あにまんで語られたことの無いおすすめマイナー漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:31:09

    (過去スレ検索、レス検索して出てこないなら)なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:32:08

    ブックオフで適当に選べ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:32:21

    しゃあっ ボボパン・メイズ!
    ダーツ漫画で1番好きっすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:32:58

    >>3

    どんな感じの漫画なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:07

    しゃあっ EAT・MAN
    マジで名作で基本一話完結なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:33:43

    ククク、狼の口はリアルさ、適度なフィクション、そしてカタルシスが含まれた完全漫画だあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:34:00

    しゃあっ デストロ246!
    ヨルムンガンドは結構あってもこっちはぜんぜん無いんだよね
    うーっ 蓮華とサイサイと隆一と葉子ちゃんとCIAのアイツと紅雪の話をさせろ アニキおかしくなりそうだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:36:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:36:16

    >>4

    裏社会のダーツ賭博で活躍するダーツプレイヤー「烏丸徨」と、ダーツプレイヤーを育成する謎の組織の暗躍とその影を追う烏丸の前に立ちはだかる個性豊かなダーツプレイヤーたちとの対戦をテーマにした作品っス

    ジャンケットバンクの作者なので良い心理戦と顔芸が見れますよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:39:21

    >>9

    あざーす。面白そうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:41:05

    紹介しよう 超人を超えた超人学園だ
    後半のインフレっぷりは一見の価値があると思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:41:09

    ふうんラーメンマンをゴテゴテにしてほんの少しだけ共通点を残したアナザー・ラーメンマンということか


    >>「ラーメンマンと瓜二つ」

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:42:30

    皆どうやってこういうマイナー漫画の情報を集めてるのか全く分からないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:45:21

    紹介しよう
    短編だから特にあらすじ教える事も無い「ゾンビマリア」だ
    しゃあけど…短編故にコミックが出てないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:45:46

    >>13

    ブックオフで適当に読むのが手っ取り早いと思われる

    マイナー過ぎると紹介するサイトもないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:46:23

    >>13

    自分の場合は好きになった漫画がたまたまマイナーだったのね

    ふうん お節介ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:47:49

    しゃあっ バベル・ハイムの商人! ハッキリ言って人外と人の物語として最高の部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:49:09

    紹介しよう 北北西に曇と往け だ
    アイスランドで探偵業を営む、ちょっと不思議な能力を持った青年男性の物語なのん
    絵も綺麗だし、登場人物の心理描写やアイスランドの文化についても丁寧に描かれていてとっても魅力的な作品なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:49:22

    クククク…NORAは少年漫画の王道展開、真似したくなる呪文詠唱、バトルシーンの迫力の半端なさが含まれる完全漫画だァ


    まぁ、色々雑だったから打ち切りは仕方なかったんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:50:16
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:24

    まだ天神が出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:04:48

    ジャーン>>1シア

    ザ・ワールド・イズ・マ・インを持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃ表紙通りにイカレてる

    けっこう知名度あるだろうけどまあここの利用者層とは食い違ってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:12:06

    俺は「キャプテン」推しのキャプテン・マッスルだあっ
    俺の名前が流行りすぎたおかげで
    この名作を超えた名作正統派スポ根漫画があにまんで検索しにくいなんて俺には失望したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:16:21

    久しぶりに見たぜ
    サラリーマン金太郎シリーズでお馴染み本宮ひろ志先生の「夢幻の如く」
    この至高の「信長が実は生きていた」王道のIF展開が埋もれるだなんてあまりに勿体ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:23:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:23:32

    しゃあっ オールドボーイ!
    10年間ビルで監禁生活を強いられた男の復讐サスペンスなんてこれくらいしかないと考えられる
    もちろんメチャクチャ名作

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:34:53

    >>3

    >>10

    少しだけ補足すると、エンバンメイズはダーツ漫画というより嘘喰いみたいなギャンブル漫画なのん

    何故かというと、主人公も敵も基本的にダーツに関する能力がカンストしてるんで『どんな状況でも狙ったところに矢が飛んでいくのが当たり前、外すのはデカイ隕石が地球に降って来るレベルの異常事態』という頭おかしい状態なのん

    第1話のザコ敵ですら狙ったところに矢が飛んでいくのが当たり前、つまり普通にやれば最高得点以外出す訳ないんで、そんな奴らが普通に勝負すると500億回やって500億回ともお互い最高得点で同点になるのん…意味が分からないがこの漫画に出てくるダーツプレイヤーの常識なんだ 意味がわからないだろうが仕方ないんだ


    という訳で普通のダーツという概念は撤回された…『的の点配置がランダム』とか『一定時間で毒ガス発生』とか『点を取りすぎると手に針をブッ刺される』とかもう何でもありのクソアホルールを追加だあっ

    そのルール下で敵と心理戦を繰り広げて『ダーツが出来ない状態にする』『的のどこにどう当てようが詰みの状態にする』という状態に持っていくか…というダーツ漫画の皮を被った心理戦の漫画、それがこの"エンバンメイズ"なんだよね


    そしてこの漫画、全6巻完結かつ第4話まで下記のサイトで読めることが確認された

    さあ興味を持ったなら読めっ 急げっ 乗り遅れるなっ その手に矢を掴むんだ

    そこが " 行 き 止 ま り " だ

    エンバンメイズ - 田中一行 / ROUND01 冷血‐cold blood‐ | コミックDAYS地下に広がる巨大なダーツ競技場を舞台に、巨万の富と、時に命を賭けて闘う裏世界のダーツプレイヤーたち!! “迷路の悪魔”と呼ばれる、すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨は、冷酷非道な借金取り・神谷を相手に一千万円を賭けてダーツで勝負をすることに。揺らがぬ心が放つ、必中の矢を武器に烏丸は悪辣非道な対戦相手を脱出不能の迷路へと誘い込む。刺激が突き刺さる爽快ダーツアクション!! 早くも話題沸騰!!comic-days.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:40:50

    た…大変だあっ
    押切さんが…押切さんがまたよう分からんのを描いたあっ バカタレ―ッ面普通のおっさん心の不屈漫画家と言ったんですよ押切先生
    色々あったけどまた今まで以上に作風広がって帰ってきたのにはさすがにビックリしましたよ
    内容的にはババアがメチャクチャ頑張って生きようとするとしか表せないんだよね、凄くない?
    もちろんめちゃくちゃおもしろい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:45:44

    ワンピースって漫画面白かったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:46:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:56:46

    クククク…「ヒューマニタス」は
    征服以前の中米・北米のイヌイット・動乱の最中にあるソ連などの異なる時代と場所と
    そして人間の人生を含めた完全読み手の心の機微触れまくりドラマだァ
    これがデビュー作だなんて…こ、こんなことが こ、こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:04:34

    検索して出なかったから紹介すると松本二郎の女子攻兵は傑作だったっス
    下品だしグロくて人を選ぶけどハードボイルドと不条理感の入り混じった作風とキャラの内面描写の説得力には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:11:51

    しゃあっ ばのてん!
    今度アニメ化する不徳のギルド作者のギャグ漫画のん
    不徳のギルドのギャグパート好きな人は合うかもしれないので機会があったら読んで欲しいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:12:08

    しゃあっ!
    ガンスミスキャッツ!
    洋画のアクション映画見てるような感じや!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:16:42

    レキヨミだのん
    よだれが汚いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:20:28

    いやでもゾロリを連載してやりますよクククク
    た…大変だあっ 雑誌が…出来自体は良かったけどマイナー過ぎた雑誌が死んだあっ
    か、かなり面白いしメスブタはかわいいので一度読んでみてほしいですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:34:21

    しゃあっ 宵闇眩燈草紙(よいやみげんとうそうし)

    作者は今スパロボOGの漫画を描いてる八房龍之助先生だあっ その先生が過去に電撃であずまんが大王とかと同じくらいの時期に描いてた漫画なのん ただ古さはそこまで感じさせない 舞台が大正時代くらいだからなあっ

    内容は「真面目系クズのモグリの医者である主人公が、様々なオカルトの事件に巻き込まれる」というものだあっ

    相棒もとい腐れ縁のチンピラと魔女がいて、そいつらもオカルトなパワーやら知識持ちで暴れるのに参加するのネ
    こいつらがメインの話もあったりするネ

    オカルトは幅広く東洋の神秘や西洋のオカルトが山ほど詰め込まれている上に、クトゥルフ要素や人外のバケモノもゴロゴロ出てくるし、スパイや悪の秘密結社やカルトや軍隊にニンジャやオカルト人形、SFなロボも登場

    戦闘の時は上記のオカルトの他、近接は日本刀や鈍器、様々な銃が大量に出てきてクズやイケメン、可愛い女の子にバケモノやクリーチャーをズバズバドカドカぶち殺しまわる完全無欠のエキサイティングでファンタスティックな漫画だあっ

    というかこの漫画、クズばっかりでネームドに至っては正義の人が1人しかいないんだよね すごくない? 後はみーんなクズ 大小の違いはあるけどみーんなクズ。

    全7巻で外伝が2巻なので是非読んでくれや ムフフ
    ちなみに本編7巻は電子書籍化されているからそっちでもOK 話が加速してくるのは3巻くらいからなので1巻で切らずに読んで欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:42:35

    おいおい「バーサスアース」がぶちのめされてるやん
    正統派に面白いので読んでほしいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:12:56

    個人的にメチャクチャ面白いと思ってるのに自分以外に読んでる奴を1人しか見たことのない漫画を投下だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:15:08

    >>37

    昔調べた時なかったけど今電子書籍あるんスね

    あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:56:55

    ヴォイニッチホテルはエロ、グロ、下ネタそして不謹慎ネタを含んだ完全漫画だぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:05:26

    ガンダムバンディエラなのん
    また1年戦争かよえーって思ったけどそこそこ面白かったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:11:36

    >>3

    読後感が良すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:27:45

    >>41

    道満晴明知ってる人がいて驚いているのは俺なんだよね ワシはオッドマンすきだったのん なにっこれも負けず劣らずエログロが激しい!しかも百合も含んだ完全食だぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:45:39

    >>34

    懐かしい作品っスね、親が買っていたからあるのん

    ビリーだっけ?運び屋のアイツがカッコいいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:53:51

    しゃあっ!群青の・マグメル!作者が中国人で初期はセリフ廻しが独特だったり、トリコ・HUNTER×HUNTERっぽいとか言われていたが6話超えて辺りからストーリーもバトルもむちゃくちゃ面白い

    アニメ版の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:55:38

    ノンキナオトンは絶対に立てられてないと思われるが・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:57:14

    >>14

    む、無茶苦茶刺さるのん...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:57:20

    エンバンメイズはジャンケットバンクのスレで名前挙げられること割とあるんじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:06:03

    ハイパーあんなはロリ、褐色、お嬢様…そして格闘が含まれた完全漫画だあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:11:08

    ココロジのふたごの関係がブッ刺さったのは俺なんだよね
    なにっ打ち切りエンド、しかも俺の推してた幼馴染男子がほぼ負け確
    人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:15:27

    しゃあっ!バイオーグ・トリニティ
    原作付けろといわれた結果違う、そうじゃないになった逸品なのん
    でも相変わらずクリーチャーやキャラ等グレの画力は留まるところを知らないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:15:56

    しゃあっ ゴースト・ライター
    ごちゃごちゃし過ぎずかつ変わった能力ものだったから打ち切られたのは悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:18:01

    ドクタースランプ、ドラゴンボール、ネコマジンといろいろあるが
    鳥山明先生が珍しく初めから最後まで話決めた上で短期連載したこのサンドランドこそが先生最高傑作と思っている

    河川は枯れ果て雨も降らなくなり、唯一水源を持ってる国王から暴利で買う生活を強いられている国で
    人間と魔物が協力して何処かにあると思しき泉を探す旅に出るんや
    キャラクターが鳥山先生らしい愛嬌と優しさに溢れてる奴らばっかで是非読んで欲しいですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:19:43

    別マガ創世記を支えた名作だあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:22:26

    しゃあっ さんかれあ
    ゾンビ娘という珍しい属性を持った女の子がヒロインなんだよね
    話が進むにつれてどんどんゾンビのルーツとか話の規模が大きくなっていっていくから面白いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:30:29

    紹介しよう 恋のジハードだ
    カードゲームの強さ≒社会的ステータスみたいな世界でのラブコメなのん
    主人公の女の子と男のNLもGLもOLと小学生くらいのおねショタもあって面白いし、
    コントロール使いの主人公が色々と理由があって全然楽しくなさそうにカードゲームしてるのも特徴なのん
    全4巻だからオススメなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:38:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:59:22

    >>54

    興味出て今さっき買って読んだのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:06:40

    紹介しよう『アンネッタの散歩道』だ
    病弱な女の子とふとした事から文通するようになった妖精が、女の子の住むダブリンを目指す珍道中の物語だ
    絵本や童話のような王道メルヘン作品で絵もとってもかわいかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:57

    >>59

    しゃあっ 布教成功!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:24:57

    紹介しよう アリス・と蔵六だ

    一部の人間が特殊能力を持つ世界(世間一般には知られていない)である日研究室から脱走した紗名が蔵六という頑固ジジイと出会い、紗名の心の成長を丁寧に描いた完全漫画だァ

    登場人物はもちろんめちゃくちゃ可愛い

    おそらくマイナー作品の中では名作に分類されると思われるがこの作品のスレは見たことないんだよね、ひどくない?

    あ、あの…自分よながちゃんのファンなんすよ

    アニメ1話だけでも見てもらっていいスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:25:01

    紹介しよう、トラウマ量子結晶(クオンタム)だ。
    王道学園異能バトル物かと思えば中身がギャグ9割というとんでもない漫画だ。パロディも多く、背景やセリフに散りばめられたパロディその数…500億

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:48:50

    しゃあっ高機動無職ニーテンベルグ

    >>63の作者が作ったロボット漫画っス

    ニート達がブラック企業みたいになった世界を変える戦いを描いてるっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:44:17

    紹介しよう ”魔法使いの嫁”だ
    アニメの感想スレはあるんだけど語る系のスレがなかったことに驚いているのは俺なんだよね
    主人公カップルは割と割れ鍋に綴じ蓋だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:51:06

    俺はキャプテン・冬目景を推してマッスルだぁ

    まだ冬目作品が上がってないだなんてお前達には失望したよ

    せめてこの二作くらいはあげてくれよ

  • 67122/06/18(土) 12:46:02

    皆様アザーっす

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:50:19

    >>41

    しゃあっ メランコリア!

    一見バラバラなエピソードが収束していく展開が美しいんだよね、すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:01:54

    >>26

    原作と映画で内容変わっててビックリしたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:49

    紹介しよう 幻想ギネコクラシーだ
    無限の住人や波よ聞いてくれ作者の沙村広明先生による一話完結のショートストーリー集なのん
    毎回が読み切りのギャグマンガ日和形式の連載と捉えてもらえばわかりやすいと思われるが…
    ジャンルはギャグ、ホラー、ラブコメ…とにかく何でもありだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:28:52

    しゃあっ えの素!
    鉄拳伝初期が上品に思えるほど下ネタのオンパレードなんや 1巻の試し読みが面白ければ全巻買ってよいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:13:17
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:22:29

    語りたかったブレイクブレイドや、イサックや、魔王JUVENILE REMIXのスレがあるかどうか調べたよ
    その結果少しだけスレがある事が分かった
    いや、なんでこう語りたいときに都合悪いんだろうね

    というわけで別の作品を紹介しよう、機動戦士ガンダム アグレッサーだ
    主人公のチェイス・スカルガードはジオン独立の大儀のために戦うんじゃない
    ブリティッシュ作戦の情報を連邦に流そうとしたとの疑いで親衛隊に殺されそうになった
    命の恩人、そして上官でもあるハインツ・ハイウェイのために戦うことに喜びを感じるんだ

    もちろんあにまん民が好きそうな曇らせもめちゃくちゃ完備
    連邦からはジオン野郎と蔑まれ、ジオンからは裏切り者の誹りを受け
    チェイスは関係を築いた「今の仲間」と「かつての仲間」を戦闘のたびにグチャグチャに破壊されるんだ
    これはもうセ〇クス以上の快楽だ!

    しかし、だからこそ相手が受け入れてくれた時の喜びもひとしおだ
    序盤で戦車隊と殴り合った後の「生きて…帰れよ。オレは…まだテメェを…まったく…殴り足りてねェ…」や
    ジャブロー編でかつての訓練生にお礼を言われた時なんかは感動するしな(ヌッ

    ジオン系列の技術を盛り込んだ兵装が多い主人公機レッドライダーや
    左腕をズゴックのクローに換装されたゾゴックなど、機体のギミックにも注目だ
    宇宙に上がってからの展開だがザク・フリッパーが行う狙撃戦は必見
    艦隊に対して単騎であれだけの力を発揮するさまには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:46

    紹介しよう。「汚物は消毒です」だ

    良質な青春コメディを楽しみつつ現実でも使えるお掃除小技を学べる姿勢には好感がもてる。ラブコメ要素もありつつ全7巻と短めだから気楽に読めるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:38

    紹介しよう「四ノ宮小唄はまだしねない –BORDER OF THE DEAD–」だ

    肉体は死んでるのに生前と同じように活動出来てしまう病が存在する世界での探偵物なのん。
    連載は3巻で終わったけど原作者は未だにショートエピソードを個人発信してるんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:24

    しゃあっ NOT LIVES

    優勝者が望みを叶えてもらえるデスゲームに多くの人が参加していた、その数500億
    ゲーマーの主人公はヒロインとの出会いによって巻き込まれる形でゲームに参加するも、病弱な弟を助けたいというヒロインの願いを叶える為にゲームを勝ち抜いていくんだ、尊くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:55

    紹介しよう「ドラフトキング」だ。
    性格は悪いが選手を見る目は一流なスカウトマンが中学生から社会人まであの手この手で知られざる有望株を引っ張ってくるマンガなのん。不遇だったり環境のせいで見向きもされない選手を引っ張って開花させるのはある種なろう系に似ているとも考えられる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:24

    しゃあっ なぜだ内藤!
    ポジティブで異常伊藤愛者な主人公とドライなヒロイン伊藤が繰り広げる明るめでテンションの良いラブコメっス
    ギザ歯の内藤もドライな感じの伊藤も可愛いんだよね、凄くない?
    まずは赤のキノコ先生のpixiv掲載版から読んでほしい…鬼龍のように
    単行本は全3巻で読みやすいと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:16

    >>74

    者の漫画っスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:35

    しゃあっ プラナス・ガール!!
    わ…私は…この漫画に性癖を壊された過去があるんだッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:13

    >>79

    なんなら表紙の女性も親の再婚で出来た主人公の義姉で

    愛者なのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:03

    しゃあっ デッド・オア・ストライク!

    先日GANMAで完結したばかりの漫画っス
    野球版テニプリと称されるバトル・野球漫画で、スタジアムも選手の技術もイカれてるのに意外とインフレせず走り抜けたんだよね 凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:06

    >>81

    懐かしくなって確認してそれを知ったのん

    この後の姉弟関係無い作品が3巻完結で、その後にまた原作は別とはいえ姉弟物書いている事に笑ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:31

    >>82

    面白かったのは認めます

    でも、最後は打ち切りですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:55

    >>84

    打ち切りなのを知ってるってことは読んでたってことやん

    読者に出会えて嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:26

    すごい数の隠れた名作が集まってきている

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:21

    しゃあっ パンプキン・シザーズ
    架空戦記物で戦争後に発生する戦災にて焦点を当てた作品なんだっ
    哀しき過去、綿密に作られた設定、熱い展開、正義とはなにか、好みの分かれそうなノリと下ネタ、トンデモ兵器、トンデモ人間が含まれた完全戦災漫画だあ
    今休載中なんだよね、悲しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:14

    紹介しよう 不良漫画「アウト」だ
    不良漫画だと売り上げ的には有名なんだろうけど語れる人と現実で会えたことがないのん
    魅力としては 不良というより半グレ集団による恐怖なのん 敵味方のトップ達は自宅を襲撃されるのを恐れて身内にすら教えないことを徹底・敵対組織と戦った後は 生かす場合は敵同士でのスカ◯ロホ◯ビデオを強制で撮らせ脅迫・殺す場合はマフィア又ヤクザにとの繋がりがあるから死体も処分できる など不良漫画を読んだとき誰もが思う生易しさを感じさせない恐怖が良いのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:44

    >>57

    主人公の母親譲りの容赦の無さ、俺が対戦相手なら頬を濡らすね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:11

    >>8

    コレ単体は無いッスけどホテルの備品を奪う蛆虫連中がいるみたいな話題でよく見たような気がするッス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:05

    >>85

    もっと続いて欲しかったですね...ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:31

    俺はカラーレスだぜ
    漫画の色のない世界がデフォなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています