あの…聖杯戦線やってるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:00

    普通に脳死でやってたらボコボコにされたんだよね
    難しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:39:47

    ある程度はかんがえないといけないゾ

    まぁバゲ子かメリ子いれば全部片付くんやけどなブヘヘヘヘ

    エクストラ? ジャンヌで殴って終わり! 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:40:53

    持ってる鯖を見せろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:46:40

    基本的に満遍なくコスト高いキャラ置くより敵の鯖により多く有利を取れるクラスの強鯖を据えて他でコスト抑えてタゲ取りなりなんなりさせた方が良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:04

    >>3

    絶対馬鹿にされるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:38

    毎ターン回復は生存力高いのん
    マス移動でもスキルターン進むからほぼ死なないのん
    パイセンとガラテアを使え、鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:44

    念のため言っておくと強敵は目の前まで行っても向こうから仕掛けてこないのん
    なにっ他の鯖が突っ込んできてパーティ効果の強化状態で襲ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:19

    >>4

    低レア何一つ育ててないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:08:30

    >>8

    低レア育ててなくても高レアをちゃんと揃えてれば概念礼装なし高レアの暴力で倒せるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:04

    >>8

    恐らくレベル1鯖でクリアの動画も出るし、戦略立てれるなら育成なんて要らないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:40

    >>9

    コスト足りないんスけど…これなんか拡張要素あるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:41

    B3枚で殴れ…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:01

    >>12

    コストが足りないなら盾用の低レアを用意(育成は必要なし)するならすればえぇやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:02

    タイ人特攻付けたタニキが便利なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:10

    >>12

    編成可能箇所を全て埋める必要は無いのん

    強い鯖2基に礼装乗せてとかでも普通にクリアは余裕なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:19

    >>12

    主力の「こいつで殴り殺す!」って高レアを2~3選ぶのん

    そしてコスト調整のそこそこ強い星3や星2で敵を釣り出したり宝箱回収に回したりするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:45

    まぁ最悪ジナコ殴りに特化すればえぇんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:06

    >>5

    そもそも持ってる鯖見せなきゃアドバイスできへんやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:33

    今回だったらエクストラクラスにルーラー、バーサーカーの2人でも余裕っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:36

    >>18

    待てよ、この>>1がルーラー持ってるかもわからんのだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:16

    >>22

    あぅ 言葉足らず

    ジナコってのは敵マスターの事なんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:16

    >>23

    こちらもそれに気づかなくて申し訳なかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:20:25

    回数回避・無敵スキル/ガッツスキル/回復スキル

    ここら辺持っててなおかつ自己バフが強めな奴があればおすすめなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:24:19

    >>26

    これは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:25:02

    >>26

    強運を超えた強運

    ◇このレベルは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:26:23

    高コス鯖でゴリ押ししてきた悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:27:41

    どう考えてもヘラで殴ればいいって結論出てるんだよねひどくない?
    そもそもなんで宝具重ねてない上に6枚目も所持したままなんだよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:28:00

    >>30

    お客さん

    これ1体宝具5なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:09

    >>31

    なにっ強運を超えた強運を超えた凶運

    なんで育ててないんだよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:46

    >>32

    ヘラ使いたい時はオルタニキで間に合ってたんだ

    コスト縛りの存在なんて考慮してなかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:51

    >>31

    ますます意味わからなくなるんだよね怖くない?

    さっさとレモンゼリーに変えればいいと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:31:05

    >>33

    そもそもヘラクレスと狂ニキの役割は全く違うんだよね。ヘラクレスは単騎耐久や殿向きで、狂ニキはサポートを受けて高火力を安定して出すタイプなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:31:36

    >>33

    ぶっちゃけ育成済みのオルタニキいるなら余裕で行けると思うのん…

    オルジュナが無敵貫通持ってるのがややめんどくさいくらいだけど

    そこはカルナさん使ったりそもそもオルジュナはゴミ箱守ってるだけだから無視していいし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:32:38

    >>36

    たぶん初めての聖杯戦線だからなんか勝手わかってない気がするのん

    ジナコの2連宝具食らって3人2ゲージ吹き飛んだんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:36:04

    >>26

    ◇このヘラクレスは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:36:24

    >>37

    敵の頭が悪いから結構突っ込んできてくれるから

    相手との距離を見て敵が自分と隣接してギリギリ殴りかかれないところで止まるように調整するのん

    こっちから殴りかかって1Tキルするのん

    行動力の問題でアサシン以外だと1Tにつき1回しか殴りかかれないから一度に二人で殴りかかれる位置取りをするか

    回数回避を使用して次のターンに敵から殴りかかられたときに安全なように保険をかけておくのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:41

    >>40

    勿体ない意味が分からないっス…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:39:27

    >>39

    ふうん聖杯戦線っていうのはなかなかめんどくさい奴だな

    マジでFEとかやってる気分でやった方がいいんスねこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:39:37

    >>40

    逆にそんなもん取っておくほうがもったいないのん…

    レアプリってそこまで重要って程でもないけど無意味でもないのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:40:35

    >>40

    マーリンLv1とか恐ろしい物見えてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:41:02

    ジャーン!聖杯戦線で強力な低レアを連れてきたで。もちろん普段の攻略でも無茶苦茶強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:42:33

    >>42

    ぶっちゃけこんなもん手札が芳醇ならB3枚とか自己バフ多い奴で殴ればだいたい死ぬし

    むしろ宝箱回収前に敵が全滅するんだよね

    弱きもの相手だから多少めんどくさくても確実なやり方を言ってるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:44:42

    あなたはユガクシェートラで哪吒にボコボコにコンテさせられたマネモブですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:45:48

    >>45

    プニキも入れろ…

    鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:46:27

    >>45

    ハサン先生も入れるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:47:36

    >>48

    あう プニキは槍ニキと若干被るから入れてなかったのん…


    >>49

    実際回避3で時間稼ぎをしてくれるし味方バフ込みなら等倍でも相手鯖を落とせるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:51:21

    >>45

    高速神言で低火力とはいえ雑に宝具ぷすっといけるメディアおばさんもおすすめなのん

    短CT回復スキルは案外このルールだと活用できるしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:53:55

    槍ニキは聖杯突っ込んだけどなかなか槍枠で出させてくれないんだよね、ひどくない?
    なんじゃあこのアサシン率

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:23:44

    >>45

    ロムルスも入れろ鬼龍の様に‥

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:10:51

    >>52

    アサシン枠が多いってことは、ジキルを出してハイドをバーサーカーとして運用できるってことやん


    なんだあっ もう一度宝具を使ったら変な人格のオッサンが出てきたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています