同級生のぶちのめし方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:24:09

    スレタイの通り、同級生をめちゃくちゃにぶちのめしたい。しかし私には怒りだけで、勇気もなく力もないのん。
    どうかマネモブ達の皆に三発目の原爆を投下する勇気をもらいたいんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:06

    事情を教えろ…カウンセラー相手に話すように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:16

    学校にコモドドラゴンを放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:33

    社会からドロップアウトする事になるけどいいのん?
    気にしないなら好きにするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:57

    暴れたらええやん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:27:07

    スレ立てなんてやってる場合じゃないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:24

    恐らくスレ主は同級生に親を殺されたのだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:58

  • 91を継ぐ男22/06/17(金) 23:29:39

    >>2

    あうっ 申し訳ないのん。

    部活の男子に「入部した時から好きやったんや!」って告白されたんだけど、なんかパーソナルスペースに炎を打ち込みます!みたいな距離感バグ男だったから普通に断ったんだよね。

    そしたら胸触られたりしたのん。当然めちゃくちゃ怖い。しかし怒りもあるからあの世で腕立て伏せさせたいのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:50

    >>9

    そっくりそのまま友達に喋って件の変態を社会的に殺せばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:07

    うぅんどう言う事だ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:18

    話があると校舎裏に呼び出してから自分は上層階に待機し、待ってる相手の頭に鈍器を落とす展開見たことあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:18

    ♢1の性別は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:49

    思ってたより深刻で驚いてるのは俺なんだよね。
    どうして職員室に行かずこんなところに来たの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:55

    >>12

    殺人だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:10

    ホモやん...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:10
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:52

    あの…下手したら強.姦コースなんすけどいいんすかスか…無対応で?
    はーっ でも下手に刺激したくないのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:30

    ウアアアホモダーッ
    助ケテクレーッ

  • 201を継ぐ男22/06/17(金) 23:33:36

    >>11

    告られて振ったら同級生が暴走して色々されたってことやん…マジでビビりすぎて声出なかったのん


    >>13

    メス豚や

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:40

    >>13

    女学生がこんな高度な語録遣いできる訳ねーだろっ(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:41

    (社会的に)殺せばええやん…

    真面目に友達に相談して多勢に無勢だ行っけえ!すれば解決すると考えられる


    そんな奴殴ったところで損ばかりだしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:52

    どうして家族や先生に言わずにタフカテ来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:04

    されてもないセクハラで人生を台無しにできる世の中やんけ
    何をのん気にやってんねん
    職員室か相談室ですすり泣けば一撃で終わると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:07

    >>9

    オチンチン見せて反撃したらええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:19

    >>20

    なにっメスブタ!?

    恐らく社会的に制裁を与えるのがハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:58

    根回しするなり先生やら警察やらその蛆虫の親やらにチクるなりすればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:06

    他の掲示板ならすぐさま以下ラーメンになりそうなスレっスね
    マネモブってやつは結構ノリがいいんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:14

    変態同級生を訴える!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:19

    >>27

    なにっ話がややこしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:19

    >>27

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:22
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:32

    >>20

    >>21

    ♢揺れる解釈…


    女性なら普通にセクハラで教師に相談して注意なりクラス変更なり親への指導なりさせられると思うのん

    そんなアホに付き合って自分の人生台無しにする必要なんて無いで、はよ先生に相談や

  • 351を継ぐ男22/06/17(金) 23:35:40

    >>22

    >>23

    >>24

    友達もいないし、家族とも死ぬほど仲悪いし、なんならそれをされてから怖くて学校に行けてないんだよね。肩身が狭いからここに入り浸ってるのん。


    はーっ なんか気持ちええなあ

    ここはタフスレだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:42

    >>27

    なんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:47

    とりあえずいつでも起動できるICレコーダーの準備と親と学校の保険医とかに話っスね、大事にしたくはないのだろうけど下手したら相手はコレくらいならなんともないだろうという狙いを持った常習犯かもしれないっスから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:14

    逆に揉んだらどんなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:17

    >>35

    素直に先生や学校のカウンセラー、なんなら市の役所に相談するのがいいと思われる

  • 401を継ぐ男22/06/17(金) 23:36:17

    >>27

    あの…自分が1なんすけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:20

    理解のある彼くんに守って貰えばええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:22

    待てよ
    事が事だから身近な人に相談して大事にする前にこういった無責任な掲示板で集合知にあたって反応を探ろうとしているのかもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:41

    一人にならないのが大事っスね
    帰り道も人通りの多い所を歩け…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:48

    乗っ取りなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:50

    >>40

    1の前に…1が現れたあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:51

    身体が男ならなおさら暴れたらええやん…

    女の強かさと男の物理的な強さを持つ>>1は性別のいいとこ取りと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:09

    “1を継ぐ男”が2人…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:11

    >>40

    ◇揺れるスレ主…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:19

    >>40

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

    うぅん どういう事だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:22
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:24

    訳が分からないからトリップを付けろ…鬼龍のように

  • 52◆rID/NMH0/RTG22/06/17(金) 23:37:34

    >>40

    おいっ、乗っ取り消してトリップつかってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:40

    ううんどういうことだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:41

    その蛆虫とは絶対2人きりになるな そして遊び等の誘いも遠回しに断るべきだと考えられる

    その距離感の無さは確実に性犯罪者の傾向があるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 551を継ぐ男22/06/17(金) 23:37:45

    >>44

    乗っ取りっすね。忌憚のない意見ってやつっす。

    とりあえず自分は正真正銘のメス豚やで

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:12

    #任意の文字 を名前欄に入力しろ…鬼龍のように

  • 571を継ぐ男22/06/17(金) 23:38:14

    >>52

    乗っ取りは消します。トリップってなんすか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:15

    待てよ本当のイッチならなりすましは消せるはずだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:18

    ううん どういうことだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:27

    待てよ、龍を継ぐ男もフワフワしてるから1も悪霊戦士状態なのかもしれないぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:32

    ぶっちゃけここで言ってもその…根本的な解決にはならないと思われるが……
    精神的にでも安らかになりたいなら好きなだけ使え…鬼龍のように…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:45
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:12

    トラップは名前欄に #と好きな数字 を投下だあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:20

    大真面目な話なんやけども、大人に相談しなさい距離感バグ男はずっと勘違いしたまま距離感バグでもっと酷いことになるかもしれんから
    教師に言えないなら親に、親に言えないならお友達に、誰にも言えないなら匿名で教育委員会に電凸しろ

    1の性別が男であろうが女であろうが対応は変わらんわ、クズ決定は確実だから社会的にブチ殺せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:32

    待てよ

    >>9もスレ主とは限らないんだぜ

  • 661を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:39:46

    これでいいのん?

  • 67トリップはこれ→◆uP4E0rvmG622/06/17(金) 23:39:59

    トリップというのは#の後にアルファベット適当に並べると、暗号化されて元のアルファベットがわからんと再現できない文字列になるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:13

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:32
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:39
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:02

    待てよ何をするにしても勇気や猪狩が必要なんだぜ、掲示板で愚痴ることによってどんどんボルテージが上がるっていくものと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:45

    >>71

    なにっ

    あかつき・大附属

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:57

    距離感バグ男くんが羨ましいのん
    オッパイ揉みたいのォ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:05

    頭弱き者…かつ社会的に弱き者…な>>1を的確に狙ってオメコしようとした蛆虫はなかなかに賢いと考えられる

    人間性は別としてな(ヌッ)

  • 751を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:42:28

    とりあえずもう一回状況説明とここにきた理由を話すと

    ・部活終わりに呼び出されて告られる
    ・距離感がおかしいから断る
    ・帰りにそいつに呼び出されて行ったら壁際にやられて色々される(とりあえずなんとか逃げる)
    ・1週間経過。家に引きこもり中。なんかそいつが宿題渡しにきて怖い。
    ・相談できる人がいないし学校も怖い。
    ・なら安心できるタフスレに行くか!←今ここなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:42

    小賢しいあたりマジで何かしてきそうなんだよね 怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:53

    思ったよりも深刻な事情で驚いたんだよね
    勇気を出して遠慮なく頼れる女性教諭や母親に頼れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:12

    教師にチクればいいんじゃないッスかね
    逆上されそうだけど間に立ってくれる大人がいてくれるだけで大分違うと思うよん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:14

    保健室の先生とか無理なのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:38

    距離感バグ男は本来の意味を解くと共感性バグ男…
    相手にこちらの気持ちを察する能力はありません、ハッキリと「殺す…」という言葉あるいは霞突きを叩き込むようにしています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:50

    親な相談できないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:00

    >>75

    触られた時点でも普通に犯罪だしストーカー気質じみてるから警察行ってもいいと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:08
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:14

    取り敢えず語尾に 。、 付けてるのマジのオメコ感がすごいのん
    エミュだったら驚くが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:35

    楽しい学校性活は

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:36

    >>75

    カッターを持ち歩け……鬼龍のように


    二人きりになったらとりあえず刃を出すのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:45:15

    >>75

    幻魔打ち込めばハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:45:20

    残念だけど短絡的にすることはできないっスね、カメラかレコーダーで何日かに渡って証拠をゲットして信頼できる先生にでも渡すくらいっスかね。一日だけだとしらばっくれるかもしれないっスから

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:45:29

    取り敢えずもう一度振れ…そうすれば諦めるで

  • 901を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:45:33

    >>77

    >>78

    >>79

    学校でほぼ孤立してるからちょっとキツイ上に、距離感バグが待ち構えてるから行けないんだよね。それで狙われた?とも考えて、普通に夜も眠れない。

    暴れたらええやん…ができればよかったけど、それしたら両親に炎を打ち込まれるわっ

  • 916422/06/17(金) 23:46:20

    >>75

    家族仲が悪いようなので頼るなら教師がいいのん、教師も怖いならカウンセラーや養護教諭を頼るといい

    それも怖かったら教育委員会に電凸しろ…鬼龍のように…性的暴行の危険があるとしっかり知らせるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:43

    >>89

    待てよこんな

    疑惑のある相手にそれは逆効果だぜ

    徹底的に相手とは距離を取るのがベストだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:45

    親なんてこき使うもんやんけ なに仲悪くなっとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:58

    >>90

    ならワシの彼女になればいいじゃん…

    勘違い男を荼毘に付すことが出来ると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:00

    待てよ 学校の大人に相談したら何とかなるってもんでもないんだぜ
    社会の大人、それも先生って人種はトラブルが大嫌いなんだ
    ごくごくわずかな聖人以外はもみ消す可能性だって考えられるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:28

    >>90

    市のカウンセラーとかに通報するんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:35

    マジな話さっさと親に伝えるのん
    学校の中でも行き帰りでも常に友達と行動して一人になるべきでないと考えられる

    そいつ中高生の癖に平気で異性の胸触ってる辺り距離感バグ以前にどっかおかしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:40

    本物か偽物かは置いといて

    教師・家族・そして警察への相談は最もしなくてはならないと考えられる
    そしてその猿には一切関わりを持たず 人目のつかないところで2人っきりになるのは避けるべきだと思われる

    万が一被害にあった時のために相談する時はスマホで録画してあらゆる証拠を残せ…鬼竜のように

    今ちょうど全国ネットでレイプ被害のニュースやってて驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:46

    やばいっスね、理不尽にキレなきゃいけないはずなのに。どんどん何をやるにしても失敗を予想するダメな方向に思考が舵をとってる。

  • 1001を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:47:50

    >>89

    しゃあけど…もう一回それをして逆上されたらと思うと息ができんわっ


    >>91

    >>93

    なんかあんまり愛されてないみたいなんすよ。自分、家族愛貰っていいすか?お茶こぼしたら物飛んできたりして家にもいたくない。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:51

    しょうがねえな…ワシがストーカー男からスレモブを守ってやるよっ
    オ住所教えて

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:22

    正直俺らにはどうしようもねえってんだよ あーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:27

    >>100

    待てよ

    さっきから俺が愛してやると言ってるんだぜ

  • 1041を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:48:37

    >>101

    はいっクズ確定。ぶっ殺します。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:48

    雌豚に釣られるマネモブドモに悲しき過去なんてあるわけないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:48:50

    >>100

    警察

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:04

    >>90

    向こうが謝ろうとしてる可能性もあるしメールとか直接顔を会わせない連絡手段はないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:14

    >>101

    それは愚策だ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:33

    とりあえず行動を起こせっ アクション・ラッシュだっ
    何もしなかったら事態は悪くなる一方だが何かすれば好転するかもしれないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:40

    とりあえず自衛として録音機器を所持するのが一番だと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:43

    辛い思いをリアルで吐き出す場所が必要なんだ
    とりあえず座談会来ない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:48
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:48

    真面目に親に泣いてでも相談して学校と話して警察だったり教育委員会なりに全力で頼るべきだと思うっス

    あと被害内容をノートにまとめておくといいっス

    どんなことをされたか、それによってストレスや不安が溜まったこなどを書き記しておくべきっス

    タフスレはめっちゃタフやからストレスや不安の捌け口にして気を保ってください。忌憚のない心配ってやつっス

    >>90

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:11

    親がヤバいやつだとしたらもう友達とかに頼るしかないと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:11

    恐らく>>1は親含め誰にも愛されないガルシアのような存在だと思われるが…

    あとは…わかるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:16

    自分の手でなんとかしたいなら近場にある格闘技のジムへ行け…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:39

    >>112

    教えてくれ どうやって失踪して生きてきたんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:40

    >>94 >>101 >>103

    すごい性欲ね

    しかもアット・ランダムにタフ・カテゴリーに現れるメス・モブに見境なく求愛するなんて…

  • 1191を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:50:41

    >>107

    LINEならあるっす。速攻ブロック削除したのでもうないんやけどなブヘヘ。



    とりあえず見てくださっているマネモブの皆に言いたいことは、怖いし、普通に泣きたいけど、それと同じくらい距離感バグ男をぶち殺したい気持ちがあるんだよね。凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:54

    簡単な相談なら役所の市民相談室みたいなとこで相談するのもアリっスね
    今回の話が本当ならそこの職員から教育委員会への連絡やカウンセラー紹介して貰えると思うんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:56

    でもなんか行動起こそうとすると親から叱られるというネグレイト思考が焼きついてそうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:01

    私は憂いています 1の未来をこの学生の未来を

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:04

    >>112

    イチと無関係だけど勉強になるわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:32

    >>119

    社会的にぶち殺せばええやん…

  • 1251を継ぐ男22/06/17(金) 23:51:40

    >>111

    はいっ 入信確定

    ブッ信仰しますっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:01

    >>101

    なめるなっオスブタァッ


    ところで学校行けてない件で親御さんからは何かリアクションとかもないのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:20

    >>117

    具体的なことはリンク先を読め…鬼龍のように

    ネカフェ暮らしして日雇で金稼いでマンスリーマンション借りてバイトして勉強しながら就職しただけや

  • 1281を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:52:32

    >>112

    あざーす(ガシッ

    とりあえず自殺を考えるくらい精神が弱り始めたら祖父母の家に逃げ込むつもりやで

    >>125

    ようなりすまし。トリップついてないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:33

    >>119

    「ムカつくから殴らせろ」と直に相手に送ってマジで殴るべき

    不意をつこうとしたりするとかなり危ないし、下手に呼び出すと勘違いしてる可能性もある

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:49

    >>120

    これやっ

    市の大人は信用できるで、ワシめっちゃお世話になったし

  • 1316422/06/17(金) 23:53:17

    >>100

    ここで相談できる勇気があるんや、市のカウンセラーやさっきからくどくて申し訳ないけど教育委員会に相談するんや

    親にこの話が広がってもっと痛いことされたらと思って動けんかもしれけど、逆手にとれ

    普段からこういった事をされていると主語も装飾語もクソデカくして児相に保護されるのも手なんや、どうしても動けないなら同じメスブタのわしがいくらでも相談にのってやる


    ここで勇気を出して相談し、クソ男にやり返そうという1の根性愛してるぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:24

    わ⋯私は友達に戻ろうと言われて付いて行ったカラオケでイラマされた過去があるんだッ

    とりあえず距離を取れ⋯逆恨みされないように

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:36

    また呼び出されてバット持って現れたらええやん…
    もちろんめちゃくちゃ釘付きで

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:41

    イッチは打つ一歩手前でトイレや風呂に入ることすら億劫なものと考えられるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:58

    >>132

    なにっ イラマまで許したってことは気持ち良かったのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:18

    思った以上に深刻な内容で驚いているのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:19

    >>132

    に……日本って酷い国だな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:34

    >>135

    マネモブに悲しき今……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:44

    >>132

    なっ なんだあっ

    そういう奴とは絶対2人きりになったら不味いっスね

    本気(ガチ)でね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:44

    おいおいオメコなら噂話を流しまくって最悪そいつがいじめられるまで持っていけるでしょうが

    >>10

  • 1411を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:55:08

    64さんあざーす(ガシッ
    とりあえず明日連絡してみるのん。マジでどのツラ下げてウチに来てんだと思うんだけど、顔見るだけで勝手に泣いちゃうくらい怖いんだよね。

    他のなりすまし以外のマネモブも、釣りとかなんとか言わないで聞いてくださって感謝しかないっす。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:16

    >>127

    生活がザ・ハードなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:19

    >>140

    地位が低くてね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:23

    >>135

    舐めさせるなっ! オスブタァッー!

    んなもん辛いに決まっとるやろうがぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:49

    >>135

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    はっきり言ってあんたのネチケットなさすぎ… 超キメェ〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:24

    >>145

    シブヤだと後でボコボコにされるんスけど…まあええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:30

    >>135

    もちろん気持ち良くない

    しゃあけど写真撮られてと定期と財布取られたらしまいやっ!


    1には絶対にもう近づかないで欲しいですね⋯本気(マジ)でね⋯

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:58

    多分イチが弱い立場なのをなんとなく感じて舐められてるのん
    早く頼りになる人たちに連絡して仲間を作り手を出せば社会的に殺されるという恐怖を打ち込むのがいいと思うのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:23

    >>135

    だったらてめえも犯される気持ちが分かるようにしてやろうかあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:29

    どけ >>144

    俺も一緒に殺す

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:45

    まぁ祖父母の家行けるっていう逃げ場所があるのは朗報なのん、逃げ場があるかどうかで変わるからね。あとは慎重な行動なのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:25

    イチにマジで悲しき過去……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:28

    >>151

    こいつクソっすね 忌憚の無い意見ってやつっす

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:38

    >>151

    な…なんだあっ

    イラマ部分は気を付けていないっ

  • 1561を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/17(金) 23:58:58

    >>148

    普通にいじめられてるから、それで狙われたのかもしれないっすね。前々から漫画でよくある激励の言葉と一緒に尻叩く、みたいなことしてきてたのん。

    はーっ 死.ね!!!死.ねー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:19

    >>147そんな古典的な手がまだ生きてるなんて人生の悲哀を感じますね…

    あなたも相談やカウンセリングが受けられると良いですね…大マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:23

    >>1

    お前がコイツを消せ>>151

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:30

    こんなスレ立てて

  • 16013522/06/17(金) 23:59:31

    これ以上はスレチや!1の話題に戻すぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:31

    >>111

    涅槃創生会?がどこで読めるのか教えてくれよ

  • 1621を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/18(土) 00:00:00

    >>152

    父方の祖父母も私が嫌いみたいだから、母方の祖父母の家を頼るのん。二人が亡くなったら……いよいよ終わりやわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:16

    >>156

    いじめられっ子を狙ったのか

    ふぅん 距離感バグ男も賢いもんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:43

    人生ハードモードだと辛いのね
    まあイジメられたり舐められる原因が分かれば対処できるんやが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:05

    >>162

    怒らないでくださいね

    ちょっと無自覚な気性難じゃないですか?

  • 1661を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/18(土) 00:01:07

    申し訳ない151。今はマジでキツイんやその手の話題

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:17

    語録無視で言う。こんなとこで相談するな。
    明らかにネットで相談する内容じゃねーだろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:27

    >>163

    根っこがクズのバカの癖に妙なところで狡猾とかもしかしてその同級生と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:41

    >>160

    どの口が言っとんのや あーっ

    まあええか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:57

    >>153

    哀しき過去現在…なんだよね ひどくない?

    未来は明るいといいですね…本気(マジ)でね


    >>162

    待てよ

    まだお前もご祖父母も生きてるんだぜ

    死ななきゃ安いはラテン語で読むとDUM SRIRO SPERO…私は"息ある限り希望はある"と考える主義です

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:57

    >>167

    待てよ >>1はネットにしか居場所がないから泣く泣くここに来てるんだぜ

    哀しき現状… かわいそ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:07

    流石にそこまで嫌われてると何か原因があると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:34

    話題変わってるよ

  • 1746422/06/18(土) 00:02:40

    勘違い野郎のオスブタに突然トイレに連れこまれてイラマされて友人もいるのん、1の事は心配ですね…本気(マジ)でね…
    祖父母に相談はできないのん?事情を伏せてもいいからなるべく早くに家から出たほうがいいのん

    自分から死んでやるほど優しく生きなくていいんや生きていたら勝ちやで

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:17

    でもネットでしか吐き出せないやつを選ぶあたり距離感バグ男賢いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:20

    いずれにせよ行動を起こさんと何も変わらんわっ
    ワシからは頑張ってくれとしか言えんがなっ

  • 1771を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/18(土) 00:03:42

    >>167

    気に障ったらすみません…謝ります。でも、もはや相談というより心を落ち着けるために来たようなものなんですよね(ニィ

    >>172

    母親の連れ子なのん。多分これが原因っす。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:52

    行動を起こせ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:52

    多分小賢しいというより根っこの部分で自分のコミュがおかしいことに気付いているから弱きものにしか話せないと考えられる
    一軍たちと話してるとこを見たことがあるか?
    ただその分話を聞いてもらえると思った相手には蛇よりしつこいのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:15

    >>172

    待てよ

    へんに周囲より悪目立ちするだけで浮く可能性があるんだぜ


    引きこもりになってる時点で実害出てるからきちんと対処するんだ!これはもう報復以上の正当防衛だ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:16
  • 1821を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/18(土) 00:04:29

    >>175

    ククク……。ククク……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:43

    >>177

    なにっ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:05:09

    タフスレで心を慰める学生生活なんて…俺だったら恥ずかしいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:05:18

    >>177

    そりゃあ父方から嫌われるわな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:05:24

    いつもの消費期限とかのネタスレじゃなくてマジな相談っぽくて困惑してるのは俺なんだよね
    マジ相談は然るべき場所へいきやがれッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:05

    他所の掲示板なら人生相談板があると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:27

    そりゃ他の男とオメコした産物好きにはならんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:01

    マジで俺を頼れ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:02

    そろそろ釣り宣言なのね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:33

    マジであにまん以外で相談すべき内容の重さなんだよね 怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:50

    ハード系メス豚向け雑誌の主人公みたいな人生送ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:07

    タフスレよりもっと適した所に
    行くべきと思われるが…
    心を強くもて…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:10

    >>189

    こいつはともかく、かわいそうなだけで勃起して守りたがる男は少なからず居るから探してみても良さそう

    まぁそいつにやらせることになるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:14

    相談できる1は十分に勇気を出してるのん
    語録無視で申し訳ないんやけど
    大丈夫だよ心を病む必要もないよ嫌われてても頑張ってたんでしょ?逃げは悪いことではないから逃げて、難しい事は大人に頼りな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:29

    >>190

    釣りだと信じたいですね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:05

    というか女マネモブって本当にいるんスね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:07

    なんとか自立できる歳まで生きてみせろスレ主…鬼龍のように…

  • 1991を継ぐ男 ◆zAOVCG9NQ222/06/18(土) 00:09:10

    気づいたらあっという間にスレ落ちそうで困惑してるのは俺なんだよね。
    こんな夜中にメスブタの愚痴に付き合ってくれてマジでありがたいのん。明日から色々と行動を起こしてみるから、マネモブの皆に本気で感謝してますよ…生でね(ニィ

    一応言うけど全部釣りじゃない。もちろんめちゃくちゃ本当。レイ.プ!まで行ってないからそこはよかったわ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:34

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています