ワシ…この2人の正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:08

    なんだあ髪型がショートじゃないのかあ
    IFルートだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:39

    >>1さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:45:46

    >>1さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:46:25

    >>3

    >>4

    禁断の>>1死亡報告二度撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:48:38

    言うほど似てるっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:59:38

    青髪と赤髪のおそらく姉妹
    メイド
    胸の大きさが赤<青
    なんで確実に意識してるとは思うっス
    ただメカクレではなかったりメイド服のデザインは違うからパクりって程ではないと思うっス
    まあラムレム自体が月型の翡翠琥珀をイメージして作ってそうなところがあるっスからね
    猫先生めちゃくちゃfate大好きみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:00:49

    待てよボイロの茜と葵って可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:01:44

    >>8

    ボケーッ。それなら両方とも貧しい乳やろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています