トイストーリー3の実況が好評で俺も嬉しいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:29:41

    来週嫌でも地獄に堕としてやりますよ…クククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:18

    そ、そんなに不評なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:24

    その話題はやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:31

    トイ・ストーリー3で感涙した初見さんに悲しき未来…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:44

    >>1

    その技はやめろっーー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:30:51

    どうして2週連続で公開したの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:48

    >>6

    なんでって………見ての通り落差が大きいほど楽しめるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:10

    玩具なんて子供が飽きたら捨てる存在やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:32:40

    >>2

    3の感動をぶち壊す最低なストーリーなんだ、許される訳が無いんだ


    せめて新しいキャラで出せば良かったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:33:28

    >>6

    単純にバズライトイヤーの宣伝っスね

    そこで4外すと忖度感あるし仕方ない

    日テレが嫌がらせしたいとかは無いと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:10

    1.2.3を3週連続公開で良かったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:34:53

    >>11

    2週連続でも1と3で良かったのん、4である必要は無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:03

    >>8

    アンディ「俺を騙したのか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:35:48

    >>13

    待てよ、お前の問いに頷いていないんだぜ

    俺も実況のレス見るまで気づかんかったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:00

    >>10

    バズ映画は面白そうだから楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:20

    前3作でやってきた事全部荼毘に伏すんだよね
    凄くない?というか何考えてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:46
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:36:55

    なんでやっ 邦キチ映子さんでも4は部長が褒めとったやないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:06

    >>9

    新規IPじゃダメなんです

    新規IPじゃあ効率的啓蒙活動ができないんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:43

    >>16

    ジョシュ・クーリー何も考えてないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:58

    なんとかフォローすると
    一応一本の映画としてみると普通に良作
    トイ・ストーリー1~3の続きとしてみると…観ないのをおすすめする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:41

    はーっトイストーリーの4ね!あなたは胸糞だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:45

    話としては興味深いけどトイ・ストーリーでやるんじゃねえよクソボケが──っ!という感情が先に立つんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:59

    >>1

    怒らないでくださいね、そんな糞映画見ない一択じゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:41:58

    >>25

    待てよ、全員で愚弄しながら見れば見れる作品になる可能性はあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:05

    怒らないで下さいね
    陶器のメスブタが激しいアクションするってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:42:45

    待てよ 普通に映像としては高クオリティなんだぜ
    シナリオはウッディでやるべきではなかったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:44:40

    >>19

    怒らないでくださいね

    現実の政治とか忘れて映画を楽しみたいのに映画の中でも政治がらみの思想に向き合わなきゃいけないなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:17

    >>27

    陶器製で3の荒々しいアクションに耐えられないのでボーを引き取られたという理由を付けて退場させたらフォルムチェンジして荒々しいアクションもこなせるようになって帰ってきたんだよね。(頭の悪さ)凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:30

    >>28

    まぁクオリティは認めるけど、"ファンの笑顔"とは何の関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:35

    4は見た事ないから来週のスレには嫌でも参加してやりますよククク

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:37

    あの…自分が玩具だと自覚した筈なのに自分の胸の声とか言い出したんすけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:01

    トイ・ストーリー4くん単体の出来だけは擁護されるよね
    単体の出来だけは、ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:47:37

    >>32

    わざわざ地雷原に飛び込むのはやめろーっ

    引き返せ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:09

    クリエイターの人格や行いが立派かどうかと作る作品の出来が一致しないのは人生の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:15

    >>12

    ハブられた2に悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:16

    >>34

    舐めるなメス豚ァっ!

    本当は単体じゃなくてシリーズ四作目なんだろうがっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:47

    >>27

    はぁ?“女性”が弱い存在だなんて差別だろジャッ.プ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:15

    >>34

    キャラや世界観の説明という面倒くさい部分を過去作とネームバリューに寄りかかってるくせに

    「単体なら」なんて言い訳が通用するわけないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:41

    >>37

    ククク...

    勿論、1と2を流すのもありっスね

    しゃあけど、やっぱりワイは3が見たいわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:45

    >>39

    既存のキャラを使えばおもちゃも売れるしポリも植え付けられておいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:02

    >>40

    強さを身体能力だけでしか表現できないなら

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放つ野蛮人が最強ということになると思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:11

    オ米の自由至上主義は病気っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:13

    >>39

    既存のキャラの考えが変わるからポリが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:31

    ジョン・ラセターの退社とディズニーのポリ・コレ意識が4を支える……ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:52:46

    >>40

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…"人間"じゃないですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:06

    >>43

    個人的には2が一番好きだからもしかしたら4と同じようにボロクソ言われてるかもしれないのかと思って怖くなったのん…どうやら杞憂ッスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:22

    >>16

    キャッチコピーが「あなたはまだ本当のトイ・ストーリーを知らない」なので1〜3はただの前日譚だったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:54:26

    >>50

    2はなんか過小評価じゃないけどなんかレビューがあんま振るわないんだよね、悲しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:55:34

    >>53

    あうっ禁断のなんか"二度打ち"

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:56:22

    昨今のピクサーも教育ビデオ化してるんだよね
    アライグマに変身する筋書きでなんで自己肯定の啓発と男女の職業の偏見を取り払わなきゃいけないんだよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:57:31

    映画を見る時くらい小難しい事考えたく無いのは俺なんだよね
    そもそも娯楽ってそういう物でしょう?制作側と消費者の間で見解の食い違いが発生していると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:02

    待てよ 締めの顛末さえ知らなければ道中は楽しく観れるんだぜ

    最後の部分は…… ククク……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:09

    >>53

    恐らく初代の1と傑作の3が強すぎると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:27

    >>56

     描写抜き

      それ は駄目だろ(ガッ(アカデミー対象外))

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:00

    2はペンギン人形の歌と皆のダンスで締めなのが最高に楽しかったのん
    華々しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:13

    >>40

    男女雇用差別廃止を訴える議員がONIの女性職員に海軍へ入ってくれと依頼されたことから始まる

    「GIジェーン」という映画の中で“強い女性像”を描こうとしたら、

    ただ単に女性主人公が精神的男性化をしただけだったという笑い話を思い出したのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:50

    >>57

    道中ですらナチュラルに見捨てられかけるフォーキーや

    自分の立ち位置確保のためにフォーキーを助けようとするウッディに

    頭が弱き者と化したバズと不快要素がてんこ盛りなんだよね 凄くない?

    アンディとボニーのオモチャ達が猿空間一歩手前な活躍しかしてないしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:23

    散々フォーキーを助ける=アンディへの執着だって指摘した癖に助けた後なんの転機もなく女のケツ追ってくんスよね
    な⋯なにっ ボニーへ行く動機がまるでない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:57

    怒らないでくださいね
    ボーは1の時から周りの怒りや雰囲気に流されない強さを持っていたじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:18:52

    >>33

    怒らないでくださいね

    スペースレンジャーとして、或いはウッディの友達としての行動をモニョモニョ心の声がどうだとほざくなんてバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:56:23

    >>48

    でも俺ラセター神格化はマジで嫌いなんだよね

    確かにラセター抜けた後の4は賛否両論だけどラセターがいる時に作られたアーロとメリダは微妙を超えた微妙でしょう 女社員に抱きつきセクハラは擁護できないしな

    それに2分の1、ソウル、ルカ、レッサーパンダは名作を超えた名作でしょう

    愚弄するなら4だけにしろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:00:18

    4のついでに今のディズニーピクサーをポリ・コレとか言って愚弄する未視聴蛆虫に天罰が下る!
    今思うとこの頃が底で今はまた黄金期来てるからハッピーハッピーやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:02:57

    4愚弄のせいでついでに風評被害受けてるインクレディブル・ファミリーに哀しき扱い…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:06:12

    >>25

    見ないで愚弄するのは許されないから見る一択しかないと考えられる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:10:28

    近年の完全新作3作は良作なのにディズニープラス独占だからよほどのピクサーファンくらいしか日本だと見ていなくて悲哀を感じますね
    マネモブも見てなさそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:35:11

    あのう、バグズライフ2はまだですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:37:34

    怒らないでくださいね
    強い女性がいいなら3のバービーを参考にすればいいじゃないですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:37:40

    >>34

    怒らないでくださいね?

    シリーズ物でやっている時点でその言い訳は通じないんですよ、忌避の無い意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています