悪魔王子って敵キャラでも良い引っ張り方してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:33:50

    序盤の姫次戦以降の、闇のフィクサー連中を除くちょっと前までの龍星の敵って、
    悪い意味でストーリーラインがハッキリしないまま送られてきただけのポッと出の敵を倒すだけだから
    龍星の成長とか言われてもピンとこないし微妙だったけど
    (最初から引っ張ってたNEO坊はフワフワした感じのまま和解して味方になったし)
    悪魔王子は本筋の物語がめちゃくちゃハッキリしてる状態で
    龍星が少しずつ精神肉体両方が成長してるのがちゃんと描けてるのと、並行して悪魔王子の強さとキャラの掘り下げをする久しぶりに鉄拳伝の頃っぽい構成が好きなんだよね
    愛ちゃんゴメスダーホワメルニチェンコも合間の中ボスとしてかなり良い味出してるし面白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:39:15

    やっとラスボス候補が出てきて安堵したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:10:04

    >>2

    ラスボスとその候補が何人いようが最終的には「鬼龍が悪い」って結論になるんだよね

    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:14:29

    キャラデザから秀逸で行動理由もハッキリしてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:17:53

    >>3

    今までの展開はなんだかんだ鬼龍の掌の上感あるから

    やっと鬼龍の思い通りにならない敵キャラが出てきて嬉しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:28:13

    最後はみんなで食卓を囲んで欲しいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:38:38

    あうっその代わり展開が幻魔合戦とおざなりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています