54:45

    >>8 夏油と真希さん


    0巻の足グチャ詳細ください!

  • 3122/06/18(土) 15:58:29

    >>9 宿儺様


    指に顔があって植物生えてるの知った時テンション爆上がりしました デザイン可愛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:00

    >>31

    絵柄すごい大好き!!!

    宿儺様セクシーで格好良くて最高、全て素晴らしいです!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:24

    真希さんが夏油をタコ殴りにしてる幻覚を見た

  • 3422/06/18(土) 17:07:13

    >>10 石流と亨子


    最新話回想石流見て戦闘中じゃなければ女たらしっぽいなと思ったんですが亨子はたぶんずっと喧嘩腰なんだろうなって…

    181話カラー大好きなんですがリーゼントがいかに大事かがよくわかる仕上がりとなりました

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:52

    かわいい服着てる虎杖お願いします!

  • 3622/06/18(土) 18:40:06

    >>16 甚爾くん 151話の名画で呪術を知ったので思い出深いキャラです


    家の嫌われ者に唯一懐いてる子供とか他漫画なら光要素なのに直哉くんの場合絶対そうなってねえなって負の信頼がありますね 星0.0の男だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:04

    >>34

    カラーのお二人いいよね…亨子が服着ててえらい

    ありがとうございます!

  • 3822/06/18(土) 19:27:52

    >>17 妹がもう一生空の青さも理解できなくなってしまったかもしれない そう知った時の日下部さんのことを思うと浮き足立つような気持ちになりませぬか兄上

  • 3922/06/19(日) 01:06:53

    >>19 400年前の人にパを教え込もうとする胴元


    もっと音楽がガチャガチャ喧しいエフェクトを描くつもりでこねくり回した末画力及ばずでした 無念

  • 4022/06/19(日) 01:19:13

    エフェクトって難しいすね


    これはここのスレ 
    あちらをタてればの歌詞を考えよう|あにまん掲示板ネタでもガチでもおけbbs.animanch.com
    から歌詞をお借りしたバージョン ゴチャつきやば
  • 4122/06/19(日) 01:33:48

    一枚30分縛りをやめて椅子に座って絵を描くようにしたら線ががぜん引きやすくなりました あたりまえ体操
    これはパのつく機械がぶっ壊れたため一生完成することのなくなった某映画パロのむたとみわです おやすみなさーい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:35:01

    上手い…なんか月刊の少女漫画で4コマ漫画連載してそうな絵柄(褒めてる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:36:46

    >>39

    秤パイセンだけじゃなくてカシモもありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:08

    >>38

    日下部先生ありがとうございます

    それはそれとして人の心案件ですよこれは

  • 45ハンキュー22/06/19(日) 10:33:56

    乙骨憂太をお願いします。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:52:59

    このレスは削除されています

  • 4722/06/19(日) 17:53:34

    >>20 存記 でものこルートでもぐにいなんじゃあないですかい?


    画像忘れちゃった❤️

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:04:26

    >>47

    2人とも可愛い...!ありがとうございます!!!!

  • 4922/06/19(日) 23:03:35

    >>27 欲張りセット 全部好きで選べないよね!

  • 5022/06/19(日) 23:04:41

    差分 最初は差分描く気なかったのでどうしてもポーズが こう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:36

    >>49

    >>50

    わぁ⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:36

    >>49

    >>50

    わぁい! ありがとうございます!


    笑顔も怪しい笑顔もおぞましくて好きです

    その笑みの裏側で一体何を考えているのやら……


    あと仁さんの奥さんそのポーズ16巻のアレでは……?

  • 5322/06/20(月) 00:01:34

    >>29 シャルル もう柴犬のイメージしかないですね 生きて…(懇願)

  • 5422/06/20(月) 02:55:04

    >>45 乙骨くんです いぬまきくんは描いたことなかったので添えてみました

  • 5522/06/20(月) 02:56:37

    ちょっと服検索してるので虎杖は明日に… 着せたいのあったら画像貼っといてください じゃ今日はこんなところで おやすみなさい

  • 56ハンキュー22/06/20(月) 06:50:22

    >>54

    ありがとうございます、映画はまだ見ていなかったので。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:57:34

    >>55

    リクエストした者です!

    こういう服だと嬉しいです!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:53:17

    伏黒姉弟をお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:22:33

    ああーーお久ですな
    前は絵をありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:48:33

    >>53

    なんだこのめちゃくちゃ可愛いのは…

    ドヤっとしてるシャルルも後ろにいる金ちゃんもかわいい

  • 6122/06/21(火) 01:16:15

    眠いので明日頑張れたら頑張りまうす おやすみなさい
    これも一生完成できない某映画パロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:29:25

    どのキャラもかわいいです

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:07:41

    保守や

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:15:18

    里香ちゃんできますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:35:00

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:34:01

    保守

  • 6722/06/22(水) 02:35:54

    >>35 虎杖くんです どうせならとファッション雑誌の表紙の構図を借りたらクール寄りになりました(懺悔) 秋の特集号ということで…

  • 6822/06/22(水) 02:48:55

    これは画像を模写しただけのやつ 良いですよねw.e.a.r、服検索によく利用します 画像がなかったら中華風ワンピースを着せてました あぶなかった…

    皆さん保守ありがとうございます 今週末までスレ残ってたらスレタイ詐欺なので頑張りたいですね… じゃおやすみなさい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:30:47

    >>67

    >>68

    ギャ!!!!可愛いですめちゃくちゃ可愛いです!!!ありがとうございます!!!!可愛すぎる………保存しても大丈夫でしょうか!?

    中華風ワンピースも見てみたかったです!機会があれば是非…欲張りですみません!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:50

    今回も描いていただいてありがとうございます!

  • 7122/06/22(水) 21:04:37

    >>58 伏黒姉弟

    女子の方が男子より成長期が早いよねって絵です 実際いつ頃から背を越したんだろうなあ

  • 7222/06/23(木) 01:13:18

    >>64 里香ちゃん


    浮いてる女の子は可愛いので…

  • 7322/06/23(木) 01:33:14

    ねむいぜーっと!!!おやすみなさい!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:05:15

    >>71

    リクしたものです。ありがとうございます

    姉弟とてもかわいいです。成長負けてる恵の見んなよ、がいいですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:59:08

    漏瑚お願いします!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:22

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:06

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:22

    保守

  • 7922/06/24(金) 22:56:09

    今日は全身筋肉痛になり肩をぶつけといだ米が腐りかけお茶(熱湯)を思いっきりひっくり返して太ももにぶっかけて火傷になったので寝ます。皆さんも油滑りには気をつけてください。私はもうダメです。おやすみなさい。

  • 8022/06/24(金) 23:00:42

    せめてもの詫びに過去絵をおいておきます というかこのスレも一週間ですね ほんと長い間お付き合いいただいてありがとうございます…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:39

    特級組かわいい!

    それにしても災難でしたね…お大事にしてください

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:21

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:28

    >>80

    蕎麦食わせてあげてよ!!!!!

  • 8422/06/26(日) 11:50:32

    過去絵も尽きたし今晩でスレを終わりにします
    これは猫リベンジさしす やっぱネコチャンは全てを許しちゃうから禁止カードっすよね

  • 8522/06/26(日) 22:36:39

    >>75 漏瑚さんです 実は初クリーチャーが前回の漏瑚でした リベンジできて嬉しいぞい

  • 8622/06/26(日) 23:59:44

    カシモさん早くカラー来てほしいねの絵で締めとさせてもらいます
    リクエスト、お褒めの言葉、保守などありがとうございました シンプルに寿命伸びます 嬉しい
    また絵が描きたくなったら立てます
    本誌楽しみですね
    では次があったらまた付き合ってやってください

  • 8722/06/27(月) 00:02:44

    あっ チャイナは 次回………(すみません)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:04

    >>85

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています