「えーー!お前ダイナマイト好きなのかよーーー!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:55:10

    ~小学校の教室~
    「ガキくせー!」「デクの方がもっと強くてかっこいいって!」
    「ちっ違うよ大・爆・殺・神ダイナマイトだよ!それに大・爆・殺・神ダイナマイトはすごいワガママなジャイアンに見えるけど実は現場だとちゃんと指示に従うタイプだし爆破とスピードのコントロールが上手くてクレバーな戦い方をするし色んなヒーローと交流もあるしどんな報道されても気にしないで一位を目指すしデクともただならぬ関係だし、なにより泣いてる顔がとっても可愛いんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:55:59

    マジでいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:07

    お前あにまん民ってあだ名つけられてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:31

    >>1

    最後ちょっと待て

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:52

    ただテレビで見たダイナマイトに憧れて色々調べただけなのに気づいたら戻れないネットの海に溺れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:14

    何年生の語彙なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:57:34

    >>5

    大・爆・殺・神ダイナマイトなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:06

    ワガママなジャイアンからの語彙が小学生じゃなくてダメだった
    お前絶対何か見てるな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:58:46

    小学二年生なら大・爆・殺・神ダイナマイトは人気出る気がする
    というか男の子は大体好きになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:43

    泣いてる顔はどこで見たんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:00:35

    「全ての始まりヘドロ事件は毎週欠かさずに動画巡礼してるんだ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:00:40

    この小学生絶対掲示板の大・爆・殺・神ダイナマイトファンスレかそれのまとめ見てるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:01:17

    >>11

    別に爆豪がヒーロー目指すきっかけとかではないのに何で全ての始まりって知ってるんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:02:06

    「ハッ、大・爆・殺・神ダイナマイトとかバッカじゃねえの?
    フツー好きになんのは人妻っぽいヒーローランキング一位のクリエティだろ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:02:29

    女の子はキャー♡ショート様~♡って集団がいるんだろ
    知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:02:46

    口調がちょっとデクっぽくてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:03:24

    クラスに一人はエンデヴァーガチ勢いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:05:16

    >>15

    ファンが炎熱派と氷冷派で対立してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:05:36

    >>10

    サイコメトリー系の個性で聖地巡礼しまくった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:03

    「なんだよお前デクを馬鹿にすんのか?」
    「そんなことないよ!デクは僕なんかよりよっぽど大・爆・殺・神ダイナマイトを理解してて沢山考察してるしノートも書いてるすごい先輩だよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:13:28

    >>14

    人妻に興味示す小学生は嫌だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:14:40

    >>17

    「そんなことないよ!エンデヴァーは実績トップで一位になるために誰よりも邁進してるスーツがパツパツな最高のヒーローだよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:12

    何とは言わないけど俺たちの仲間だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:16

    >>10

    ヘドロ動画を拡大すれば涙ぐんでる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:15:58

    >>20

    こいつさてはデク君の親戚だな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:18

    確実にここ見てるなこいつ…そういえば前に小学生で見てるやついたな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:21

    >>24

    わざわざ拡大してダイナマイト泣いてるかな…やった泣いてる!したのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:21

    >>26

    小学生が!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:33

    拗らせすぎなんだよなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:11

    >>26

    初手廃校にしろホント好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:42

    「将来の夢は凶悪な敵になって大・爆・殺・神ダイナマイトのあの眩しい爆破の光でトドメを刺してもらうことなんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:20:22

    ダイナマイトファン、確実にファン達が信者と自称してるんよな…神の解釈違いで毎日Twitterで喧嘩してるし、他のファンから白い目で見られても何も気にせず私を爆破してー!って叫ぶし、ダイナマイトに助けてもらうためだけに事故現場に紛れこもうとするし、暴言吐かれたら涙を流してありがたがる。
    デクを絶対的な第一人者として崇める層9割とデクに信頼を置きつつも神が嫌ってることから何か裏があるのではないかと信じきれてない層1割もいる。
    ファン自体は割と男性が多いけど、信者を自称してるのは大半女性と1部の危ない男性

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:27:23

    「昨日のダイナマイト見た!?バババババーって敵全員ぶっ飛ばしてさー!」
    「な!一瞬危なかったのに次の瞬間スタングレネードで目潰しして爆破してさー!」
    「特に相手の個性で手足が縛られた時に一瞬歪んだあの顔だよね!大・爆・殺・神ダイナマイトは強敵と戦う時ほど魅力的なシーンが増えるんだよね!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:23:37

    こうしてワイワイ騒ぐ同級生を尻目に
    「騒がしいな…やはり熱くも†寡黙†なヒーローこそ至高」
    「同意」
    とかやってるツクヨミ勢

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:42:30

    俺はやっぱりインゲニウム!!
    かっこよくて真面目で優しくて強いんだぜ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:59:38

    >>30

    小学校つまんない。の方だと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:52:43

    >デクともただならぬ関係だし、なにより泣いてる顔がとっても可愛いんだ!


    こんなこと言う小学生は嫌だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:53:32

    見ろや君兄弟?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:14:45

    >>35

    足の速さ=かっこよさなお年頃ってあるしメカっぽいから小さめの子どもに人気出そうだよねインゲニウム

    大人は歴代含めて箱推しになったりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:57

    シュガーマン監修のお菓子はどのファンの子にも需要あるタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:47:31

    ウラビティが小学校女子の間で人気の可能性

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:56:41

    >>37

    親がナマモノ同人誌描いてる可能性…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:28

    >>35

    知ってるかー?インゲニウムって脚から生えてるあれ無理矢理引き抜いて強くなったんだって!

    痛みに耐えて歯を食いしばるインゲニウムっていいよな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:50:39

    >>43

    どのヒーローにも性癖歪んだ小学生ファンいるのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:56:08

    >>43

    苦痛を乗り越えて手に入れた強さってやっぱりカッコいいからこのハマり方は王道だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:48:07

    >>34

    「これは某掲示板で得た知見なのだが…学生時代にマジシャンを騙るヴィランに狙われたことがあったらしい」

    「ツクヨミは†深淵の理解者†である一方可愛らしい所もあるからな…狙われるのもうなずける」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:26:43

    この小学校の先生のメンタル大丈夫か

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:01:34

    小学校の先生もだけど
    親御さんも頭抱えてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:16:39

    マセガキどころじゃねえ...

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:48

    やっぱ性癖終末論は正しかったんやなって・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:44:56

    「僕が一番好きなのは体育祭での拘束かな~~」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:49:24

    壊理ちゃん洸汰くん真幌ちゃん活真くんが
    この小学校に入学しませんように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています