でもねオレ激しいレスバが起こってるスレで中立派を装うのスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:38:59

    冷静で大人びた人に見えるでしょう
    ハートも稼げるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:28

    冷笑と罵られようとも客観的な視線を保つのは大事なんだ
    まあそんな高尚なこと考えて書き込んでないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:01

    待てよ、片方に寄せて油を注ぐのも楽しいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:56

    中立を装いながら片方に肩入れして場を乱してやるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:46:17

    俺はボーダーレスだぜ
    興味の無い話題には中立を装ってテキトーに意見を述べるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:50:14

    >>4

    実際本当に中立のレスなんてのは全くレスバに言及しないで自分語りするくらいしかないんだ、俺は中立だけどみたいにレスするやつはだいたいどっちかの派閥なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:49

    イエイッ 荒れ放題のスレを覗くだけ覗いてとんずらするのがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:51:51

    >>6

    唐突に超長文の自分語りをして自分にヘイトを向けるんだっ これはもう○○○○以上の快感だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:13:35

    >>7

    健全と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:07

    中立を装って反対意見を封殺してその場を強引に鎮めさせたことはありますね
    相手が悪いみたいな空気作れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:15:41

    もしかして1は武器商人なんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:16:41

    >>8

    恐らく陰の功労者かと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:16:42

    な、なんでこんなくだらないことで争えるのんって時がままありますね
    闘争に疲れたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:07

    はーーーっ火種を投下するのは楽しいのお

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:36

    ものすごい勢いで蛆虫たちが集まっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:19:35

    ムフフフ...レスバ中にスレの趣旨通りのレス打つの楽しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:21:10

    >>15

    というかルールやモラル守ってもなんも得がないから蛆虫ばっかになるのは当たり前なんだよね

    これが掲示板なんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:22:07

    作品は好きで知識はあるけどスレの内容には興味がないからどっちにも加勢できるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:04

    >>17

    それどころか罰則もほとんどないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:04

    レスバに発展しそうになったら、瞬時に自レスをこき下ろして相手の側につくのん。

    なにっ 誰だが知らん奴がブチギレて引き継ぎ、終わる気配がまるでない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:16

    もしかしてレスバしてるのは愉快犯同士なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:06

    俺へのレスに他人がクソみたいな反論するのはやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:24:40

    安易に喧嘩売ると規制されちまうからな
    常識人を装って火種を打ち込むのがトレンドだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:25:47

    正々堂々レスバしたいからIDよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:02

    >>24

    まてよ、安易にID渡すと書き込んだスレ晒しになってレスバが不利になるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:25

    劣勢な方に加担するんだ
    そして頓珍漢なことを言って擁護する
    その方がレスバが盛り上がるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:28:06

    連投を気にしない真の異常者が暴れる上に飛行機が飛び交うだけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:49

    >>25

    >>27

    書き込んだスレで偏見押し付けれる上に飛行機ビュンビュンで草とも煽れてええやん...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:41

    >>1

    怒らないでくださいね

    本当に冷静で大人な人はレスバしてるような掲示板見ないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:32:14

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:33:08

    俺は否定側が劣勢になったら否定側が有利になるよう自演レス飛ばしまくるし
    肯定側が劣勢になったら肯定側が有利になるよう自演レスを飛ばしまくってやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:33:32

    >>20

    灘神陰流レスバ滑りと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています