ワンピ女子の排泄事情妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:26:40

    スレタイ通りワンピ女子キャラの排泄事情を妄想するスレです
    大も小もOKだけど男キャラはNG!
    それと嘔吐ネタは今回はなしでお願いします!
    ※諸々のアドバイスを頂いて建て直しました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:58

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:18

    草食系ミンク族の女の子はコロコロうんちなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:29:54

    >>3

    草食ならそこまで臭くはなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:30:31

    最近スカトロ趣味の人きてるの

  • 6スレ主22/06/18(土) 00:31:15

    あ、言い忘れてたけどあくまで排泄スレなので妄想やシチュの話は出すところまででお願いします!
    つまりスカプレイとかの話は今回はなしってことで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:31:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:32:54

    >>7

    諸々を改善したとはいえ一度消されたから下手に申し出ると二の舞になりそうで怖いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:35:30

    SMILEの動物は完全に自我あるっぽいし色々事故りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:35:38

    モネさんは普通なの出すのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:37:06

    総排泄口があるかないかかな

    可能性は薄いけど鳥のフンと似たようなやつかもしれないって>>7のスレでやってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:40:05

    >>9

    動物が勝手に出しちゃったりマーキングしたりはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:41:13

    >>12

    動物側にそういう生理的な反応が寄っちゃって本人も出しちゃったりとかはないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:42:20

    麦わらの一味だとサンジが食生活に気を配ってるだろうから長い船旅であっても下痢や便秘に困ることなく健康的なバナナウンチを出してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:42:46

    あるな
    神経系とかどうなってるかわからんが動物側の意識と混ざって催してしまうことはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:43:44

    >>15

    そうなると本人の意思とは異なるタイミングで漏らしちゃうこともあるわけか…滾るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:18

    ワンピース世界だと船内のトイレとかってどうなってるんだ?
    水は貴重だろうし水洗式はあまり普及してなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:47:56

    >>17

    海にボットンじゃない?

    と思ったけどそれじゃ高波とかで簡単に浸水してくる穴を作ることになっちゃうな

    じゃあある程度溜めてから捨てるボットンボックスみたいなのをトイレ下に付けるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:49:45

    >>18

    九蛇海賊団もそんなのあると思うと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:50:48

    >>19

    美女達のウンコが詰まって熟成された夢のようなボックスがあるんけやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:51:53

    >>10

    雪にして誤魔化すんじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:53:14

    >>21

    可愛いなそれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:55:32

    >>21

    溶かせばすぐになくなるし便利だね


    キャロットスレの獣型で排泄するゾオン系能力者の概念エロかった

    服あるとバレるから全裸だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:56

    >>23

    確かに実質全裸だが完全獣形態でも抜けるとはお主やるな…

  • 25スレ主22/06/18(土) 00:57:53

    ちなみにここまでケモ系のレスが多いけど全然普通の人のキャラの排泄も妄想welcomeやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:58:19

    >>24

    全裸露出の背徳感とか終えた後に隠れて元に戻るところとか色々あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:59:26

    実際露出と排泄は相性がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:35

    >>17

    確かサニー号は水洗式じゃなかったっけか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:01:38

    >>28

    ホントにすげえなあの船…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:01:54

    >>28

    そうだったか

    あれは濾過機能があるから水洗式が成り立つ稀有な海賊船だよな…

    逆にいうとサニー号以外はほぼ水洗トイレを置いてないってことだな

    メリー号時代も同じことが言える

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:30

    >>31

    すまん…1の条件で頼む

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:32

    >>31

    おおっと男性キャラはNGだ

    かわいいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:03:07

    >>30

    よく考えたら流す水は海水でも良いのか

    でも他の船にはあまりなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:03:16

    >>30

    つーことはボットンで用を足してるナミさんも存在していたわけか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:04:03

    >>35

    ロビンもあるな

    女性用と男性用とで分けられてるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:05:11

    >>32

    >>33

    おおっとすまん忘れてしまっていた。うーん…ココロさんって人魚時代と人間時代で排泄の感覚変わって最初は漏らしたりしてそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:05:21

    >>36

    元々が遊覧目的だったらしいから分けられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:05:30

    あの世界だと身長差とか体の性差が大きすぎて一般的なトイレだと用をたせない人多そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:06:03

    >>39

    そういう場合は割りきって野糞かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:06:04

    マムはなんかずっと下痢してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:24

    下痢と言えば肉ばっか食べてたりしたら腹を壊しやすいけどそういうキャラだと誰がいるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:33

    >>37

    茶髭のところの子とかも改造で変わったから色々違いに困惑してそう

    下半身まるきり違うわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:56

    >>42

    ボニーは臭いも酷そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:08:32

    うわぁ!呪術カテから来るなぁ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:08:59

    ポケモンカテかもしれんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:09:27

    >>44

    あ~下痢だし臭そう

    なんかうんこ座りでブリブリ出してるのが想像できるわ

    でもそういう排泄してる子の方が俺は好み

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:36

    >>39

    足長くて高身長の子はガニ股とかガーゴイル座りしてやってるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:11:50

    こんな感じなのか室内風ボットントイレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:36

    >>49

    窓がある部屋なら換気もできるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:46

    こういうトイレならある程度大きくても対応できそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:17

    外トイレならこんならしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:53

    >>49

    高潮の時とか大変そうだなこれ…と思ったら>>52

    とか下手したら直撃しそうで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:13:55

    >>52

    外から眺め放題ってこと?

    最高じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:33

    >>53

    流石に高潮の時に外トイレで用を足すやつはいない…と信じてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:35

    あっちに向かったとか水音とかで周りにバレてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:40

    案外女ヶ島は女所帯だから丸出しタイプなんかなと思ったけど
    九蛇はハンコック乗るし美観のために丸出しじゃない可能性もあるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:15:57

    >>56

    水音か…出す勢いが激しくて音メッチャたててそうな女子キャラといえばだ~れだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:22

    >>56

    蛇姫様長いわね…とか思われてると思うと

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:50

    >>58

    マム

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:16:55

    >>57

    船での窮屈な排泄から解放されて島内では伸び伸びと人の目を気にせずブリブリ出すわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:32

    >>59

    やはりハンコックは排泄姿や出してるブツすらも美しいのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:51

    >>58

    食事量とか体の大きさとかか

    前にも出てたボニーマムは確定かな

    ゲルズは凄まじいの出してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:19:43

    実際巨体のキャラが出したら誇張抜きのウンチの山ができるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:19:49

    >>62

    少し話題とは外れるけど短編の漫画であったなぁハンコック脱糞。いいのだしてた

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:20:27

    >>65

    マ?

    気になるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:21:00

    >>63

    巨人族は大変そうだよな…

    エルバフとかなら巨人族用の施設で普通に暮らせるけど航海中とか普通の島だとどうしてるんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:22:33

    アワアワの実を応用して便秘解消するのとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:22:36

    >>62

    逆に滅茶苦茶下品な息み声とかだとギャップあって良いんじゃねえかな

    見られてないからリミッター外れてみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:22:39

    >>67

    海の上なら船の縁に腰かけたまま海に向かってブリッと出したり立ちションしたりするんじゃない?

    正直プライバシーの確保は普通の船じゃ無理なんで皆に目撃されるだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:08

    >>68

    まずは本人に試してもらいたいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:49

    >>69

    あ~アリ

    排泄の快感に一切抗うことなく気持ち良さそうにあ゛~♥️とか言ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:23:59

    >>70

    音もひどいし臭いもヤバそう

    周りが気を遣って出てこないのが更に羞恥心を加速させる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:24:23

    1番排泄に役立つ悪魔の実ってなんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:24:38

    >>68

    どういうことだ…?泡を腸内に流し込んでツルツルにするってこと…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:25:01

    >>73

    てかワンチャン隠れてシコってるやつもいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:26:29

    >>76

    ゲルズみたいな美人の巨人族なら居るだろうな

    物陰で衣擦れの音とか堪える顔とかじっくり観察してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:26:57

    >>74

    体内の生体電気も操れるようになればそれで腸内環境を刺激・操作して排泄させるゴロゴロの実とか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:27:56

    >>74

    ロギア系のスナスナ、ガスガスとかならやってもバレなさそう

    雪国ならユキユキとかもあり

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:28:10

    >>77

    こんなに詳細まで美女の排泄してる部分を眺めることなんてできないからな(しかもおそらく仰ぎ見る形で)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:23

    造船技術進んでるから金さえ出せばトイレ関係も現代クラスになれそうよねダイヤルとか特殊素材もあるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:32:33

    ペローナは元々モリアところにいて船の基準がスリラーバークや七武海相応の良い船だから
    普通の船のトイレ凄い嫌がる可能性
    でも我慢できるわけないから泣く泣くする

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:06

    >>79

    ロギア系なら出すものも能力の物にできるのか?

    できるなら臭いとかはどうなるんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:36:09

    >>83

    変えられるのは自分の体って判定のところまでだったかな

    服とかも出来るし認識次第でそれもいけそう

    出し終わってからはできないだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:40:20

    >>67

    寄港先の普通の街だと使えるトイレがなくて右往左往してそう

    苦渋の選択で郊外の森とかでやる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:48:53

    >>62

    大蛇みたいな太くて長いの出してるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:16

    >>86

    流石だなぁ

    ぜひ一度見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:48

    >>42

    薄着してたり腹出してるキャラ…と言おうとしたけどほとんどのキャラ薄着だわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:07:19

    >>88

    じゃあ全般下痢になりやすいのかな?

    航海してたら栄養バランス偏るし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:04

    寒いところにいて腹出しとかなら腹下してそうだ
    PHのナミとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:10:13

    >>90

    あ~ありそう

    そういや昔ナミの野グソ絵を見かけたことがあったなぁ

    エッチだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:12:37

    >>83

    見た目は雪とか砂だけどニオイは残りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:15:03

    >>75

    泡浣腸か…業が深いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:17:29

    >>93

    でもメッチャ見たくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:19:50

    つるんと快便…便秘に悩んでた女キャラが羞恥に顔を赤くしながらカリファに泡浣腸を頼むのは良いシチュだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:20:35

    >>95

    せっかくだしナミさんにやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:49:34

    失礼ですがブラックマリアさんの💩見たいです
    8m越えだから色々迫力ヤバそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:50:15

    デカいな…大体4倍と考えると凄い

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:07

    上からぶっかけてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:54:37

    下痢便秘の原因はストレスが多いけどストレス溜めてそうなキャラはいる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:57:15

    >>100

    今のステューシーはヤバそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:00:00
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:00:24

    閲覧注意付けろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:00:53

    >>102

    もう結論が出ていたとは

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:04:11

    16歳です何でもしますの時にそういうプレイもさせられたんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:04:46

    >>105

    あ~実際ありそう

    てかやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:07:50

    >>101

    イライラしながらトイレ篭ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:08:29

    >>107

    便秘だったりしたら中々出てこないことにさらにイラついてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:39

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:44
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:05

    >>110

    ありがとう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:00

    >>110

    この人よくワンピースのキャラ描いてくれるよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:37:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:29:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:53

    >>7

    お問い合わせのその他でsage進行にしてくださいって書けばsageてくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:01:28

    ワンピースの世界観だと恐怖失禁も良くありそうだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:22

    >>116

    実際うるてぃに迫られたときのナミはよく失禁しなかったなと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:51

    >>116

    あんまり女性がボコられるシーンってないような

    なんかあったか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:07:02

    >>118

    ロビンはそういう経験があってもおかしくなさそうな人生ではある

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:44:36

    ハンコックも色々経験ありそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:11

    エグいスレかと思ったら結構冷静に分析してて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:41:30

    >>121

    別にエグい話してもええんやで

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:45:50

    ワンピカテには排他的天竜人がいるから男キャラならアンチレス以外だったらどんな違反レスしても消されないけど女キャラだとエグい話すると最悪スレ自体をすぐ消されるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:53

    >>116

    メンタル弱めのシュガーなら恐怖失禁ありそう

    (小)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:05:02

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:07

    大辰撼くらったモネも失禁しちゃってそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:09

    >>126

    上の方の議論とも重なるけどモネの場合総排泄口になってたら失禁したときにウンコとおしっこの混合物を垂れ流すのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:59:16

    >>127

    確かモネの姿ってSMILEとかじゃなくてオペオペの能力だからローの改造次第じゃないかな?尻尾にも羽あるからもしかするとそうかも…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:12

    >>127

    総排泄口がある場合卵も産むことになるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:45

    >>129

    総排出腔だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:39

    無精卵ならいけそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:49

    >>124

    >>126

    姉妹失禁は見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:33

    >>132

    壮観やろなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:09:48

    >>102

    鉄塊で耐えるステューシーさん好き

    時間稼ぎにしかならないのも好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:10:34

    >>134

    ステューシーさんってどんなウンコ出すんやろなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:11:45

    >>135

    下痢より便秘のイメージがある

    出そうと思ってもすかしっぺしか出ないみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:12:27

    >>136

    あ~確かに

    それにまたイライラしてそう

    浣腸をオススメしてあげたいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:34:23

    >>137

    イチジクだと挿れたら最低3分は我慢しないといけないんだけど、腹痛に耐えられず30秒くらいでトイレに駆け込むステューシーさん…当然出ないので泣く泣くもう一本挿れる羽目になるステューシーさん…完全に用法オーバーなので地獄のような便意に悶えるステューシーさん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:35:44

    >>138

    スゴい勢いで出しそうで好き

    便器中茶色に汚し尽くすくらいぶちまけてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:23:00

    九蛇海賊団に知らずにバラムツ食べて欲しい 蛇姫様と妹様方差し置いてトイレに籠るとか絶対出来ないし、船縁が悲惨なことになって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:23:59

    >>140

    ウンコと違って踏ん張って耐えるとかもできずに垂れ流しになるらしいねアレ

    船中ドロドロにしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:00

    ハンコックもストレス溜めてそうだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:07

    >>142

    基本航海中は頑張って出さないようにしてそう

    城に帰ったら思いっきり全部出す

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:18

    >>143

    やっぱハンコックには太く長いのを放り出すのが似合ってるよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:57:45

    ロビンはハナハナの能力で船の壁に尻だけ咲かせて密かに排泄できそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:51

    >>145

    擬似的にウンコをワープさせるわけか

    壁尻脱糞とか目撃したら壮観やろなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:48

    ペローナって黒光り星とゴールデンパウンドで泡吹いて失神してたけど個人的には下の方も大惨事になっててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:06

    >>147

    あんだけ泡吹いてりゃそりゃ悲惨なことになってるだろうさ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:42

    ペローナってくまにクライガナ島まで飛ばされた時にトイレどうしてたんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:10

    >>149

    うーん、まともに機能してるトイレが無さそうだから誰も見てない隙に野グソ野小便とか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:18

    >>149

    シッケアールのトイレ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:07

    >>151

    意外と広いな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:20

    >>151

    "暗くて湿ってて怨念渦巻く古城"だからそうとう不潔なような気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:35:37

    >>153

    実際こんなトイレあったらカビまみれだろうしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:22:06

    >>117

    ナミって幽霊とか虫が苦手だったり結構臆病なところもあったりするから恐怖失禁の妄想がしやすいって思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:23

    ナミさんは恐怖失禁だけじゃなくて大も漏らしてほしい 健康的なブツだったりすると嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:22

    >>145

    人と話しながら平気な顔して出してるとか良いよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:42:32

    >>157

    分かるわぁ

    まぁ海の上なら船の外部に生やしても誰にもバレんやろうし平然と脱糞してるやろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:05
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:49

    >>140

    バラムツはいいよな

    他キャラにも食わせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:33

    >>160

    ロビンあたりとかに食べさせてみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:04

    うっかり海に出ちゃってようやく帰って来れたと思ったら女ヶ島で食中毒大発生してた九蛇見習い戦士の視点でアマゾンリリー探索したい

    ジャングルの時点で町に間に合わなかった先輩や同期たちが野外でぶちまけまくってるし、町に入れば主にトイレ周辺で惨状が広がってるし全員下痢してるので清掃も全く追い付いてない 既に詰まったトイレすら排泄場所として使うという不文律まで出来ている

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:42

    >>162

    天国かな?

    一度はお目にかかりたいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:46

    >>162

    憧れの先輩とかが青い顔して出してるの良いな

    トイレ巡って醜い争いしてて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:42

    >>164

    争ってる間に結局皆決壊しちゃうんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:43

    見習い戦士ちゃんの性癖壊れる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:31

    >>166

    食中毒事件が収まった以降もこっそり他の人のトイレとかを盗み見してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:40

    >>166

    外まで並んでる人達が不吉に唸る腹を抱え切羽詰まった屁を漏らして悶える中便器の詰まりを解消する見習いちゃん

    死にそうな声で急ぐよう懇願されるのを聞きながらこの時間を長引かせたいと思ってる自分を自覚するんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:12

    凛として格好良かった先輩が情けない声色で懇願する無様な姿見てゾクゾクするんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:03:56

    とても全員トイレに入れるとは思えない長蛇の列を眺めながら何人決壊することになるか想像してちょっと興奮する見習い戦士ちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:46

    >>169

    逆に先輩も何かに目覚めちゃいそう

    見習いちゃんに支配されたり詰られたりしてビクンビクンしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:47

    一応保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:14

    この見習い戦士ちゃんもっと深掘りしたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:21:21

    女ヶ島だったらキキョウさんにぶちまけてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:24

    オレはリンドウ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:19

    男だったやつが女にされちゃって、そのときの急な体の変化に耐えられずに漏らしちゃうシチュ好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:16

    >>176

    初耳だな kwsk

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:44

    1.その辺の女海賊を何人か捕まえます(女海兵でも構いません)

    2.全員に下剤を飲ませた上でアナルプラグで排泄出来ないようにします

    3.シャンブルズで上半身と下半身を切り離します

    4.尻の内一つだけを解放し、今排泄している娘は誰かをそれぞれの表情から当てる排泄ポーカー まんまと脱糞中であることを当てられた娘は下剤追加のペナルティ

    ここまで考えたけどこんなゲームに手を貸すローがいくらなんでも解釈違いすぎるな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:27

    >>178

    ローじゃなくて先代のオペオペの実の能力者がやってたって考えればなんとか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:30

    >>173

    見習いちゃんの年齢ってマーガレットと同じ18歳くらいかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:15

    >>180

    見習いとなるとそれくらいだろうね

    若くしてスカトロに目覚めるなんて将来有望だなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:36

    個人的な願望だけど見習い戦士ちゃんはハンコックがトイレまでもたなくて決壊しちゃってる場面に出くわしてほしい憧れの人のはしたない姿を目に焼き付けてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:27

    蛇姫様のそんな姿はちょっと刺激が強すぎるな
    性癖破壊されてもおかしくない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:49

    >>182

    その光景を見た後人気の無いところでこっそりオナってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:49

    アマゾンリリーってみんな薄着だし漏らすと大変なことになりそうだよな…あれ一々狩った獣の毛皮とかから作ってるんだろうし途中から足りなくなってみんな下丸出しで過ごすことになるんだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:19:57

    ここまで来たら完走するところが見たいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:26:53

    いずれ完走するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています