もしかしておとんって実際に会ったらめちゃ怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:19

    間違いなく2m前後はありそうなスーツ着た筋骨隆々のメガネかけた恵体のおじさんってよく考えたらスジもんにしか見えなくて怖いんだ
    それでも鉄拳伝から見てれば可愛いとこいっぱい見てるから可愛く見えるけど、鬼龍とマジでそっくり設定と、龍継ぐの第三者から見たおとん像で確かに見た目だけ見たらちょっとかなり怖いなと思ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:01:04

    話せば優しさというか誠実さが伝わってきそうだけど確かに見た目は相当怖いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:12

    このおとんをカツアゲするチンピラは恐怖のリミッターが壊れてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:18

    なんやかんや顔は鬼龍にそっくりなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:22

    もちろんめちゃくちゃ怖い
    実際名だたる武道家達はオトンを見て只者ではないと察知するっていうのが鉄板の流れだからね
    ただ猿世界はこんなスーツのヤーサンみたいなのを親父狩りするような世界なんだ
    ほかにも大観を困らせてたおばさんとかも怖いもの知らず過ぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:27

    宮沢家の授業参観は強面のおっさんが三人も来るから担任の先生も緊張するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:02:49

    そういえばオトンって眉毛あるんスか?
    全剃りだったらめちゃくちゃ怖いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:01

    外見は鬼龍そっくりなんだからそりゃ怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:04:14

    見た目だけで言えば眼鏡で髪型整えてるだけの鬼龍なんだよね 眉も剃ってるしな
    俺が出会ったら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:44

    見た目だけじゃなくて武力まであるんだよね
    色々と怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:46

    >>3

    お前知らねーのか 猿世界には臆病なんで言葉は無いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:07:51

    >>3

    ひょっとしてそのチンピラは神室町からの転生者じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:27

    宮沢一族だけ顔の皺のかかり方が完全に世紀末なんだよね
    こ…怖いよーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:36

    >>3

    ひょっとして龍が如く並の治安なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:32

    >>5

    大観に関しては公務員でしかも勤務中だったからまだ理解できるんだよね

    しゃあけどオトンにケンカ売るのは理解しかねるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:13:19

    おとんですら怖いのにそれ以上の鷹兄とか恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:27

    中の人が船木だったりもするしな怖いに決まっているんだ
    太い声を出せる声優と思いこんでたからキャストを見て驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:05

    >>3

    もしかして猿世界の不良やヤンキーはみんな〝フィアレス(恐れ知らず)〟なんじゃないんスか?


    ロック・アップにもひったくりを追っかけてきた現役プロ・レスラーのサムソンを「多勢に無勢だ いっけぇ」で撃退しようとする半グレとか出てくるしな(ヌッ)


    フィアレス(ゴルゴ13) - アニヲタWiki(仮)登録日:2021/09/17 Fri 16:53:52 更新日:2022/03/31 Thu 01:04:06 所要時間:約 7 分で読めます ▽タグ一覧 FBI KGB ゴルゴ13 ゴルゴ13エピソ...w.atwiki.jp
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:30:06

    >>17

    色んな意味で有名な実写デビルマンでジンメンを演じていたと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:49:22

    なにっ スレ画が本編じゃないっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:58:31

    でもおとんって外伝だと度々「弱そうな大人」扱いされてるんだよね、目ん玉腐ってるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:00:22

    >>21

    おそらく猿世界の野蛮人はノンブレーキ理性になった代わりに生存本能を喪失したものと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:41:44

    やっぱ怖いスね猿世界の野蛮人達は

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:50:19

    強そうな相手を狩る事で己の野蛮性を高めていこうという文化があるのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:38:36

    弱そうなオッサンとしてカツアゲされてたりする割に金八先生回でモブにその体格は飾りかよみたいなこと言われてるしよくわからないのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:54:06

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:57:14

    >>26

    人を撃ちとうて仕方がなかったとか言う奴だし頭のネジが外れてるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:45:39

    >>11

    待てよ キクタさんはウサギのように繊細で臆病なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています