ソシャゲの男主人公なら戦った方が良いよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:51:43

    ???「仲間の女の子をメス奴隷にした貴族、僕の事を好きっていってくれた女の子が盗賊にレイプされていても助けにいけないよ。え? あの女の子が負けるはずがない? ああ、その子なら近所の村人の怪しい魔法や薬を飲まされて輪姦されてるよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:56

    なんか色々あってSENKA減ったって聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:49

    貴族も犯されてるのか・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:49

    魔物>MURABITO>神姫>魔物の3すくみだからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:20

    このエロゲやった事ないけど実際どう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:13

    >>5

    グラブルやったことあるとシステムが理解しやすい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:27

    ???「貴族のメス奴隷になって、その後彼女の姿を見たものはいない……ってなった仲間の女の子が季節限定衣装を着てマスターだけを愛してますとか言ってきた……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:58

    何故か知らないけど主人公以外に抱かれる頻度の方が高いエロゲ
    敵性キャラでもなく自軍のキャラなのになぜか主人公以外に抱かれまくる
    しかもほぼ凌辱系のHシナリオばかりである
    なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:03

    ファンザのエッチなソシャゲって陵辱多くない?好き(某おとぎの国をついでに見つつ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:10:03

    頻度で言ったら陵辱系は最初の1年ぐらいまでだから今は主人公竿役の方が多いんじゃないか
    ANTも度々陵辱されてるが(妲己やニャルのHEを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:10:07

    MURABITOは減ったって聞いたけど凌辱は残ってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:10:56

    好きなキャラに限ってMURABITOされないバグ直して♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:12:12

    なんか手に入れたキャラを育てて解放したシナリオが凌辱ばっかりでやめたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:46

    >>9

    最高レアほぼ全員MURABITOされてるんだっけか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:54

    >>9

    AI~異常なる空想世界~とかいう予告出てる新作ブラゲが陵辱モリモリっぽくて超期待してる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:05

    >>11

    今はほぼ主人公とラブラブエッチよ

    陵辱プレイとか主人公暴走系はあるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:25

    >>16

    今更和姦されても、裏で村人に輪姦されてるだろってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:59

    この子好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:43

    >>18

    Rメインでやってるとたまに表のキタエリ版聞いてこんな声だっけ?となる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:21:51

    俺「今回のイベキャラは可愛いなあ……ヤンデレっぽいキャラで主人公に好意持ってるっぽいし、久しぶりに和姦キャラかな。さてエロシーンは……」

    俺「…………」

    俺「なんかそのへんの村人にしょうもない理由で抱かれてる……」

    俺「…………」

    俺「周回もだるいしガチャも渋いし、このソシャゲはやめるか」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:09

    ええ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:35:32

    むしろ陵辱とイシュカンが好きで広告見て始めたのに、あんまり無くて悲しいぞ
    先日のイベント報酬ダゴンは別の人に触手プレイされてるはずが主人公にヤられててワロタが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:37:27

    このゲームはおーぷんでみた回転寝室の印象が強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:07

    陵辱とかNTRとか声が大きいだけの少数派で、やっぱ大多数のユーザーはそういうのは敬遠するんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:33

    >>20

    半年位放置しといて溜まってる石でガチャ回すくらいでいいやとなる。シナリオ書き直しって結局やったんだっけ?スキップのあらすじ見るだけで十分な中身ないシナリオだったが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:45:31

    >>24

    そういうのが好きなので大体売り上げの問題で起動がそっちに修正されていく悲しみ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:13

    >>26

    対魔忍には頑張って欲しい所存

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:39

    凌辱好きはデンズリに流れてるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:49:23

    凌辱やNTRも良いと思うけど、エロソシャゲは展開が雑なことが多くて命知らずだなって感想が先に出てしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:50:27

    キャラに愛着を持つソシャゲと相性悪いからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:50:41

    村人無くなったから辞めた奴やん
    なのに広告には凌辱シーン使ってるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:55:45

    >>31

    俺もそうだな

    特別目を引くキャラや絵でも無いのに供給過剰な純愛やハーレムに流れてその他大勢に成り下がった

    広く浅くのソシャゲならしょうがないだろうけどこっちはそんな事情なんて知ったこっちゃ無いし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:57:51

    オトギフロンティアというゲームが陵辱系多めときいて、そっち始めればよかったかなぁとたまに思う
    (ガチャにはまりすぎるの警戒して、こちらを始めたばかりだったので手を出さなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています